まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

後夜祭♪

こんばんしゃく~☆

18日横アリ前夜、二度寝してハッと飛び起きたらもう
11時半!どんなに急いで家を出ても間に合わない!!
やっちゃったな、やっちゃった・・・・わーー!!

という夢を見ました。

実際には余裕を持って起き、家を出られました♪

コンサートの感想の前に、お礼を~
救済してくれたお友達、ありがとう!感謝です(泣)

会場でお初でお会いできたお友達~
無事に会えてホントに嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします。

久々の再会で、
終ってからお茶をご一緒できたお友達~
ケーキセットご馳走様でしたっ♪お言葉に甘えちゃってすいませんが、
太っ腹…いえ、
スマートなお会計のお姉さまっぷりに~
ゆーやんかと思った(笑)

今回残念ながらお会いできなかった
お友達の皆さま、お会いできる日を楽しみにしてます♪
ゆーやんの魅力&みなさんのマニアとフェチについて
しっぽりと、こじんまりと語り合いたいです
(薄気味悪いかね・・・)

感想は第一に、
諦めていた今年のツアーに入れて良かった(泣)

帰りの電車の中で、真横にいた中学生ぐらいの
女の子達の会話が耳に。

「楽しかったね~!
去年のDEAR.魂は客席から『JUMPを観る』って
感じだったけど今年は『参加』するって感じ!」
「うんうん、JUMPと一緒に盛り上がれた!
一体感があって楽しかったよね~♪」

なるほど~、やっぱり若者は感性が鋭いな~。
去年の魅せる感じと違って、
今年のコンセプトって一体感?
そこだったんじゃないかなと思いました。

どちらも当たらないと入れないのは同じだけど(汗)

久々の生のゆーやんは、季節的にもしっとり
秋雄でした~♡
バクステ正面のスタンドに入らせて頂きましたが
顔が小さすぎる為なのか、メンステにいると
オペラの照準を合わせてもピッタリ合ってるのに
表情までは見えな~い(汗)
そろそろ防振高性能タイプに変えないとダメかな~

シルエットはMBでの近影やワイドショーでの姿よりも
ずっとスリムで、シュッとしてますよ~。

17日に入ったお友達から「期待してて良し!」と
連絡を頂き、ほんとか~?ほんとなのか~?って
ドキドキしてたら・・・ホントに爆イケビジュアルで攻めてきた♡

ヘアースタイルがコンパクトだとよりシュッとしてて
頭も小さく見えて更にスタイルアップです。

そして、中でも一番目を奪われたのが太ももの仕上がり具合。
どのステージにいても太ももだけは、良く見えた~♡
ので、今回はひたすらゆーやんの脚運びに見惚れてました。

どの衣装でも履くパンツ、履くパンツ
全てがぴちっとしてて(半ズボンも)
健康的で肉感がSexyで、すんなりと伸びてて~
太ももの間に隙間は無く、ピタッとくっついてて
スーッスーッと優雅に歩く姿がホントにカッコよくて。
イマドキの長い脚だから膝下の方が長いんだけど
とにかく太もものラインと肉感が素晴らしい!

肩のラインも艶やかだったしマジサンで見せた背中も
うっすら肉を纏った肩甲骨が♡

私は、骨っぽいスタイルよりも、
素晴らしい骨格をちょっぴり覆う肉感が好きです。
なので、ゆーやんの肉魅せがたまりません。

BESTコーナーの半ズボン&靴下の姿では
意識を膝下だけに集中し、
ズボンを脱いで靴下だけになったらこんな感じ?
こんな感じなのか?って見てました。

もちろん、大笑いもしました。
今までのBESTコーナーの中で一番笑ったかも?
5人の息が絶妙に合ってて安心して笑えた~。
ネタバレになちゃうけど、黄色い帽子に小学生の恰好をして
黒いランドセルを前に背負い、
わちゃわちゃと小芝居を繰り広げつつ・・・
センステを元気にぐるぐるぐるぐると回るBESTが
最高に面白かったです。(下校で歩いてる演技なんです)
「劇団・BEST」がレベルアップしてました。

毎回、登場でのセリフは違うのかな?18日は
「得意な科目は保健体育ですほぼ保健寄りです。
朝までし、て、あげる♡」

すごい絶妙な間で、伊野ちゃん登場だったんだけど
「してくださーーーーい!朝までしてくださーーーい!」

ここ、ほんと面白かった。
めちゃめちゃ私の気持ちを代弁してくれた(笑)

ラストのランドセルを背負って深々とお辞儀すると
金のキャタビラのようなホイルのようなものが
ランドセルから、だらららららーーーーーっと
流れ落ちるんだけど、伊野ちゃんのブランコ?バンブー?
からの銀ホイルだららららららーーーーを
思い出しました。あれはなんだろう?サマリ?
折鶴魂でもやったような。

あの風光明媚な演技をランドセルに活かしたのかな?
すごいリメイクで蘇ったな~って感心しました。
風光明媚というよりも、サイバーチックになってました。


MCではゆーやんの話題も結構あって
自分発信もあり、メンバーからのタレコミもあり
しっかり参加して聞くことができました。

すでにいろんなところでレポは流れてると思うので
記憶に残ってる断片だけ。

最近サウナにハマってるとかで、
17日も公演終わったあとゆーやんはサウナへ。

光くんが
「控え室でタカキが友達に電話してたけど、
イキナリ笑いながら
『えっへへえっへへ、サウナ行こうぜ♪』
って言ってた!」

ゆーやんが
「誇張されてるー。」

光くんが
「えっへへー、えっへへーサーウナーいこーぜぇー!」

どんどん誇張されてた(笑)

圭人くんが
「だから今日はメイクさんにナチュラルメイクで♪
って頼んでたんだよね」

ゆーやん「ガッツリしてるわ。」

薮ちゃん「それは言っちゃダメ!」

コンサートが終わった後、友達に電話を掛けて
イキナリ最初から、えへへえへへって笑っちゃって
サウナいこーぜ♪って話してるリアルゆーやんが、
あまりに私の頭の中に住むゆーやんらしい行動で
可愛いすぎて、悶絶しました・・・。

サウナ話はまだあったけど割愛。

AYTの準備中は残りの6人でトーク。
この10年で変わったメンバーの話題で、
「雄也はトゲが無くなった!」
「ツルツルになった!」
薮ちゃん「トゥルっトゥル♪」
知念くん
「あと、雄也は何かする時に
何を聴こうかなーー♪何を食べよっかなあー♪
ってイチイチ言いながらやる」

「女子か!」と言われてました。


水分補給は安定の、放り投げてかごに戻す。

薮ちゃんとの秘密の愛人やりとりが見れなくなったのは
かなり淋しいけど、MC中2人だけでニヤニヤ話してるところを
目撃したので満足とします(*^_^*)


ラストのゆーやん挨拶は、うちわの話し。
順番は、薮ちゃんの次で2番目でした。
まじめ~な感じで低いトーンで話してて
内容は公演ごとに少し変えてるんだよね?
18日は、

いろんなうちわが目にはいって
手振って!とか投げチューして!とか腹筋みせて!
とか、みせられるなら…とっくに見せてます。
家で作ってきてくれると思うと愛しいです。
もっと幸せにしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

うろおぼえですいませんが、だいたいそんな感じだったかな。
愛おしいって・・・ゆーやんから言われちゃうなんて~
そんなゆーやんが愛おしいよ~

愛おしいの連鎖です。

福井に入ったお友達が言ってましたが、
ゆーやんは前を見た気持ちを話してくれたのが
すごく嬉しかったって。

私も同じく嬉しかったです。
記念のツアーなんだから、これまでを振り返っての
しみじみとした挨拶はもちろん、
9人それぞれの気持ちが語られて感動しました。
その中でも、これから先への気持ちを話してくれた
ゆーやんがすごく頼もしくて嬉しかった。

そして、ゆーやんが元気に楽しそうにニコニコしてる
それだけで幸せ。それに尽きるなって思いました。

終ってから思い出したのは
カメラ撮りが無かったんだよね。
ほんとのオーラスで撮るのかな?
まさか、DVD無しってことはないと思うけど(!)
今年はドームの方がメインなのかな~???

三大ドームツアーですが、
■京セラドーム大阪
12月8日(金) 18:00
12月9日(土) 17:00
12月10日(日) 17:00

■ナゴヤドーム
12月23日(土) 17:00
12月24日(日) 17:00

■東京ドーム
12月29日(金) 18:00
12月30日(土) 18:00
1月1日(月) 18:00

追加公演じゃなくて、新たなツアーって事なのかな?
どんな事をやろうか話し合い中だとゆーやんが話してた

もいっこ気になるのはバク転です。
私には確認できなかったけど、
大阪からコルセットをしてるとか。痛むのかな?
無理せず、まずは回復する事を考えて~。
腰は仕事でもリアルでも大事だから。
一生大事だからね~。


曲に関しては、H.ourTimeが良かったです。
ゆーやんのパート、頑張ってました。
最後のところは、ちょっと難しそうで大丈夫かな?
って思ったけどしっかりと声を伸ばしてました。
fromは伊野ちゃんとパートを分けたんだね。
声質がだいぶ違う2人だから、繋ぐのがちょっと・・・
というか、かなり難しそうでしたが
無事に歌いこなしていて、良かったー。

全体的には、私も音感ある方じゃないので
ただ感じたままでの感想を書くと、
音響がなんとなく良くなかった??割れてる感じ?
みんなも音が取りにくそうなように思えて
ところどころ、音を外していたような・・・・
薮ちゃんが、つられそうになってもグイッと戻してて
さすがだな~って思いました。

ゆーやんは、どの曲でも左右されずに安定の上手さでした。
曲によって声も歌い方も変えて、惚れ惚れ。
彼には出だしや最後やサビ前など、重要なパートを
任せても安心なんじゃないかな~と、溺愛なので思う。

あ、大好物の僕はVampireが衣装もアレンジも
ワイルドなストリート系Vampireになってて(笑)
前のファスナーが胸の下ぐらいまで開けてあって、
深~いVゾーンに、ありがたや~
あの、黒のギラパンだけは同じでした♡
正統派な白い手袋の僕Vamもまたいつか観たいな~。

メドレーは階段で、ジャニワチックにアレンジして
歌って踊ってました。
新鮮過ぎて、ノリきれないまま終わってしまった・・・(汗)

スタタイも嬉しかった。
ゆーやんの汗でメイクも流れて茹で卵みたいな
ツルンとした顔に、妖精ガウン姿で歌うスタタイ。
ではなく!2017年は大人のスタタイ。
山ちゃんが振りまく金の紙ふぶきが綺麗だったな。

山ちゃんのそばに集まって、キラキラヒラヒラと舞うのを
笑顔で眺めてるJUMPの姿は、まさにアイドル!
この一瞬を永遠に残したい!紀信さーーん!

その紙ふぶきを毎日、自分が切って準備してるって
山ちゃんが言ったら、「きゃーー♡」って
会場でアッサリ信じてしまい(笑)
「嘘だよ!まさか信じるとは思わなかった!」って
驚く山ちゃん(笑)

「だいたい、折り紙に金はレアだから2枚しか
入ってないじゃん!たくさん買わないとダメじゃん!」

リアレスな薮ちゃんだったけど

「山田ホントに切ってそうだもんな(ニコニコ)
キャンドルとか焚きながらさ~(ニコニコ)
そんで、あ、いい詞が書けそう!とか言って(ニコニコ)」

それも私の頭の中に住む山ちゃんがやりそうな事と
一致してて、たまらなく・・・。

スタトロはゆーやんは来なかったのは残念でしたが、
バクステでたかちねHey!Say!を見ることができました。
生ではお初だったから、感動(泣)
あのリアルタイムでのたかちねの片鱗が感じられて嬉しい。
たぶん、笑顔が変わらないんだなー。


また思い出したら書きます(*^_^*)

Mステウルフェスも編集終わりました。
12分30秒。
どーーーしても、TOKIOとV6は消せなかった♡
しばらくはキミアトと一緒にリピります。

ゆーやん、嬉しそうだったね~。
曲の最中も松岡修造さんに目がくぎ付けで
満面の笑みの裕翔くんとゆーやん
ついに、笑っちゃう山ちゃんとゆーやん
めちゃくちゃ楽しそうに笑ってた。
はあ~、幸せ。

黒パンツのサイズ感もベルトも良かったです♡






<今日のツブヤキ>
9月23日発売
「MyoJo 11月号」の表紙はHey!Say!JUMP
NEWSからジャニーズJr.まで
110人のジャニーズが投票した
「ジャニーズ大賞2017」も発表されます










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

秋です♪

こんばんしゃく~☆

ご無沙汰している間に、ゆーやんがベイジャンで
もう秋だよ宣言(?)したので秋の始まりです。

体調の方は、だいぶ良くなりました♪
が、耳が治ってきたと思ったら・・・
喉がムズ痒くて、くしゃみ鼻水鼻づまりも。
朝晩が涼しくなってきたので、もしや寒暖差アレルギーの
始まりか!?まだ早すぎるー(汗)

この1週間でみるみる秋の気配が漂った気がします。
去年もだけど、ちゃんと秋が来て冬になる←あたりまえ
夏服よ、さようなら♪


JUMPごとも秋へ向かって楽しみなお知らせがありました♡

9月3日はいたジャン土曜お昼にお引っ越しSPでしたね。
ゆーやんが出てる回が2編放送されてありがたい♪
バスケ企画のゆーやんは、お子さんとの身長差や
あのボイスでの優しい声掛けがたまらなくて~
励まし上手な人だな~って思いました。

山ちゃんの、親子・・じゃなくて「兄弟に見えてきた」
って言葉にお気遣いを感じてみたり(笑)

BGMで平井大さんを流してくるあたり、
これは・・・スタッフさんの中にホントに雄也担がいるな。
と確信してみたり(笑)

あ、お引越ししてからはあったかい企画が増えていくの?
土曜日の午後は、爆笑しながら呑気に観れるバラエティー
もニーズがあると思います。
面白い企画もバランス良く放送して欲しいな~。
ウォータースライダーも良かったです。
ギャップが大きい程、良し!
10月からも楽しみにしてます。


本日のいたジャンは「下積みちゃん応援プロジェクト」
ゆとゆやありの3人。
今回は落語家を目指す「下積みちゃん」だって。
料理ではなく、メンバーが大工道具を手にDIY!

DIYといえば、ゆーやんが電動ノコで何やら作ってた番組
なんだっけ?なんとか代行社?
あれは、ゆーやんが作ったんじゃなかったか・・・
ふと、ゴーグルしたゆーやんを思い出しました(笑)



9月18日(月・祝)は
テレ朝(昼12:00~)
「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」
にJUMPが出演決定♪

「ジャニーズ VS LIVE」企画があるとか~
Kis-My-Ft2 vs A.B.C-Z:ウルトラダンス対決
関ジャニ∞ vs ジャニーズWEST:関西対決
NEWS vs Sexy Zone:フェロモン対決
TOKIO vs V6:同期メンバー対決

JUMPは横アリの日ですが、どんな出演になるのかな?
披露曲はなんだろう?プレガルかな?

その横アリに、お友達のおかげで入れる事になりました。
ありがと~(泣)さっそくウチワ作成に励もうと思います。
ありがたく、ありがた~く、初物の秋雄を拝ませて頂きます♡

生だよ、生。年末以来の久々の生雄でもあり、
噂では、程よく脂ものってるみたいだし(?)
亀魂に行ったゆーやんやらなんやら、
ふとした姿を目にすると、彼のリアルな男オーラがすごい!

ステージでは、アイドルとリアルの合わさった
濃厚で豊潤でスパイシーで、それでいて爽やかで甘くて
口当たりがいいからってガンガン摂取すると
足腰が立たなくなるって危険なゆーやんが見れるのでは
ないかと平井大!じゃなくて、期待大!
酔い痴れる気マンマンです、記憶は失わない程度に(笑)


その前に、義父や義祖母の法要があるので
来週は張り切っていろんな手配をこなします!




なんとか代行社・・・
思い出せないままですが、おやすみなさい。









<今日のツブヤキ>
ゆやぺのピース✌
「いつかきっと君のために…」
覚えている限り、ゆーやんのピースは3回目だよね。
どの歳のどのピースも可愛くて気さくで好きです♡
指で語りかけてくるって手タレみたいだけど♡












いつも拍手ありがとう♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

ブレない男♡

こんばんしゃく~☆

御盆も明け、我が家はやっとこれから夏旅行です(汗)
去年、アクシデントで泣く泣くドタキャンしてしまった旅館へ♪

今年も長野に2泊の予定で、2日目の宿として予約。
それが幸いでした・・・
なんと、1日目は急きょお通夜に行くことになり、
キャンセルしました・・・。
えー、またキャンセルなの!?
去年と同じく今年も仕方ない事情なんだけど
つくづく、長野には縁が無いんだなって思ったり、
土地というより、2泊がダメなんじゃないかと思ったり。

日程も夫の夏休みの都合上、
夏休みも最後の方での旅行になってしまうのですが
バテもピークだし。

先週から左耳が痛くて、どんどんひどくなるので
耳鼻科に行きました。
音は良く聞こえるし突発性難聴ではないと思い、
中耳炎かな?副鼻腔炎?と予想していたら
「神経痛だね、顔面神経痛!」
と先生の診断で、びっくり。

そう言われてみれば左半面の瞼や頬がピクピク。
もしも麻痺を感じたらすぐに治療をしますから来てください
との事で、ひとまず痛み止めを頂いて帰宅。
今のところ麻痺も無く、ピクピクも治まり
ただ痛み止めが切れると耳だけが痛いという感じです。

長く生きてると体にもいろ~んな事が起きるんだなあ(笑)

私もいつか10000字インタビューなんて受けてみたい←え
あたりまえだけど需要ないけどねえええ(汗)

という事で、半ば強引にMyojoの10000字へ(笑)
今月はひたすら待ったゆーやんの番ですね(*^^)v
さっそく読みました。
過去については前回と同じような内容だったけど
今の自分から客観的に考えた当時の出来事や気持ちについて
前より、受け止め方が深くなっていたような気がします。
そしてブレてない♡
メンバーの事を話す時もひたすらあったか~い。
そこも変わらない

メンバーから、して貰った&言って貰った
あったか~いエピを・・・
ゆーやんがあったか~い言葉で語るという。
どんだけハートウォーミングなんですか♡
どんだけメンバーの事が好きなんですか♡

10年目も素敵なメンバーに囲まれて、
Happyそうなゆーやんで良かった(^^ゞ

良い気持ちで眠れそうです♡


今晩のいたジャンは
夏休みにまだ間に合う!
日本一速いウォータースライダーを探せ!

岡本圭人 髙木雄也

日本に沢山あるウォータースライダー!
その中で一番速度が出るのはどこ?

ビビりまくる岡本と余裕をみせる髙木…
しかし実際に滑ると意外なリアクションが!
そして計測された驚きの速度とは!?

また、あらたな一面が観れそうで(笑)








<今日のツブヤキ>
上田のたっちゃんのドラマ主演が決まりましたね♪
主題歌もソロで歌うとか!おめでと~♪
楽しみにしてます(*^_^*)
歌舞伎町が舞台なの??
彼のワイルドなのに漂う清潔感!って
イメージがすごく映えるんじゃないかな。

ちなみに、ゆーやんも出ないかな~
なんてちょっと思ったり。
竜組の組員としてどうでしょう?(笑)
ゆーやんもジャニーズの中では
歌舞伎町が似合うと思います♪
もちろん、たっちゃんの次に!











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

御盆が過ぎました♪

こんにちは♪

こちらの地域は御盆は3日間なので昨日は送り火でした。
ずーーっと、雨で梅雨に戻ったかのようなお天気です。
暑さが苦手なので、過ごしやすいのは助かるけど
洗濯物・・・困りますよね(汗)

そして、本日は福岡公演です。

福井はお友達が急きょ入れて良かった(*^^)v
グッズも代行して頂きありがとう♪
お友達と宅配便の素早い対応にビックリ!
昨日、届きました。
ゆーやんのうちわやらステフォやらクリアファイルやら
すでに手元にあるこの不思議な感覚・・・。
小堤みたいな形に見える砂時計型ペンラは
まだ開封してませんが楽しみ♪

去年のマスク型ペンラといい、
異色・・いえ、ちょっと変わったペンラ嫌いじゃないです。
その空間&その為にでなかったら絶対に使いそうにない
グッズを(ごめん!)その場のみなさんで持つのは面白い。

あ、セトリ、ひっそりチェックしてますが
福岡では変更があったそうで
ウィークエンダー→我I、OVER→スクガになったとか。

我IはMステのファン投票1位だったし頷ける・・・
が!OVERが無くなったなんて~(汗)
ご当地OVERが復活するかもってワクワクしてたのに。
懐かしのパート
「名古屋にいんだよ、OVER」byガイシ
「摘んでんだよ、茶。」byエコパ

お友達からのお知らせでは、福井ではそのパートも特に
「キャーー!」は無くて静かだったとか。

きっと今は、ゆーやんのソロパートの数もフレーズの長さも
めきめき増えたからかも?

話しは変更に戻り・・・、個人的な好みの問題なのですが
スクガと我Iといえば、まだ記憶に新しい曲だから
なんとなーく、いつもの魂とデジャヴになるような・・・。
OVER、今年やらないでいつやるのー(泣)
ちょっと切ない複雑な気持ちです。

新しいチャレンジのバク転は福井より上達してたとか。
私もこの目で見て
「おお、クララが立った!クララが立ったわ!」って
クララのおばあ様に負けないテンションで
「雄也がまわった!まわってるわ!」って涙したいです。

頼もしい師匠の知念くん、ありがとう。
近頃、過去の映像を引っ張り出して観てました。
Hey!Say!7の「Hey!Say!」PV&メイキングで
あどけない顔立ちで無邪気にゆーやんに甘える知念くん
彼にメロメロのひょろいまだ青いゆーやん。

そして、フランス旅の最年少と最年長たかちね。

そんで、今このバク転の師匠と弟子。

福井→ゆーやんの分のマイクと2本持って、
飛ぶ瞬間にゆーやんのベルトをグイッと掴んで支えた師匠。

福岡→圭人くんの補助のみ、師匠はしゃがんで見てたとか。

お弟子さんの方は、怖がりなのに良くチャレンジした!
チャレンジしたい事や取ってみたい資格とか
雑誌などでは目にする機会はあっても
その後、実行したのかどうかはいつも分からずじまい
だったのに、すごいよ~♪

どうかケガしませんように←過保護

は~、もうお腹いっぱいに紫とピンクの甘いドロドロした何かが。
紫とピンクって混ざっても結局よりスィートな色なんだな。
甘味が増して激甘になるんだな。って思いました。



今週末は静岡ですね。
行かれるお友達、楽しんできて
ください(*^^)v








<今日のツブヤキ>
リトラは、妖怪大解剖。

いたジャンは
「お母さんがいないと何もできない
大のママっ子を1日お預かり」

山田涼介 髙木雄也

"大のママっ子"な6歳の男の子が
親離れできるようJUMPが1日お預かり!

「ママがいなくても大丈夫」という
自信をつけて貰うため…
バスケのレイアップシュート成功を応援!

孤食ロボットに続き、ホロリとする感じ?











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

次はいつ?

こんばんしゃく~☆

やけどしそうな程、暑い1日が終わりました。
家にいても暑い、エアコンが効かない(汗)

汗だくで掃除機をかけたあと、
行儀悪く立ったままおせんべいをボリボリと齧り
カレンダーの塾スケジュールをチェックしている
ホッペを見て・・・・
「もう何年生だよ!?こぼすなよ!」ってシャウト。
こんなに吠えたらもっと汗が噴き出るのに~
って思いつつ抑えられません(汗)

夏休みってつくづく、子供向けのお休みなんだよね。

せめて、リアルゴトの愚痴もここで吐き出して
スッキリしていきたいと思います(笑)

はい、スッキリ(*^_^*)


ゆーやんゴトでは、MBはまだ聴けてませんが、
ベイジャンはリアタイで聴きました。

安定のありたかコンビが復活でした~。
BEST回では2人が一番真面目に進行してたけど
まったり朗らかなモードに戻り、こちらもまったり聴く。

だけど、まったりでは終わらないのがベイジャン。

孤食ロボットのグッズや、一般の方の手作り物の話題で
いきなりツボにはまる。

大ちゃん「あれみたいな。アップリケ?アプリコット?」

ゆーやん
「アップリケ?(笑)アプリコット?・・・イタリアンかな?(笑)」

もう、ブフォー、ブフォーって鼻息が荒くなって
どうなっちゃうんだろうこのへんてこりんな会話
「人形」って最初は話してたから、マスコットのこと??

そうすると・・・
アップリケ+マスコット=アプリコットになった?

ゆーやんの、朗らかでちょっと困ったようなセクボで
「イタリアンかな(笑)」って言われると
もうイタリアンでもいいような気すらしてくるしー

大ちゃん「訂正!アプリコットは杏でした(笑)」

ゆーやん「ふふふ、えらい(笑)」

えらい、ってーーーー。

もう、たらまず、ブッホーーーー!吹き出しちゃいました。

今、ラジオで話してるのはひょっとして
ありたかではなく・・・ムジャキとヤンチャなんじゃないの??
って思った(笑)

深夜に脳みそをグルグルとかき混ぜてくるありたか。
この空気が心地よくて好きです。

今週も楽しみにしてます(^^ゞ

その前に、明日のめざましのエンタメでありたか出るそうで
ツアーの宣伝かな?

いよいよ始まりますね~
福井に行かれるヲ友達が周りにいないのですが
どんなツアーになるのかな?レポも楽しみにしてます♪


お留守番の私としては、
ラッシュだったテレビの出演はしばらく無さそうなのが淋しい。
次のメディア出演はいつかな?待ち遠しいです。
やっぱり歌って踊る彼らは輝きが違うもん♡

テレビの前に、まずは!
素敵なツアーになりますように(*^^)v








<今日のツブヤキ>
雑誌類は「女性自身」を買いました。
JUMP7P載ってると聞き、
コンビニで中身をチェックしようとしたらビックリ
テープで3か所も止めてある(驚)
即レジで購入しました。

あとは、BEST表紙のWink Up
「大人JUMP」爽やか系ゆーやんのエスカワ
上田君とご飯に行った事が書いてあるduet
そして、
後半発売の10000字インタビューがゆーやんのMyojo

いろいろゲットしたいと思います♪








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR