まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ あっという間に週の真ん中水曜日♪

あっという間に週の真ん中水曜日♪

こんにちは(*^^)v

じとじと肌寒い雨降りの水曜日。
ですが~、やっとリフォームが終わり
せいせいしました!
まだ、新しくした下駄箱に靴を並べたり
仕上げの作業が残ってますが
一旦、ここで自分にご褒美です♪


まだ表紙しか眺めてなかったduetを開きました。
本屋があるエリアになかなか行けず
薬局で買った1冊。

乗り遅れてて今更だけど、ほんとにほんとに
キラキラのゆーやんを載せて頂き、ありがと~♡
バンザ~イ!したい気分です。
彼だけが特別に抜擢されたわけではなくて
メンバーが順番に載るという企画なのに・・・
なのになのに・・・こんなにも嬉しいなんて!(笑)


いつも行ってる海で嬉しそうなゆーやんは、
この撮影の後は海に残って地元の友達と
海の家でカレーを食べたとか。

はあ~、その海の家も店じまいしただろうね。

ゆーやんが海の家のお兄さんに見えてくる・・・
というよりも、ペンションのお兄さんって感じ♪
表紙だけで、妄想のおかずがメインディッシュです。


中のグラビアでは、いのたかでしたね。
友達から子供が産まれたよって連絡がきて
無償の愛を感じたって書いてありました。

無償の愛か~。
親から子共へ注ぐ愛もそうだけど
ふと、子供から親へ注がれる愛もそう。
むしろ、子供から貰う愛こそ無償の愛なんじゃないか
と、思った。

って、話がさっそく脱線しましたが・・・(汗)



ウルジャンのページは詳しくレポが載ってて嬉しい♪
しかしレポ記事よりも、ゆーやんの私服らしき服装が・・・

ハットに黄色いサングラス、逆さまのエッフェル塔らしき
プリントのTシャツ、スカンツのようなパンツ
そしてビーサン。

小さな画像なのにインパクト大!
意識が全てそっちに奪われてしまいました(笑)

「雄々自適也。」
友達とのボーリングでスコアを180出したとか。
ぜひぜひ、いたジャンあたりでボーリング企画を!



そのまま自分へのご褒美がとまらず
リアタイで1度しか観ていなかった「有吉ゼミ」を再生。

ゆーやんがやってくれました~。
ごくせんの映像が出た時のワイプが面白かった
「やめてもらっていい!?(笑)」
って(笑)。
事前に知らなかったら、驚いただろうね。
観ていたこちらもドキッとしてときめきました♡

若い~!ヤンキーの妖精みたい(!)
改めて比べてみると今のゆーやんは、
あの頃よりもちょっと低さと深みが加わった
セクシーボイスと、肩幅とでがっつりと男前って感じ。

リアタイで観ている時、ヲ友達から
「雄也くん食べる間にもオヒゲが伸びてる?」
って連絡がきました。

伸びてるんじゃなくて、汗でメイクが流れて
段々とオヒゲが目立つようになってるんじゃないかと(笑)

ゆ「仕事だけど、どうしていいかわかんねえ」
ゴ「仕事はやりきれ!!」
ゆ「はい!」

ここからの追い上げが男前過ぎて・・・しびれた。
ゆーやんはスプーンカタカタさせて震えてましたが(汗)

あ、スタジオで
「辛い物食べると震えるんだって事が分かりました」
って目を丸くして有吉さんに言うゆーやんは
大和と変わってないあどけない顔だったな♡

これもヲ友達から
「美味しい物を食べても震えるよね(笑)」って。

これからもいろんな事で「震えるゆーやん」
が見たいな~。「震雄」でしょうか?


一緒にトライしていた平野ノラさん!好き♡

私はバブルが弾ける直前のあたりに大人になったので
どっぷりとは浸かってないんだけどね。
「よっ、5時から男!」とか、「だしょ?」とか
あ~、言ってた!って思い出して懐かしくなるんだよね。
ポケベルにテレホンカードに鉄骨飲料~♪


ノラさん、顔が近すぎ・・・。

なんとこの方と私とヲ友達、誕生日が同じでした(笑)
歳はだいぶ違うけどね・・・(^_^;)



本日は、
リトラで上田市接待&いたジャンは一気に解決企画♪
これもご褒美として、楽しみたいです。












<今日のツブヤキ>
忘れちゃならない、この一大事!
「Fantastic Time」が10月26日に発売決定!
10月1日から放送の「タイムボカン24」のOP曲だ~
タツノコプロのアニメはみんな好きです♡
ホッペにもDVDで観せておりました。
放送が始まったら観たいな~(*^_^*)

で、曲なのですが
ネオレトロテクノポップって・・・・どんな?
ネオなのにレトロで、
テクノなのにポップってこと?

テクノっぽいイメージだと、せんせーしょんずの
みなさんを思い出してしまい(元気かな?)
彼らのようにダンスもテンポが早そうな予感がします。

久々にJUMPがガシガシ踊ってる姿が見れそう??
期待してます♪
横アリでお披露目ありますように(^^ゞ

予約受付開始と共に素早く楽天で
3盤種とも予約しちゃいました。
通常版特典のポスターは、店舗によって違うんだね・・・。
通常盤は1人3枚買って欲しいって事ですか!?

またしても通常盤にブッ混んでくる事務所に絶句・・・。












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL