お盆明けの台風(汗)

 16, 2016 22:30
こんばんしゃく~(^^ゞ

送り火も済ませ~のご先祖様にお帰り頂き~の
今日は後片付けでした。


そして、バタバタと支度支度。


我が家は今頃ですが、明日から2泊で家族旅行へ。
実家の母も誘って温泉を楽しみにしていたのに・・・
そう・・・
この時期になると台風の心配もしなきゃなりません(汗)

こればっかりは予約した段階ではまだ
お天気の予想がつかないので賭けです。

私には台風7号が当たりました!
(まだ引きずってるね笑)

ちょっと時間をずらして出発しようと思います。


と、ここまで書いていたら・・・
ゆやけと目撃情報により突如!
ヲタ絡みの旅行になりそうで・・・ぎゃ~パニック。
テンションが上昇↑↑
ま、どこか残念な私ですがそんな部分も楽しむしか。


ゆーやんの残り香が漂ってますように♡
てか、台風で飛んじゃってるよねえ(泣)



今頃は・・・横アリ参戦されたお友達は抜け殻かな?
それともたっぷりとゆや補給してお肌ツルツルかな。

14日のゆーやんは、ビジュアルはもちろん
口元、仕草、歌い方、全てエロの極みだったそうで

この日をDVDにして欲しい!ってお友達も(笑)
MCもたくさんゆーやんの事を話してくれたそうで
ぜひぜひ収録して欲しいな~。


だけどだけど~
秋のゆーやんはエロの極みを突き抜けて
もっともっとも~っと、ゆや極まっていて欲しいです。


頼むよゆーやん♡♡




そんな思いを胸に~
(半ば強引ですがキリがないので締めます笑)
家族サービスしてきます(*^^)v











<今日のツブヤキ>
今週のテレジョンはJUMPグラビアです。

リトラは
伊野ちゃんの家具リペア&光くんの脚立&梯子作り

いたジャンは、ありひかやぶの3人が
胸キュン猫のランキング付け企画

リトラは放送時間が変更になってますが
予約はばっちり!だと思う・・・。

18日のウルジャンも、ゆとゆや。
こちらも、準備万端で今度こそ録音できそう♪



*8月23日発売「Myojo 10月号」の表紙はJUMP
豪華5面表紙なのだそうですが、どんな?
Hey!Say!JUMPスペシャル24P掲載。
楽しみにしてますヽ(^。^)ノ












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 2

リュドミラ  2016, 08. 17 [Wed] 15:43

こんにちは。
ゆうやんの残り香、クンクンできたかな?

横アリ、初JUMP初ナマゆうやん、夢のような時間でした。

割りと、後からジワジワくるタイプなので、未だ思い出してはポーとしてます。

正直なところ、ゆうやん観なきゃ💦と夢中になっているうちに終わってしまった感じ😢

セクシーゆうやんもさることながら、とにかく9人が煌めいていて✨✨はぁ~…

目深に被った帽子から口元しか見えないけど、その口元がセクシー、オスカル衣装の上着脱いでアラワになった太もも、生腰、なんとかそのあたりはちゃんと観れました💜

クミコさんが会う頃には、ますますエロに磨きがかってキケンなゆうやんに進化してます様に(笑)


ほんと、どらえもん、来てーーー❗


Edit | Reply | 

クミコ☆  2016, 08. 21 [Sun] 23:42

Re:リュドミラさんへ
こんばんしゃく~☆
急ぎ足でクンクンしてみましたが
広すぎる!(泣)

そうなんだよね~。
ゆーやんとJUMPの魅力の前では無力です(笑)
ひたすら見つめるだけで終わってしまうのよ
そして、あとからあとからフラッシュバックして
ほんとにいたのね~って♡

生腰って~!喉漉し生!みたいな(笑)
きっと会場ではオメメが♡♡なヲトメになったり
しっかり見るとこ見てヲバだったり
ヲバメ心をかき乱す罪なゆーやんです♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?