まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

いよいよ仮面舞踏会の始まりです♪

こんばんしゃく~☆

明日は、大阪でのプレグッズ販売ですね。
いよいよ28日からライブツアー2016「DEAR.」
始まります☆
去年はカーニバルだったよね?懐かしい(*^_^*)

今年はめくるめくパーティーにご招待されたお友達
楽しんできてください(*^^)v

ゆーやんと山ちゃん知念くんは
今日から関西のラジオ、明日はテレビに出演で
ギリギリまで忙しいと思うけど、どういうわけか
なんか私も便乗して大わらわ~(汗)

毎年ツアーの直前って自分が行くのはまだ先なのに
グッズはどんな感じ?
衣装は?セトリは?構成は?セットは?
ゆーやんのコンディションとテンションは~?
ウキウキとソワソワとドキドキとジタバタで
落ち着かない感じです。


今年は特にアルバムの発売までも直前で
さらに大わらわです。

無事にフラゲできたアルバムをひっさげて・・・
というか胸に抱いて、部屋を右往左往。
なんで?なんで~?どうして~?って。

内容のネタバレはしませんが
これはネタバレではなく、なんならもっと先に
お知らせてくれてもいいんじゃないの?って
思った事なので書いておく。

やはり、3人のユニット曲「Mr.Flawless」
のビデオ・クリップ&メイキングは抽選でした。
通常盤についている応募ユーザーコードで応募して
抽選で10000名様にプレゼント。
10000名って・・・どう考えても少ないよね?

なんで今回はそんな事に?
通常盤をもっと売る為なら
普通に特典としてつけたらいいじゃん。
欲しい方は買うでしょう。

むしろ、当るわけないし・・・って
買わない方もいると思う。

または、転売目的で沢山買って
あとでアルバムは中古品で
当ったらPVは高値で売るって人もいるかもしれない。

本当に観たくて欲しくて応募した方が外れたら
ほんと切ない悲しい。(自分も含め)

又、当ればいいってもんじゃなく
外れた方がいる限り心から喜べないです。

お宝感?特別感?いらないよ~。
ちゃんと買った方全員に見せてください!


J-ストームさん、ジャニーズ事務所の運営さん!
なんだかんだいって多めに製造していて
応募者全員に配ってくれるんじゃないだろうかと
期待してしまう私はまだ、ウブなのでしょうか?

その世界の酸いも甘いも味わっていない
ド素人なんでしょうか。

大切な大好きなJUMPくん達がお世話になっている
これまでもこれからも身を置く会社だから。
どこかで信じたいと思ってしまうのですが。

よろしくお願いします!


マスカレードの方は・・・
これはネタバレになってしまうのでお楽しみに♡
なんでこんなにもカッコイイの~?って
ホントに胸が苦しくなってしまう程ゆーやんが素敵過ぎ。




アラサー男は魔性。←本日の所感










<今日のツブヤキ>
27日(水)は「an・an」と「テレファン」です♡
どちらも早売りを見ました。

先週のテレジョンのパリピポみたいなゆーやんと
an・anのイノセントゆーやんどっちも好き。

これはそろそろ「NYLON」さんからもオファーきそう?
発見されちゃいそうな予感♡♡
どんなファッションでも着こなせちゃうので
どうぞ特集組んでください。別冊でもいいです。


同じく27日(水)
ジャニーズショップ全店にて
JUMPの新写真発売開始

28日(木)
ツアーパンフレット&グッズ撮影オフショット
の新写真発売開始

これは…
ぜーったいにカッコいいやつ!






<拍手コメントのMちゃんへ>
冷蔵庫の野菜室、ガラ空きです(笑)
しっかり入りますよ~(^^ゞ

うん、27時間テレビ終わってホッとしたね。
JUMPらしくて良かったです。
大変だったと思うけど、出演した事によって
JUMPがもっと知られるようになったり
また一つ成長できたかもしれないね。
そそ、私達はゆーやんの笑顔に癒されました。

雨やんだかな?
夏休みまだまだ続きますが、がんばろ~♪








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR