021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

お疲れさまでした♪

こんばんしゃく☆

待ちに待った
27時間テレビが無事に終了しました。

やっと時間ができたので長くなるけど今のうちに感想を♪


出た方、見ていた方の数だけ
いろ~んな27時間があったわけで
(当たり前だけど)お疲れ様でした(*^^)v


24時間テレビの時よりもバラエティーなだけに
少しは気楽かな?なんて思っていたら甘かった。

ダンクはハラハラ
BUSAIKU対決はドキドキ

本日の午後には油断をかまして
ダンクの準決勝~JUMPのダンク再挑戦を・・・
撮り逃したまま外出…

雄也がキメたよ!
超かっこよかったよ~♡
目頭押さえてたよー(泣)

ってお知らせがくる中、急いで帰宅して
…リモコン片手に凹みました。

ダンク気になってたのに!
ゆーやん、昨日は手首にアザを作って頑張ってたのにー。

次のチャンスこそ、きっとキメるはず!
って、楽しみにしてたのにー

ここを観ないで一体なんのための27時間だったのか!?
私の27時間ってなんだったのよ!?

と、泣きたくなりました(呆れる我が家のmen’s)

実は一昨日、HDDの整理で慌てて・・・
「超食い亭いたジャン」を落とさないままに
まるっと削除してしまい・・・
それだけでも凹んでました。

幸いな事に、
ダンクの方はお友達に救済して頂ける事になり
ほんとに助かります。

素早く声を掛けてくれたみなさん
ありがとうございます✨
新潟のテレビのたかちね出演もありがとう。

しかも、再挑戦もさっそく見せて頂きました。
うるうる・・・。ありがたい、うれしい。

スタジオのみなさんを巻き込んでの
まさしくいたジャンの空気だった(笑)

繋げていったメンバーみんなはもちろん
ゆーやん・・・カッコよかったよ。

晴れやかな顔がみれて良かったです。

私は外出してしまったし、録り逃したけど
でも、あの頑張ってるキラキラJUMPが
あの時間帯に放送されて良かった。

深夜とか早朝だったら勿体なかったと思う(笑)

しばらくは、編集しながらリピっちゃいます♡

次回のいたジャンでは舞台裏などが放送されるそうで
そちらも楽しみ♪
そしてそろそろ、全国放送で!時間帯も早めに!



BUSAIKUの方は残念ながら今回は負けましたが
そういう企画に場馴れしていないし
ちょっと不利な部分もあったよね。

しかし・・・
〇彼女がプールにネックレスを落としちゃった
〇デートの待ちあわせに遅れそうな時のシャワー

ここまではまあいい。

〇彼女の誕生日を忘れた
〇元カノの写真が今カノに見つかった

こんなシチュエーションを言葉巧みにかわして
そこからキスに持ち込めたら・・・・
勝っても、気になって眠れないよ~(笑)

なんでしょうか、変な表現かもしれないけど
やっぱり、やっぱり安定のJUMPでホッとしました。

妄想族が吹かし過ぎのmen’s。
リハみたいって言われてたけど、リアリティーが
なくてバーチャルな感じ?

あ、その中でゆーやんのガバッと開いて座った足
組んだ足がリアルであった。
横を向いた時の顔にかぶさったヘアーも
仕草は超絶リアル♡

「マイコを生んでくれてありがとう」とか電話のくだり
お風呂でシャンプーしながら思いだして
思わず「いやあああああああ」って叫んでました。

こんなヲバサンじゃダメね。
もちろん、映画にドラマに舞台ならカモンです。
腹をくくって観ます。いや、むしろ観たい!


ツイでの番協さんからのツブヤキを見ましたが
ゆーやんは挑む前に「人」って手のひらに書いて
何度も飲み込むというベタな事をしていたり
「マイコマイコ」って、ちゃんと呼べるように
呟いて練習していたそうで
そんなところも可愛くてマジメで、好きです♡

スタジオにいた「ゆうや犬」にも和みました。
見つけた時、一瞬
ドキドキを忘れてほっこりしました(笑)

JUMPはいつでもどんな時もキラキラでイケメンで
時々ポンコツっぷりもあって
ドキドキハラハラさせてくれて、仲良しで
笑えて、泣けて、ピュアな気持ちにさせてくれる

どこにいても、JUMPらしくていいな。

JUMPくん、スタッフの皆様、共演者の皆様、
楽しい夏の日をありがとうと言いたい(*^^)v

疲れたけど楽しかったです。








<今日のツブヤキ>
ベイジャンで「Mr.Flawless」聴きました。
ゆーやんから始まる~♡
曲調が少年隊の「参ったね今夜」を思わせる
感じで好きです(知ってるよね?)

3人のPV撮影はしたんだよね。
それは、良かったな~って一安心しました。
アルバム発売前に早めの情報が流れてて驚き。
10000名様とはみくびってるな、事務所さん&JSさん。

とにかくフラゲが楽しみです。
早くこの手に取って、しっかり事実確認したいです。




<拍手コメントのGさんへ>
初めまして、コメントありがとうございます♪
私はクロニクル観てますよ~♪
お互いにたくさん思いのたけを綴りましょう(*^^)v



<Mちゃんへ>
スイカありがと~♪めちゃ甘いよ~♪











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR