021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

気づけば週の真ん中・・・②

つづきまして、もちろんゆーやんゴト(笑)

打とうと思ったら雨が降りだした~\(◎o◎)/
急いで洗濯物を取り込んできました。
その間にホッペ帰宅でワサワサ。一時中断。


W誌、まだ買ってなくて先にお友達に見せて
いただきました。ありがとう♡

ゆーやんへの質問に彼が答えてる記事があって
シンプルで正直な返答に吹き出しつつ、たまらん♡
長くなってしまうので割愛でちょっと載せる。

〇自分の車で一番こだわっているところは?
「ドライブする時の音楽かな。何系か?教えない(笑)」

〇髪を切るタイミングは?
「決めてない。気分かな。」

〇お母さんのおにぎり以外に好きな食べ物ってあるの?
「おまえだよ(笑)」

〇最近ついたオネエキャラ、
今後はどうしていくつもりですか?
「べつに何も考えてない。オネエじゃないから(笑)」

〇もしJr.とシェアハウスするとしたら、誰としてみたい?
「嫌だ(笑)ごめんけど、嫌。シェアハウスじたい
あんまりしたいと思わないから」

〇好きなマリンスポーツは?
「ジェットレブ」

〇ダイエットを長続きさせるにはどうしたらいい?
「年中気にしてるだけ」

〇ドライブ中テンションが上がった場所は?
「湘南」

正直でシンプルなゆーやんの返答に高感度UP(笑)
「こんなところも好きなんだなあ」って気持ちが
胸の奥深くにある
ゆーやん愛の源流からじわじわと湧き
汲んで貰えることのない「好き」が貯愛されるだけ・・・。

ポエムしてる場合じゃなくて(笑)


そして、一つの疑問が残った。
ジェットレブってなに?知らないのでググってみました。

こんなマリンスポーツらしい。

日本ではまだトライできるスポットは無いんだとか。
グアムでトライしたのかな?

お顔をゆーやんに・・・・入れ替えてみたい衝動が~
バンバン破裂しそうなんだ♪
でも、スキルが無いから妄想で補う(笑)



話しは変わり、遅ればせながらいのぺを読んだ感想を。
お友達から、ゆーやんの話題が出てるよ~って
教えて頂き、すぐに読みました。ありがとう。

誕生日に添付された写真が、ゆやぺと同じで
だめじゃないけど、ちょっと複雑?だったそうで(笑)

私サイドから考えてみると・・・
ゆやぺよりも伊野ちゃんの誕生日の方が先。
なので、伊野ちゃんに送った(見せた)写真を
私達にも送ってくれたのよね~?

えー、私達だけにじゃなかったの~?(@_@。。。

な~んて。嬉しいです(笑)

たぶん、ゆーやんは単純に
自分が見て「いいな♪」って思った景色を
切り取って(撮影して)みんなにも見てもらいたい♪
って思っただけなんじゃないかなー。

絵文字&スタンプというか
おすそ分け?お土産の絵葉書?
そんな感じの方がしっくりくる気もします。


それにしてもあの断崖絶壁な写真は・・・
どうやって撮ったの??
素敵な景色のおすそ分けは嬉しいけど
危なくない?ゆーやん足元に気をつけてー(・_・;)



本日13日(水)のテレビ誌はガイドをスタ読。
いたジャンレポでした。
そういえば、プロデューサーの双川さんが
「とくダネ!」に移動になったそうで・・・。

いたジャンでは、秘めたゆーやんの魅力を
公然の場に引きずり出して頂きありがとうございました。

新しい方が担当されているようで
企画もちょっとリニューアルされてくるのかな。
この時期だけかな?
スタジオでの企画もあるようで楽しみです(*^^)v

相変わらず、スタジオの「ゆうや犬」は
ちんまり鎮座しているかどうか捜索してみました。
山ちゃんの背後に1匹確認(笑)
ゆーやん本人ともども、
これからもよろしくお引き立てのほどを♡




まだつづく・・・











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR