まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 待ちに待った「DEAR.」

待ちに待った「DEAR.」

こんにちは(*^^)v

昨日はついに嬉しいお知らせが届きましたね♪

『Hey!Say!JUMPのニューアルバム「DEAR.」
7月27日に発売決定!く

■初回限定盤1 (CD+DVD)
1. Invitation (Instrumental)
2. Masquerade
3. RUN de Boo!
4. ドリームマスター
5. B.A.B.Y.
6. キミアトラクション
7. Special Love
8. Dear.
9. Eternal
10. SUPERMAN
11. order
12. Tasty U
13. スローモーション
14. 愛のシュビドゥバ
15. KISS Diary
16. Brand New World

▼DVD収録内容
「Masquerade」 ビデオ・クリップ+メイキング

デジパック(それはなに?)仕様
歌詞ブックレット(頁数未定)封入

■初回限定盤2 (2CD)
こっちは収録曲は同じ16曲。
もう1枚にユニット曲の4曲が収録されてるのね。

CD DISC2 (ユニット曲 全4曲)
1. 今夜貴方を口説きます [伊野尾 慧・八乙女 光]
2. Mr.Flawless [中島裕翔・髙木雄也・薮 宏太]
3. 僕とけいと [知念侑李・岡本圭人]
4. My Girl [山田涼介・有岡大貴]

★歌詞ブックレット(頁数未定)封入


■通常盤 は収録曲16曲に加えて
Bonus Trackが17曲目に「from.」

そして、
16面折りポスター型歌詞ブックレット封入

通常盤はどうしようかな~?と思っていたら
これは・・・やはりコンプリしないと♡
タイトルは「DEAR.」で
ボーナストラックは「from.」ときたか~
曲なの~?メッセージなの~?
楽しみにしてます。

大急ぎで3形態一括予約しました。



今回のアルバムについて、ちょっとかいつまむと
〇親愛なる人々への想いを閉じ込めた。
〇ブルボンキャラメルポップコーンCMソング
「愛のシュビドゥバ」コーセーコスメポートの
CMソング「Eterrnal」が収録
〇今までの作風とは大きく異なる大人な雰囲気を持った
楽曲も収録。

大人な雰囲気。それは収録曲のタイトルを
上から下へ眺めるだけでも
なんとな~くアダルトな香りはする(笑)

そして、山ちゃんプロデュースっぽいな~と
納得してしまったり(笑)

大人な感じが好みではない方もいると思うけど
私は、たまにはそんなムーディーな夏も良いなあと
思ってムフフ♡


ツアーロゴも見ましたが、ホ〇トっぽいの?(笑)
夢を与えるようでいて気をつけないと、
なにげに世知辛い生活臭が漂ったりしてしまう
お仕事だと思うので、なかなか大変だよ?
ってーーーー

いや、ホ〇トじゃないから。
「っぽい」だけなのにね~(笑)

クラブ「DEAR.」の№1雄也さん
〇シングルパパ。
〇託児所の大子先生となにか起きそう♡
〇大子先生の両親から反対される
〇元嫁からなにか問題を持ち込まれる
〇№1に雄也を育てあげたマダムが帰国

って「妄想Say!neo」にも送れない設定で
妄想の羽根を広げたのちに・・・


実のところ、
PV&メイキングにもなっている
「Masquerade 」
これがキーになっているんじゃないかな?って
思いました。

1. Invitation (Instrumental) 招待状から
2. Masquerade 仮面舞踏会へ(笑)

圭人くんが英会話の先生として出たスク革では
英語での番組名を日本語に訳すとなんの
番組になるか?ってクイズの問題で
「Mquerade」とはなんの番組の事なのか
出題されましたが答えは
「欽ちゃんの仮装大賞」でした(汗)

若干、不安になってしまいましたが
話しは戻り・・・

これってホ〇トクラブじゃなくて
もしかして私達をめくるめく仮面舞踏会へと
招待してくれるんじゃないかと。
仮面をつけたら私は謎のマダムKで(笑)


そんな妄想をしてしまいました~(*^^)v


話しは変わり、収録内容を見て
ジャンQで勝ち取った(主に薮ちゃんが)
ユニット曲のPV撮影権が行使されていないように
思うんだけど、そこはどうなんでしょう?

「マジサン」の収録はありませんとしか無いよね~?

当然ながら、なんで?どうして?疑問は浮かびます。
が、一番知りたいのは「どうなるの?」って事なのです。


いつPV権が使われるのか、
ジャニーズ事務所さん!早くお知らせくださ~い♪

ちなみに、やぶたかゆとのユニット曲
「Mr.Flawless 」
「Flawless 」は、「完璧な.傷のない.」
って意味なのだとか。

完璧な男、無傷の男・・・・
つまり、非の打ちどころのない男って?

完璧というなら「perfect」とは違うの??

メラメラとヲタ心が萌えあがり調べました(笑)

「perfect」というのは主観的な表現で
「Flawless」というのは客観的な表現

簡単に言うと

演劇などのインタビューで、
傍から見ると「Flawless」完璧な演技に見えても
本人的にはまだまだ「perfect」完璧(満足できる)
演技だとは思っていません。

なんて感じに使われるそうです。

なので「完璧&無傷な男」の前に、
「傍からみると」をつければよいって事で!

これで合ってるのかわかんないけど
なんだか・・・納得(笑)








<今日のツブヤキ>
6月27日発売
「TVライフ Premium 」
JUMPのグラビアがたーっぷり載るみたいです。




<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは♪
今までもこれからも、楽しみしかない♡
いつも「これからの男」だからかな~(笑)








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

妄想中?
編集
完全にNo.1ホ○ト雄也が
頭から離れないようだね(笑)

大人の雰囲気に期待しましょう。
これ、期待はずれだったら
ブチ切れる(笑)
2016年06月15日(Wed) 18:07
編集
Re:カフェミントさんへ
こんばんしゃく~☆
うん・・・
久々に豪華なオカズだったもんで
かなり妄想の羽根を広げさせて貰った(笑)

カワイイゆーやんも好きだけど
大人の雰囲気で本領発揮!
待ってたよね~♡
山ちゃん、大丈夫?
カフェさん切れたら怖いよ~!
もち、私もブッチ切れます(*^^)v
うぇ~い♡
2016年06月15日(Wed) 22:31
いつもありがとう!
編集
こんばんしゃく(^^)

やっとアルバムのお知らせきましたね。

クミコさんの情報に頼っているのですよ。ほんとに感謝です!
さっそく『JUMP ツアーロゴ』で検索して、ホ○ト納得です。
 クミコさんのブログ読んでいる時は、ホ○トが、違うんだとわかっているけど、ホントしか思い浮かばなくて😅…トホホでしょ。なんだろー‼と思って読み進めてたら、ホ○トクラブとありスッキリ。
 ゆうやん・オトナときたら、ホ○トを妄想するのねー。まだまだゆうやん修行が足りないわ〰(-_-;)
2016年06月16日(Thu) 00:50
編集
Re:リュドミラさんへ
こんばんしゃく~☆
やっとお知らせきましたね~♪

「ゆーやん 大人」で検索すると・・・
「ホ〇ト」が出ます!
って、いやいや違うのよ~(笑)
ロゴがホ〇トクラブのロゴと似てるって
事で、そんな妄想になったのでした。
何でもオカズにしちゃうから(笑)
2016年06月16日(Thu) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL