まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Y's Journey直前予告

もう、いちいち萌える。

『初日から電車に間に合わなかった2人。
次の日ふたたびポントルソンを目指す。
乗り換えの途中、ルーアン、カンに立ち寄る。
チーズ店をみつけた2人は、のん気にチーズ対決を始める。
果たしてポントルソンに時間内に着くのか?』

着くの?

お待ちかねの、お食事シーンですが、チーズね。
「チーズ対決」ってどっちが思いついたのか、賭けますか?
んー、でも弟も侮れない~(笑)。





<今日のツブヤキ>
まさか、直前もUPするとは思わなかったけど、
どうせだから、「アヒル雄也」載せとく(笑)
続きに・・・。




いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけると嬉しいです!



201210071734001.jpg
201210071730000.jpg

Comments

 
チーズ対決って…
どんな対決だよ?(笑)
 
どっちのチーズがよく伸びるとか?どっちがいっぱい食べられるかってことなら、ゆーやクンだけどねf^_^;)
 
Re:カフェミントさんへ
クックックッ(笑)
ま、たぶん、間違いなく食べるんだと思うけど・・・(笑)。
お姉さま、今晩眠れませんね(笑)。ワタシは寝るよ。
や~っと3連休が終わるね~。今、一人になったので、
気を張らずに、ぼーっと流しながら観てます。
綺麗な子だな~。なんで、チーズかな~??
朝の雄叫びは・・・、Yさんにお任せしたい(笑)。


 
Re:hiroさんへ
良く伸びる!!!なるほど、そんな勝負もあるか(笑)。
もう、ダメだ~。ほどよく、散らかってきましたね~。
どっちが、ひらめいたかによるよね?
大食いなら、兄。伸ばすなら弟・・・かな。
それで、目的地に着くのか!?って、どんだけよ?
今回は、速達にしてみようかな~?
お楽しみに!どうする、チーズ作ってたら・・・(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR