まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

お久しぶりになりました♪

こんにちは(*^^)v

気がつけば、あっというまに1週間が過ぎてた・・・。

全ては週末の運動会に向かっていた週でした。
実家の母も毎年応援に来てくれるので
母が1年に1度我が家に来る(寄る)日でもあり
両家の正反対の性格をしたババが揃う日でもあり
私としてはめーいっぱい神経を擦り減らす日です。

ホッペは白組で、今年は負け。
去年7振りだとかで白組が優勝したものの
またしてもこてんぱに大差で負けました。

今年は応援団に立候補して喉を枯らしつつ
応援したんだけどね・・・・。

なにしろ、本人は点数には貢献できないから(汗)
100m走は6人で走って6位でした・・・・。
走りながらあまりの遅さに自分で笑ってたし。

来年はいよいよ6年生です。
親も熱く応援したいと思います♪


画像は、先週行ったテラスモール湘南にて。
スマホを替えてから画像が汚い・・・。
なんでなのか原因がわかりません(泣)



ママ友さん3人で運動会でお揃いで着る
Tシャツを買いました。←え?
去年もお揃いだった・・・といっても、上に羽織ったり
するので周囲に見える訳でもなく。

なんでしょう、テンションUPアイテム的な(笑)
朝はお弁当作りで慌ただしいので
「今日はこれを着る」って決まってると楽なのもあり。

運動会にかこつけて、欲しいTシャツを買ってしまう。
親の楽しみの一つです。


ランチは他にもいろんなお店がたくさんあるのに
結局は居心地が良くて同じお店に入ってしまうんです。


マックでお茶もしたけど、気持ちよい隙間?
空間を見つけて、涼しくて寝ちゃいそうになりました。


リアルはそんな感じで流れてましたが
JUMPゴトもいろいろありましたね。

目を閉じると、
白いジャージ姿で涙をこらえるゆーやんや、
ポテポテ歩いてきて「1時間スペシャルだわん!」
って喋ったキモかわ「ゆやわんこ」やら、
「パプリカ。赤の。ふっ(笑)」って声などが

走馬灯のようにクルクル回ってますが
もう、何から何を書いて良いやら。

いたジャンもどちらの企画にも感動したし、
昨夜やっと聴けたベイジャンでは、
笑い声が漏れそうになり耐えるのに必死でした。

ありたか、ありがたや~\(^o^)/
ほんっと~に、このコンビは無邪気で癒しの天使。
疲れが吹っ飛んだよ~♡


もうひとつの癒し、
ジャニショの新しいお写真が27日から発売されました。

ヲ友達が素早く行ってくれたので
私の手元にも、可愛くお祈りする学ランゆーやんが♡

ありがとうございました(*^_^*)


早く、生で動くゆーやんに会いたいな~。

いろんなお仕事も今月は下旬あたりから?
たくさんお知らせがあったよね

JUMP的には今年は27時間テレビに出るのかな?
きっと夏の音楽祭もいろいろ出るよね?

個人のお仕事は
伊野ちゃん、裕翔くんはドラマ
薮ちゃんはサッカー
山ちゃんは映画
圭人くんは「ROLA」で新連載
大ちゃんはタイと、VS嵐
光くんはレギュラーあるし
知念くんは志村動物園と映画の公開。

で・・・・、ゆーやんは?お知らせまだですか?

私は男の仕事に口を出さない挟まない主義です。

が!

「やーだーやーだー、早くゆーやんもどっか出してー
ほんとは決まってんじゃないの~?どうなの~?」

久々にひっくりかえってゴネたくなりました。

この静けさがむしろ、何かある!と思いたくなるわけで
ここまできたら、夏だろうと秋だろうと待ちますが

お知らせの方は早くしてくださ~い。
焦らせすぎです。そろそろ干上がり警報です。



目下のところは
エスカワ個人&d誌の表紙はいつかな?
コンディションを整える=痩せろって意味
の方はどうでしょうか?
マネージャーさんからそろそろ言われてない?

d誌は編集部さんから、「やりたいことある?」って
訊かれて「海に行きたい♡」って答えたゆーやん。

思わず女子っぽい(笑)
とニヤニヤしてしまったけど、叶うといいね。

海で浜辺に寝そべってのセクシーショットよろしく。
片手にはコーセーのサンプロテクトで♪








<今日のツブヤキ>
6月3日(金)発売「日経エンターティメント」
Hey!Say!JUMP
インタビュ-ほか15P+ピンナップ





<拍手コメントのMちゃんへ>
遅くなってごめんね~(汗)
お友達の話、特殊な環境の中で
信頼できるお友達なんだろうね(*^^)v
これからも、聞かせて欲しいな。
話してもさしつかえない程度に(笑)










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR