まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

五月晴れ♪

こんにちは(^^ゞ

こちらの方は連日五月晴れが続いております。
ホッペは今年初の水鉄砲遊びを庭で盛大にやらかし
お友達と一緒にびしょ濡れ(笑)

お友達に
「そんなに濡れちゃって大丈夫なの?」と訊いたら
「あー、このあとスイミング行くんで~一緒っす!」
一緒・・・なのか。

すっかり夏気分の小学生達なのでした。

私の方は

アナタが噛んだ 小指が痛い♪
昨日の夜の 小指が痛い♪

小指っていっても足の小指ですけど
(更に濃厚な誤解を招く?←殴っ)

我が家に3月31日にやってきた子猫が噛む。
2月3日節分生まれの女の子。
やってきた時はあとちょっとで2か月ってぐらい。
ちっさくて、ふわふわで「ミーミー」鳴いてました。

我が家にきてからというもの、毎日
ミルクや離乳食作りだのトイレだの
ホントに再び赤ちゃんが産まれたみたいで、
子育てにアタフタしてました。

チュウチュウと必死に「脇」を吸われて
久々に母性本能をくすぐられ・・・・・
もしかしたら、私、母乳でるかも!って思った(笑)

もうすぐ4か月になるのですが
歯の生え変わりの時期で歯茎が痒いらしく
物も人もガジガジガジガジ(汗)

歯固めを用意しないとな~
ほんとに人間の赤ちゃんと同じです。

毎日、デレデレ癒されてます♡

もちろん、ゆーやんからも癒されてます♡


ベイジャン聴きました。

今回も盛りだくさんな内容でした。

放送後、話題沸騰になった(ごく1部の間で・・・)
シルクのパジャマ(笑)

無意識にパジャマを脱いでしまう女の子からのお便り
に「いるよね~」って、笑いながら言ったゆーやん。

気にしないでもいいんじゃない?って
2人からのお返事だったけどスタジオにもしも、
知念くんがいたら・・・すかさず
「あなた方は、裸族だもんねえ。」
って、ありたかに突っ込みが入りそう(笑)

ゆーやんはシルクのパジャマを買って
裸族は卒業したのかな?
あ、すべっすべのパンツも気になるところ。

彼の友達に対するいろんな話も興味深く聴きました。

雑誌ではたまに友達との話題は載るけど、
自分自身の内面の話ってあまり深くは出ないだけに
貴重な回だったな~。

なるべく素直に、友達に対する気持ちを
一生懸命に話してるように思いました。


居酒屋で話してる会話を聞いてしまったような・・・。
焦る・・・。聞いてしまっていいのか。


でもでもラジオだし~♪
ゆーやんのさらけだしトーク、
遠慮なく聞いちゃうよ?って思った(笑)
嬉しい♡


お友達といっても具体的に誰って名前は出ないけど
チラチラと、数名のいつメンが浮かんだりします(笑)。

JUMPのみんなに、ごくせんからの友達
ジャニーズでの先輩や後輩。

ゆーやんにとって、親友?心友?
そして「仲間」っていうのは
素直に甘えたり、甘えられたり
ほんとの素の自分を出せる場所なんだろうな~
と思った。

これまで辛い時代もあったと思うし
いろ~んな時代を支えあったり励まし合って
一緒に乗り越えてきた友達&仲間を
すごく大事に思ってる気持ちが伝わってきました。

ただただ大好きなんだよね、友達が(笑)

その珍しく素直な吐露に。その思いの「圧」に・・・。
たじたじの大ちゃんだったけど(笑)


「親友は1人じゃないからね。」って
優しく言ってくれる大ちゃんにオトナを感じました。


Eveもゆーやんのパートまで流れてウフフ♡でした。
絶対にツアーでも歌って欲しいです。










<今日のツブヤキ>
24日(火)発売「月刊TVガイド」
「いただきハイジャンプ」
スペシャルグラビア&インタビュー




<拍手コメントのMちゃんへ>
まだ慣れるには時間がかかりそうですが復活です。
スマホが使えないとオタク一の大事!
大事な時期にご心配かけました(笑)








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントもうれしいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
あなたが噛んだって歌、クミコさん、知ってるの?リアタイじゃ無いよね(笑)第二の子育て頑張ってくださいね(笑)ベイジャンの友達にジェラシーを感じる話、大ちゃんと同じで私の頭の中も???でした。中学生の女子か!って思いました(笑)ゆーやさんってホントに思うままに言葉にするのね。でも彼女ができても友達に対して感じるジェラシーは、無いような気がする(笑)「男気溢れる海好き男でもジェラシーちょっぴりおネエですどーなのよ?」ビバナイ・・少し歌詞を変えたらどうかな?(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
小指の想い出っていうんだよね?
はい、リアタイではございません(笑)

ほんと~?私はゆーやんのビミョーな気持ち
この歳でもちょっと分かるんだよね←え!?
とはいえ、
今じゃなくて若い頃を思い出すと。

そういう部分を
「中二病」って呼んでたんですけど(笑)

「自分の友達」っていっても
自分にも友達にも別の世界があるわけで
いろんな絡みやおつき合いがあるんだって
よくよく分かってて~の~「胸の内」
なんだろうな~って思った。

だから、
普段は心にチラッと浮かぶ事があっても
言わないでしまっておく。サラーッとしてる。
ゆーやんもそうなんだと思う。

ベイジャンでは、そこのディープな部分を
あえて話したゆーやんが珍しいな・・・
って思ったのでした。

そうそう
私も異性に対しては無いんじゃないかな?
って思った~。束縛とも違うし。

ビバナイ、すごい!上手い!
山田君!ジャニーズおばさんサマに
座布団1枚あげて~(笑)

話しは変わり、
歌丸さん、お疲れ様でした♪(笑)


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR