まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 焦りました(^_^;)

焦りました(^_^;)

こんにちは(^^ゞ

突然ですが、スマホを機種変更しました。
わざわざ報告するような程の事でもないかもだけど
私にとっては数年に一度の一大事です(笑)


紫のエクスペリアにしてからもうすぐ3年でした。
スマホの寿命って2年ぐらいなんだって?

ちょうどそのあたりから調子が悪くて
カメラが使えなくなったり、
突然電源が落ちてしまったり・・・
いつもではないので、その時はそろそろ替えないと
まずいな~って思うんだけど、
なんだかんだヲタ活しやすくて使い心地が良い機種
だったので(それに紫だし)騙し騙し使ってました。

いよいよ先週から、シャットダウンが頻繁に起きて
充電もできなくなってきて・・・・
これは緊急事態!電源が入らなくなったら大変(汗)
地震もあったし、非常時にも大事なツールなので
使用不能になる前に替えようと。

昨日、携帯屋さんへ行ってきました。
ついでにホッペにタブレットを使わせてあげようかな
って思い、本体は無料キャンペーンだったので
契約してきました。

全部で5時間半かかった・・・
10時に入って店を出たのは15時半・・・。
もちろん、お昼抜きだよ~痩せちゃう~(笑)
人間ドックみたいだな・・・って思った。

電話帳にラジオにlineにJnetにwebに
そしてこのブログにも~忙しい(/_;)
1からいろいろとインストールしなおしたりして
やっと以前のMyスマホっぽくなりました。

おかげさまで、目がしょぼしょぼ、肩こり頭痛。

でも、これでまたゆーやん&JUMPゴトを
追っかけられるので安心しました。

安心して、ツアーの振り込みもしてきました♪
本日は大安だ~これは行くしか!

機械は止めて今回は窓口でお願いしました。
窓口の方に「当たりますように(^^ゞ」と
言って頂きました。

待ってる方がチラッとこちらを見て・・・
ちょっと恥ずかしかった(笑)
まるで、宝くじ売り場のようでした~♪

あ、今更ですが
ツアーのJUMPくんからのメッセージ。
ゆーやんが達筆だった!
丁寧に書いたんだなって伝わった。


いたジャンも、ザワザワした気持ちで観てたので
ゆっくりとあらためて再生しました。

高級ランチのお値段を当てる。
正解から一番離れてた1名だけは食べられず。

薮ちゃんが1件目で脱落しちゃって。
一度脱落したらずっとその日は食べられないって
いうルールはあまりにも殺生だよね。

美味しいって分かってるお料理を
ずっと横で見てるだけ・・・って、むごすぎる(笑)

「1回ミスったらずっとダメなの!?」って
そのむごいルールを知り茫然とした薮ちゃんの表情が
あまりにも真剣でたまらず。
(なんと、リアリティーが欲しいからって
移動中の間食もスタッフさんから阻止されてたとか)

ワイプに「えええ!?」ってまるで、
自分の事のように真剣な顔で映るゆーやん。
これもたまりませんでした(*^_^*)

もしも彼がこの企画に出ていたら、どうなってたかな。


来週は「いただきSUPERハイジャンプ」
子供の一大事解決!1時間の拡大放送です♡
二つの一大事を解決。

〇自転車に乗れない男の子

〇ひとりでお留守番できない男の子

感動の結末にスタジオ大号泣!!って
ホムペに書いてあったけど

ゆーやんは、ひとりでお留守番の解決だそうですが
まさかこれには妖精さんの出番はないのかな??


本日はベイジャン。
新しいスマホで無事、聴けるようになったので
楽しみ~♪

朝中新聞は、ありたかでしたが
2人の公開収録の夢叶うといいな~。









<今日のツブヤキ>
23日はドル誌各種発売です♪
来週の朝中新聞は、薮ちゃん、山ちゃん、ゆーやん。
楽屋ではどんな話をするのでしょうかインタビュー♪


陸上部、上田君のウェブも読みました。
ゆーやんもオーディション受けてみて欲しいな~。
上田部長に、ぜひぜひ鍛えて貰ってください。
マネージャー枠でもいいけど・・・。
いや、できればそれは私が・・・←殴るっ。




<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(^^ゞ
どれを観ようか悩むなんて贅沢だよね~(*^^)v

いろんなアングルだし、
いろいろ見比べることができるなんて~♡
全てイケてるゆーやんでしたが(笑)









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL