まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 観た聴いた泣いた~♪

観た聴いた泣いた~♪

こんにちは(^^ゞ

チャラ男・・・じゃなくて~(笑)

お祭りボーイ・JUMPくんからメールが届きましたね♪

本日はいよいよリリース日です!

我が家へは昨日の午前中に届きましたが、
すっかり忘れてた!(汗)
昨日は学校は3時間だったのです(-_-;)

慌ただしいのは勿体なくて嫌だ~。
じっくり落ち着いて聴きたい観たい。

とりあえず、ワナワナ焦るほど厄介なことになる
あのセロファンを慎重に剥がし、スタンバる。


ホッペが午後から遊びに出かけるのを待って
JUMPの夏ソング、さっそく堪能しました。


マジサンは、爽やかでパワフルで
まさにお祭りボーイ君たちが弾けてました♪

お待ちかねの、Eveも、SIUも良かった!
あまりのゆーやんの美声に泣いた。
ほんとに、歌が上手。
ゆーやんて曲によって声も歌い方も変わるような。
意識してそうしてるのか
無意識なのか分からないけど
メロディーと歌詞に同調するというか、
ちゃんと情感を表現してる。

なので、絶対「音痴」感の持ち主である私には
「え?これゆーやん?」って
たま~に分かりにくい時もありますが、
今回は、ちゃんとわかったよ~。


まだお手元に来てない方もいらっしゃると思うので
ダダダダーっと感想を。

わけわかめのようですが、
全てを観て聴いたら分かると思います♪


カッコいいゆーやんがたっぷり詰まってました♡


ゆーやんは宇宙1「眠い。」がエロい男です。
「じゃあ、寝れば?」って返事しようものなら
「眠れないのはお前のせい(なにやら懐かしい)」
って言い返されそうだし
さっさと先に寝ちゃっても切ないし。
「寝たと思った?(笑)」って起きてこられても
衝撃で心臓止まりそうだし。

カラダを預けて、抱き寄せあっちゃったり
うわべのプライドもいらないし。


私ももっと動くから
ゆーやんももっと動いて欲しいし
なんなら一緒に動いてもいいし。


もうなにもいらないし
ゆーやんがいればそれだけでいいし
うけとるし
うけとって欲しいし。


今回のユニットもアルバムも楽しみだし♡

久々にご褒美だし♡

超めーーいっぱい嬉しい。
超MAXめーーいっぱい嬉しい。

楽しみにしてます♡


薮ちゃん・・・心から、Thank Youです(*^_^*)



今晩のリトラ&いたジャンも楽しみにしてま~す♪









<今日のツブヤキ>
JUMPが表紙のジョン&ガイド買いました。
女性自身もイケビジュに負け、持ち帰りです♡











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんしゃく~(^.^)

本日、申し込みのお手紙が届きました!直筆の招待状(?)うれしいね🎵

DVD、いたジャン、リトラ、個人的にごくせんも見て、ゆうやん・JUMPしか見てない今日この頃…💦
リトラ、大ちゃんは挨拶も真面目に出来て、会社の方たちも優しかったから、安心して見ていたんだけど、ゆうやんの方は、雰囲気がやや厳しくて、スピードも要求される仕事だったから、ハラハラしちゃった。カメラがあるからいろいろ喋ってくれてたけど(歌舞伎のお面作っている時)、そこはあまり言わない方が…💦あそこはホントにハラハラしました。

大ちゃん、脱げる身体になってて良かったわ〰❗

ゆうやんのトリコロールカラーのビーズのネックレス、作れそうな感じ。でも、作らないと思うけど(^_^;)

そういえば、大ちゃんのシール仕事、やったことあるの、私。割りと面白かったです。でも、ペットボトルのボの点々を忘れて『ペットホトル』になっちゃって、余ったシールで小さな丸を2つ作り、張っときました(^o^)v
2016年05月12日(Thu) 22:30
編集
Re:リュドミラさんへ
こんにちは♪
届きましたね~。
いろいろとみっちり準備して行かないと(笑)

毎日、ゆーやん&JUMPを摂取して
充実してますね♪
たくさんたくさん脳内に蓄積してください。
ブログを始めるのも良いかも~♪
ぜひぜひ、ゆや愛をたくさん綴って欲し~
って思います。
お邪魔させていただきますので(*^^)v

大ちゃんは挨拶の時に
帽子を取っていなかったのがちょっと
母心的にはドキドキした(笑)
お腹も・・・ハラハラした(汗)

ゆーやんは、やっぱりどこに行っても
ゆーやんでした(笑)

ドキドキハラハラのありたか好きです。

あのペンダントも誕生日のプレゼントかな?
指輪にピアスにブレスレットにペンダント
そのうちどっかの部族の酋長みたいな・・・
事になりそう(笑)

リュドミラさんは手先が器用なんですね♪
私は無理(^_^;)
2016年05月13日(Fri) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL