まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ いよいよマジサンWeekです♪

いよいよマジサンWeekです♪

こんばんしゃく~☆

寝る前にパソコンに向かい、
とりとめもなくダカダカと打ってますので
脳内整理のようになってますがすいません(・_・;)



やっと家庭訪問が終わりました。
我が家はオーラスだったので、
これにて家庭訪問月間も明けました。
4時間授業も終わりだ~
がっつり6時間学んでこ~い!


肩の荷も軽くなったところで
いよいよ、マジサンWeekの始まりです♡
Mステ、バズリズム、CDTV
夏男達がじゃんじゃん出ますね~♡


週末はしやがれもやりすぎも観ました。

しやがれのクイズは残念だったけど
パフパフと、お口に入り込んだ小麦粉の味は
どうだったでしょうか(笑)
先輩からのしっかり根付いた「タカ」呼びは
嬉しかったです。


やりすぎは
スワンボートをまさかの競輪選手が漕ぐという(笑)
知らない人に声をかけるの初めてって
緊張してたけどがんばったね♪

アプローチから放送されたのは
デート中のカップル1組だけであとはダララ~っと
エンディング交じりに流れたのは惜しかったけど
ラストにメガホンで「完了です!」って言いながら
スワンボートを漕ぐゆーやん♡

また出るかな?
イケメン社員だもん外せないよね~。


あ、スク革ライブも観ました。
キラキラなお揃いの制服で踊るJUMP久々です。
ゆーやん結構映ったよ♡
わちゃわちゃっぷりが楽しい曲だな~って
デレデレ観ながら思いました。
フラゲが楽しみ~(*^^)v

先ほど、発送メールも届きました♪
明日は自宅待機です。

早く、「Eve」と「Speed It Up」も聴きたいです。


話しは変わり、
母の日はババにカーネーションと服を渡しました。
私には・・・毎年何もない。

我が家のmen'sはそっけない。
とゆーか、気が利かない。
父の日には私がホッペに働きかけ
穏やかに作用するのですが、
夫は、私が「お母さん」だという認識に欠ける。

な~んて思ってましたが、
ママ友さんがお子さんに言った言葉になんだか・・・
ハッとしました。
「ありがとう、私をお母さんにしてくれて」

そうだった
「私をお母さんにしてくれてありがとうの日」
でもあるんだなあって。

ピュアな気持ちに戻り、夫とホッペに感謝。


が、しかし!

それはそれ、これはこれ←え?

マジサン3盤種と
欲しかったコンバースのハイカットスニーカー
この購入は母の日の自分への贈り物にします(笑)


そだそだ、明日10日の女性自身は
JUMPが表紙です忘れずにチェックです(*^^)v



さ、布団の中でメッセージ動画を観ながら寝ます♪

おやすみなさい(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
遅ればせながら・・・
山ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう♪
4月からドタバタで、圭人くんも大ちゃんも
お祝い言ってなかったような気が(泣)

みんなの誕生日が来て一つ大人になる度に
JUMPもまた一つ大人になっていくのが楽しみです。
おめでと~\(^o^)/




<拍手コメントのMちゃんへ>
Mちゃんもコナン行ったの~?
面白かったよね(#^.^#)

GWにいろいろお出かけできる方って
どのくらい前から計画してるんだろう?
計画性がないとダラダラで終わる・・・。
そのダラダラが疲れるというか・・・(汗)

Mちゃんもお疲れ様でした♪
フラゲで癒されようね~(*^^)v








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL