まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Y's Journey次回予告

「J’J Hey!Say!JUMP 髙木雄也 知念侑李
           ふたりっきりフランス各駅停車の旅」

公式サイトの、放送内容がUPされました~

<10月8日の放送内容>

早朝、再びサン・ラザール駅へ出向いて、
ポントルソンめざして列車に乗り込む2人。
でも、各駅停車の旅は予想以上に過酷で・・・、
というのも、ポントルソンまでには2回も乗り換えがあり、
しかもそれぞれ2時間以上も待ち時間が・・・。

最初の乗り換え駅はルーアンです。古い町並みが美しく、
町そのものが美術館とも称されるほど。
英仏戦争の英雄ジャンヌダルク終焉の地としても知られる
古都らしいです。

さらに2人は2つ目の乗り換え駅カンに。
先ほどのルーアンとは違って、第二次世界大戦の戦場だった
ため、古い建物の多くは焼失。観光名所も少ないこの町で、

2人はあるゲームで対決しようと思いつくとさ~!


やっぱり・・・、なかなかスムーズに進みそうにないですね。
そうでなきゃ、
終了後のあれだけの相思相愛ぶりは生まれないか(笑)

ゲームってなんだろう??チャリレースかな?って
思ったんですが。
そうなら、予告でゆーやんがカメラも気にせず、
侑李の先を漕いでた訳が分かる(笑)。

Cさんのご指摘どおり、
着替えとか大丈夫なのかな・・。ジーパン穴が開いてるし。
同じのだとバレるよ(笑)。それから・・・、
お食事のシーンが無かったよね?
次は、ぜひ、見たいです。
フランスで、いったい何を食べたのかな?気になりますよね~。
イタリアだったら、確実に太って帰ってきてたハズ(笑)。

ワタシなら、気持ち悪くなるぐらいチョコレートが食べたいな。
ショコラですよね~。
何年も前に、フランス旅行に行った友人が吐くまで(!)
スイーツ三昧したって言ってた(笑)。
おみやげは、お願いしておいたフランス限定のシャネル
「ガーデニア」という香水。クチナシの香りそのものなんです。
今でも、売ってるのかな~???
一番好きな花の香りがクチナシ、次が、ジャスミンなんです。
今の時期は、金木犀ですね。大好きです(*^_^*)。



<今日のツブヤキ>
W誌があまりに好きな「モード系」ゆーやんだったので、
連れて帰りました。アロハゆーやんより、絶対にいい!
記事で面白かったのは、冬の定番アイテムは「革ジャン」
女の子だったら何が着たいか「毛皮」
ゆーやんが、女の子だったら・・・・、
さぞかし毛皮が似合う事でしょう(笑)。




いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

Comments

 
あ・・・字の大きさが戻った(^_^;)
もう今日には2回目なんだよね。
ドキドキだねー。
予告のジーパンも・・・穴開いてたよーな・・・(笑)。
でも、盲目ゆーや担、それくらい許しちゃうかな~?
フランスでは、あんまり食べられなかったかもね。
握ってるの、侑李だから(笑)。
帰ってきて大食いしてるのは、その反動か??
 
Re:カフェミントさんへ
ワタシは、v-238型の節穴盲目坦なんで、
毎日同じデニムでもいいよ(笑)。
するどい・・・、もしやその反動かな??
ワタシはアヒル口雄也に負けて、(^_-)-☆UP誌を買った
のだけど、他のドル誌で、ピザ→お寿司→ピザって食べた
話ししてたような・・。これから動くからね~(汗)。
最近のゆーやんは、久々に見るスリム雄也な気がする!!
さて!今週も、がんばる~~(*^_^*)
ゆーやんのおかげで、みなさんとも楽しく過ごせて、
すごく嬉しいな。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR