まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 9年目のゆーやん♪

9年目のゆーやん♪

こんにちは(*^^)v

(UPは夜ですが~
これを書き始めたのは昼間なのでそのまま)

GWも私とホッペだけが暦通りなので
家でグダグダしています。

あ、コナンは観に行きました(笑)

ポポロの9年目の自画像を読みつつ、
首をなが~くして待ってたゆやぺを待ってます。

更新日はカツコンに行ってたのかな?
たくさんのハイフンさん達に混ざり
ノリノリなゆーやんが想像できます♡
カツン3人での夜会を観ました。
3人の絆、ハイフンさんとカツンとの絆が
とても強くて、胸が熱くなりました。

ジャニーズは偉大で素晴らしい先輩グループ
ばかりだよね。

薮ちゃんのチカラウタも観ました。
薮ちゃんのいろんな苦悩や想いを聞いて、
共感しつつも彼から上手に気持ちを引き出していく
小山君もNEWSという素敵な先輩グループだな~。

そして、苦悩しながらも
強く、優しく、あったかい笑顔で
時には縁の下の力持ちになって支えて
時には傘になって守ってくれて
つくづく、薮ちゃんに感謝だな~って思いました。

私が言うのもなんだけど・・・ありがとう。


JUMPも9年目。
もう、充分な先輩になってきてますが
それぞれのグループらしい
多岐にわたる道を全力で歩いてる偉大な先輩の背中を
見つつ、JUMPらしい道を進んで欲しいな~
って思いました。


同じくゆーやんもデビュー9年目になるわけで
どんな事が待ち受けているのかな。

ポポロを読んでみて、思ったのは・・・
ブレない人だな~って(笑)

ゆーやんは悩みを友達にもメンバーにも相談しない
って書いてありましたが、てことは
取材で赤裸々に気持ちを明かす事なんてもっと無い?
取材されている時の「その瞬間」の想い、
心に浮かんでいる事として、読みました。


でもでも、最後の
「俺のファンの人は俺よりも俺のことを知ってる人たち
なんだよね(笑)
髙木雄也に関する早押しクイズをしたら絶対に
勝てないと思うもん(笑)」

「そんな人たちに俺が望むことはこれからも
ついてきてほしいっていうこと。
もうそれだけかね。」

「こんな俺を応援して支えてくれている
ファンのみんなには本当に感謝してるんだ。
そういう人の期待を裏切らないように、
これからも自分がいろいろ考えて行動しないと
ダメだと思ってるよ。」

「でも、今は何かにストレスを感じてるわけじゃないし
悩みごとも全然ないし俺は毎日楽しく生きてるから。
そうそう自然体で自由にね(笑)」

ここは、しーーっかり真心だと思ってます♡

ここまで打ってあり~の、ゆやぺ。
カツコン、先輩からパワーもらってきたのかな。
エネルギッシュなゆーやん。

熊本の方にも心からのメッセージ、届いたよね。

私にも、ゆやぺの真心も通じましたよ~。

確か、恋愛は下心、結婚は真心だっけ?(笑)
これ翔平くんも言ってたよね??

人妻も新妻も古女房も熟女も
もちろん乙女も

まとめて、愛してください。
人類愛でかまわないので・・・(笑)

だから、期待に応えて脱いじゃお!

そして一番の期待は、
とびきりの笑顔を見せてくれること。


今日もいろいろとゴタゴタがありましたが、
ゆーやんに元気を貰いました。
ハートがあったかくなったよ、ありがとう。

あ~あ、早く生雄に会いたいな~。
ゆや恋し。ふう。






<今日のツブヤキ>
ジョンの濡れJUMPノーチェックです・・・(泣)
髪が濡れてるの?




<拍手コメントのMちゃんへ>
野球大会も良かったよ(*^^)v
ただ、野球そのものが詳しくないので
そこは勉強不足だったかな・・・(汗)
また機会があったらぜひぜひ観戦してください。

しやがれ、美味しい物を懸けて
サドンデスのクイズとか♪
予告見逃したんだけど楽しそうだったみたいだね。
ベイジャンで脱ぐ!って言ったよね?
しっかり聞いたよね?
タイミングが合えばって・・・なんのタイミング?(笑)
ぜひとも合わせてもらいましょ~(^^ゞ











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL