まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ツアーのお知らせきましたね♪

こんにちは(*^_^*)

今朝は「めざまし」でJUMPからの嬉しいお知らせを
頂きました~♪

マジサンのMV公開とツアーのお知らせ♪
各ワイドショーの視聴率に大貢献でしょうか。

マジサンのMVは
久々のゆーやん学ラン姿だ~♡

学校から、南国のディスコに入り込んでしまうという
まるで・・・映画の「ドラ〇もん」チックな
マジカル設定のMVになってるそうで楽しみです。

追っかけて事務所さんからのメールで
とりあえずのツアー日程お知らせもきました。

[公演スケジュール]
◇大阪城ホール
7/28(木)18:00
7/29(金)18:00
7/30(土)12:30/17:00
7/31(日)12:30/17:00

◇横浜アリーナ
8/12(金)18:00
8/13(土)12:30/17:00
8/14(日)12:30/17:00

◇マリンメッセ福岡
8/20(土)17:00
8/21(日)17:00

◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
8/27(土)17:00
8/28(日)17:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
9/17(土)16:00
9/18(日)15:00

◇広島グリーンアリーナ
10/1(土)17:00
10/2(日)16:00

◇横浜アリーナ
10/7(金)18:00
10/8(土)12:30/17:00
10/9(日)12:30/17:00
10/10(月・祝)12:30/17:00

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
11/2(水)18:00
11/3(木・祝)13:30/18:00

全国7都市29公演!

ツアータイトルは未発表ですが
今年はどんなツアーになるのかな?
きっと今頃、打ち合わせでアレコレと
相談しながらわきわきしてるんじゃないかと思うと♡

問題は、招待されるかどうか・・・(汗)
私個人のツアーは短く終わりそうだけど。

参戦されたお友達からの感想を楽しみにしてます。




本日のリトラは
かっぱ橋道具街で売れてないモノ徹底検証。

いたジャンは
ちね、ゆと、けとの3人が苦手克服企画に挑戦。
トマト嫌いな4歳の男の子とは、
なかなか難しそうな感じですが~
トマト3兄弟に期待!(笑)


ちなみに5月4日のいたジャンは
やま、やぶ、たかの3人で
「あらゆる手を使ってクイズ王に勝て!」
あらゆる手って・・・
事前にクイズの答えを暗記して挑むらしいです。

山ちゃんに「このロケは俺1人でよかったよ!」
と言わせた、やぶたか・・・楽しみにしてます♪


5月11日リトラは、やっとゆーやんが
ゴムマスク制作のスタジオでバイト企画。
この日はマジサンの発売日だよね~

リトラもいたジャンも新曲の披露はあるかな?


スクール革命でもライブがありそうで、
夏の制服JUMP~♪わくわくしながら待ってます。








<今日のツブヤキ>
5月2日発売の「ザテレビジョン」は
超セクシー♡メンバー"濡れ"グラビア
もう暖かいから、めーいっぱい濡らしてください♡


月間ジョンとナビとM誌を読みました。
知りえた情報を繋げると・・・

〇ベットをクィーンサイズにした。
今までのベットは友達用に別室に移動
その為電動ドリルを買う。

〇解体して移動→また組み立てる。
ついで、クィーンサイズのベットの両脇に
サイドボードを同じく組み立てて設置。
→その上に照明を置いた。

〇結果
解体する作業が好きだということに気づいた。

〇ジャズのレコードを3枚貰ったので
所持レコードが5枚に増えた。
(桐山くんより所持数が多くなったはず)

〇最近はなるべく歩くようにしてる
(1時間半歩いた気持ちよかった)

こんな感じでしょうか(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう

Comments

 
ツアー、発表されましたねー(^o^)v

たくさんやってくれるんですね!

いざ、ツアーが決まると嬉しい反面、抽選当たるかなとか、台風、来ないよね⁉とか気になってきます…。超心配性なので…(-_-;)ハハハ…。

今夜の晩御飯は、訳あって一人スシロー。
フランス旅⁉思い出してます( ・_・)
 
Re:リュドミラさんへ
こんばんしゃく~☆
やーーっと発表されましたね~。
広いドームじゃなかった分、
公演数がたくさんで良かったです(*^^)v

もうね、考えてたら決まらない~
振り込まなきゃ当たらない~
心配する前に、まずは申し込みです♪

お互いに当たりますように(*^^)v

1人スシローですか?
それもゆっくり食べられそう
フランスを思いだしながら・・・
いいね♡
ちなみにスシローに「どらやき」は・・・
無いよね?(笑)
 
そうですね!まずは、申し込み♥
どうか、当たります様に!

どら焼、ね~(^_^;)

遠い異国の夜、知らない土地でたどり着いた故国のお店。ひもじいお腹をかかえ、なけなしのお金を握りしめ(脚色しています)最初に手にした食べ物がどら焼…。私も息を飲んでしまいましたが、
次の瞬間、可哀想だけど笑いました。

実は私、ゆうやんと知念君が旅したちょうど一年後、パリに行ったんです。
サンラザール駅の近くの安ホテルに泊まり、モンサンミッシェルも行ったの!
でも、その時は高木雄也のたの字も知らず、あっ、山ちゃんは知ってた、けど、山ちゃんがHey!Say!JUMPってことはわからなかった。
なんて勿体無い!知ってたら、もー!同じ行動したのに…(T-T)

でも、ゆうやん、絶対洗濯する時間なかったよね。洗っても乾かなかったよね⁉パンツ…
Re: タイトルなし 
Re:リュドミラさんへ
こんにちは(*^^)v
若干脚色ありですが・・・(笑)
観てるコチラの感情としてはそんな感じ。

うわ~、
知ってたらいろいろヲタ活もできた
かも~?
でも、DVDを観ながら
「これはここだ!」って分かるのも
楽しさが増していいですね(*^^)v

ホテルのシーンが出る度に
片隅に干してないか探してました(笑)
無かったね。
ラストのパンツがサイズも柄も違和感があって
アチラで買ったか、知念くんに借りたか!?

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR