まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

言葉もでない

こんにちは。

野球大会のレポレポ♪大ちゃんの誕生日もある♪
更に、テレ朝の新番組にゆーやんなのー?
って帰ってきてから、浮かれてまとめておりましたが
UPする前に・・・大変な事が起きました。

14日木曜日の夜9時26分ごろに
熊本県で起きた大地震が
「平成28年熊本地震」となり、
どんどん震災の被害状況が発表されていきました。

災害にあわれ避難を余儀なくされている方々
命を落とされた方が増えていく報道を前に
言葉もありません。

なんでこんなことに・・・ってそればかりぐるぐると
頭の中をまわってますが
被災地にいらっしゃる県民の方は
いろいろ考えられるどころではないはずで。

まだ余震が続いているそうですが
これ以上危険な状況になりませんように。
少しでも安全な場所でしのげますように。

早く地震が治まりますように。

屋外では、朝晩は冷え込んでいるだろうと思います。
どうか少しでも寒さがしのげますように。
雨も。

コチラは台風で良いので熊本にはどうか
雨雲は行かないで!










いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

初めましてm(__)m 
何時も楽しく拝見させて頂いてます_(._.)_


今回の大地震は私もびっくりです、死者も報告され気掛かりです。雨も降るらしく泣きっ面に蜂‥お優しいんですね、当方に台風でも良いから現地にはって言ってあげられるなんて。どうか被害が拡大しませんように-
 
Re:ナオキスキさんへ
こんばんは。初めまして~。
コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんとに驚きの一言。
自然の猛威だから、
災害はいつも突然襲ってきますね。

こんな辛い状況で、
避難場所での寒さに加え雨だなんて。
これ以上の不安や
怖い思いをして欲しくないです。

こんなまとまりのないブログに
来ていただいて、ありがとうございます。
良かったら、また来てくださいね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
御早う御座います 
クミコさんへ


早速の御返答有難う御座います_(..)_死者も怪我人もどんどん増えていって、心配です。雨も酷いようで、東北地方とまるで同じ。どうか此以上被害者が増えませんようにm(._.)m
 
Re:非コメのRさんへ
こんばんは☆
コメントありがとう~(*^_^*)

ホントに繰り返さないで欲しいです。
家族や親戚や友達がいる方は
居ても立ってもいられない気持ちだよね。

うんうん。
私も、それは楽しみにしている気持ちも
ありますよ。
読みましたか~?
ラストがショッキングだよね・・・。
「闇の中の光り」だからね、
きっと光が見える終り方になってくれると
信じてます!

ピンポンも無事録画できました。
ゆーやんが活躍した野球大会も感想を
書きますので良かったら読んで~(*^^)v
 
Re:ナオキスキさんへ
こんばんは~(*^_^*)
こちらこそお返事ありがとうございます。

我が家の方はものすごい暴風雨だったのに
結局、熊本にも雨が降ってしまいました(泣)
雨による二次被害も出てますよね。
余震も悪天候も早く治まりますように。
今晩はm(。_。)m 
クミコさんへ


折角の祈り通じずですか(泣)地震も繰り返すし暴風雨だし、本当に熊本は大変な事になってます。どうか神様これ以上いじめないで(;O;)


 
Re:ナオキスキさんへ
こんばんは。
どうか神様が守ってくれますように
私も祈ってます。
クミコさんへ 
本当に(;_q)どうか皆様御無事でありますように(~_~;)
 
Re:ナオキスキさんへ
同じく祈ってます。
コメントありがとうございました(*^_^*)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR