まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

もっときらめけ summer time♪

こんばんしゃく~☆

プレミアムを録画して
我が家のmen'sが寝静まってから観ました。

ゆーやんは夏っぽい涼しげなジャケットが
とても良く似合ってました♡
やっぱり肩幅が大事(*^^)v
髪型もさっぱりしてて・・・いい♡

ジャニーズジャッジは
「ごはん行こう行こう詐欺」

ゆーやんが詐欺として立件されちゃいました。

アタフタ、焦って困った顔のゆーやん。
汗だくのゆーやん。

先輩に焦らされるところが観れて嬉しかったです。

「ダイエットを理由に断る」
ほんと女子みたいな理由ですが
太りやすい私には痛いほどわかる・・・。

私は断らずに行くけど、その分食べた翌日の
調整が必要になってきます←無駄情報

いっこだけ残念な事が!

テレビ誌での
「NEWSファンだと主張する高木に疑惑が。
アカペラで踊り、証明することに」

って部分が放送されてなかった(@_@;)

「チェリッシュ」を踊ったそうで
もしや汗だくだったのって、踊ったせいもある?

この部分は、必ずや未公開映像で流してください。


待望のnewシングル「真剣Sunshine」

衣装が和風?お祭りの法被みたいな感じでした。
「お前が好きだ!!!」
「バカみたい好きだ!!!」
のあと、ゆーやんの笑顔。たのしそ~(*^_^*)

曲も歌詞も良い曲だけど、
気持ち良さそうに楽しそうに歌って踊ってるから
こちらもすごくテンションがあがるソング。

「もっときらめけSummerTime♪」

ほんとに、夏に向かってもっともっとも~っと
きらめいてください。


5月11日のCD発売も楽しみです♪
またまた特典の「ジャンQ」があるんだよね。
ユニット決めなのかな~?今回はなんでしょう?
今度こそ外れる予感しかしないので
当選したお友達!どうかよろしくお願いします。

ツアーのお知らせもなかなか来ないですが
コンサートで生で聴きたいな~。


その前に、
授業参観、家庭訪問、空手の大会、運動会!
いろんなリアルイベントを頑張って済ませちゃいます(^^ゞ

まずは、明日の授業参観!
加えて明日は尿検査なのに、
ホッペが紙コップしか持って帰ってこなくて・・・

あの、お弁当のお醤油のミニボトル?
みたいな入れ物が無い!
紙コップだけ準備してスヤスヤと熟睡中・・・

ランドセルにも入ってないし
プレミアム観終わったし・・・
叩き起こしてやろうか!って思案中です。



あ、明日はいよいよ宗助さんです~。









<今日のツブヤキ>
本日発売のテレライとジョンを買いました。
ジョンの方は野球大会のレポが載ってたので
ついついお持ち帰り。
まだ読めてませんがテレライの「JUMP With You」
美雄なグラビアでした。

4/23(土)『ポポロ』6月号
「9年目の自画像」シリーズ第5回はゆーやんです。










いつも拍手ありがとうございます
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
おはようございます。

今日は待ちに待った鼠の日❕
もー、た・の・し・みーーーですッ!

少年倶楽部のゆうやん、未公開映像が存在するんですね。
だから、途中で髪型が変わったのかな。汗拭いておでこ出ちゃった?

新学年の始めは、忙しいですよね。尿検査…何に入れる⁉
娘は大学生ですが、やっぱり尿検査があって驚き(*_*)
しかも、紙コップ方式ではなくて、うまく伝えられないけれど、直に検査容器に入れるタイプ!なの。
スゴいでしょ。
 
Re:リュドミラさんへ
こんにちは(*^_^*)
テレライ読みました。
鼠の撮影での話も書いてあったね。
ゆーやんの頑張りを早く観たいです。

少クラ&プレミアムは時々
流されなかった映像をまとめて公開する
放送があります。なので、チェックです。
あの髪型の変化の間に・・・
いったい何が起こったのか!?
謎が解明されますように♪

朝になり息子に確認したところ
「あるよ!なくしちゃうとイケないから、
ここに入れてたんだよ~」

って筆箱の中から容器を取り出してました。

さすが5年生!疑ってすまぬ(笑)

では、授業参観に行ってきま~す。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR