まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

あと4日♪

こんばんしゃく~☆

「嵐にしやがれ」を観ていたら、
コーセーサンカットのCMが流れてドッキリ!

ゆーやん、みんなに可愛いって言われてた振りを
にっこにこでやってました♡
ついつい癖で端っこに目をやったら、いない。
なかなか良いポジションでした~。

あとちょっとで生のゆーやんに会えるんだな~。

金曜日に、チケットが到着しました。

お席は外野だから、
一塁側も三塁側もよく見渡せそう。
ゆーやんはどっちのベンチかな?
マッチチーム?ヒガシチーム?

ちょっと遠くなってしまうので
オペラグラス越しの対面かもかも?ですが~

毎年、人間ドックで褒められる肺活量で
ゆーやんが吸う酸素と、
ゆーやんが吐き出す二酸化炭素が混ざる、
ドームの空気を肺にい~っぱい深く深く
吸ったり吐いたり吸ったり吐いたりしてきます
(それを深呼吸という)


守備はどこかな?
レフトか外野で、パタパタ走ってきて欲しい~

守りながら、たまに振り返ってニヤニヤして欲しい~

私の貧相なオペラがいささか不安・・・。
やっぱ、高性能の防振双眼鏡を買う時期なのか。
お高いんだよね(汗)

これからのJUMP魂を考えてみても、
万が一、ドームツアーなんて事になったら・・・
必要になってくるでしょうか?
悩む~。

実は、ご近所で不幸があって
12、13日がお通夜と告別式になってしまい、
13日危うし!
雲行きが怪しくなりました・・・、
4時開場からの練習にはちょっと遅れそう。
でも、試合開始までには絶対に間に合うように
向かいたいと思います(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
ベイジャン聴きました~♪
今回も知念くんがゲストでした。

「なんで知念いるの?」
「また来ちゃいました~」って
3人の笑いをこらえつつもついついクスクスしちゃう
すっとぼけ茶番な感じがたまらない(笑)
2本録りだったよね~、きっと。

3人で話すと、ゆーやんの可愛さが際立って
しまいます。

「頻繁」にふりがな。
ゆーやんが読むメールの原稿には
ふりがながふってあると、知念くんからの
「暴露Say!」でしたが
「ひんぱん」ってひらがなを読んでいるのかと思うと
可愛い。

「がようしは読めるよ!」ってゆーやんも可愛い。


ヨガは、もしもゆーやんが同じスタジオにいたら
自分の呼吸を知るどころか、
ゆーやんの呼吸を知りたくて
こっちは呼吸困難になっちゃうかも(汗)

TバックとTパック・・・
「わかんなくなっちゃうよね~!!」
って言い方が、あんまりきゃわいくて、
いや、わかるだろ・・って一瞬思ったけど
「うんうん、わかんなくなるよね」って
頷いちゃいました(笑)

ずーっと、ところどころ、
「ズズッ」「ずぴー」「ズルル」
鼻水を処理する音が入り込んで
もはや、ゆーやんの相槌のようでした♪

私もまだ点鼻薬が手放せず。
持続が4時間なので、寝ていると朝方には
鼻が詰まり窒息しそうになって目が覚めます(泣)
早く花粉がおさまりますように。

ゆーやん、お大事にしてね(*^^)v









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんしゃく、クミコさん。

出ましたねー‼ゆうやん‼
クミコさんの『ゆうやんロックオンシステム』完璧ですね🎵

野球大会、ゆうやんによろしくお伝えください。

私、何を思い込んだか、ファンクラブの会員でないと入場出来ないとばかり思っていて(入会手続き中です。ツアーは行くぞー!)、娘一人で行くんですよね…💧

クミコさんも、慌てず気を付けて、でもできるだけ早くドームに着けます様に‼
 
すみません、追伸です。

ベイじゃん、『ズゴッッ』って聞こえ、空耳?
その後もおたより読む前に、鼻すする音。
いつものイケボが、ややキレ悪し…。かなり大変そうでした。オンエア終了後すく鼻かんだね、きっと。あと、少しの辛抱です!花粉症。私もだいぶ楽になってきました。
 
Re:リュドミラさんへ
こんにちは♪
出ましたよ~ゆうやん(*^^)v
観れましたか?

野球大会は確か同行者もFC会員じゃないと
入れなかったかも?
ツアーはぜひぜひ(^^ゞ

今回はお一人様なので心細いですが、
精一杯、応援してきます♪
娘ちゃんも、薮ちゃんの応援がんばってね~♪

 
Re:リュドミラさんへ
今年は花粉症がひどいみたいで苦しそうだね。
すでにティッシュ握りしめてたかも?(笑)

私も今年はひどいです。
お互いに、あと少し!乗りきりましょ~。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR