021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

スカートデイズ(笑)

こんにちは(*^_^*)

月、火曜日に家族と実家の母を連れてスーツデイズ。
じゃなくて~、スカートで伊豆に一泊旅行してきました。

夫が、富士山を眺めながら温泉に浸かりたいと
珍しく自らリサーチして決めた沼津のお宿。

写真は部屋からの眺めです。
露天風呂からもよく見えました♪


ただ・・・予約したのが前のベイジャンを聴く前で
もしも、ゆーやんと大ちゃんが絶賛した
山梨の温泉を先に知っていたら・・・
それとな~くソッチ方面に誘導したのにな~
ってちょっと残念(泣)

同じ温泉に浸かるって
お湯はもちろん日々流れ流れているわけで
同じではないけど(あたりまえ・・・)
それでも、なんだか・・・
猛烈に萌えそう←殴っ!
お互いに裸だし←蹴りっ!

どよよ~んとしたものの気を取り直し
近くの水族館へ(入館チケットがオプションだった)
綺麗な紫色のウニを見つけて少しわくわく。

温泉に浸かってさっぱりして~
いざ、お食事から一気にテンションが~↑↑


豚しゃぶもあったんだけど撮影忘れた(笑)


気がかりだったのはFNS(汗)
部屋食だったのでテレビは点けて
予めチャンネルは合わせてスタンバイ!

が・・・なかなか出ない(・_・;)
油断するとワイプにチラッと映る!
部屋のテレビが小めで、
更にメガネを掛けてなくてボンヤリ(汗)

気が気じゃないまま食事も終わり、
休憩してまたお風呂へ(もう諦めた)
部屋に戻ってきたら息子が
「JUMP出たよ♪ゆーやんなんかしゃべってたよ♪」
なんかってなんだよおおおお!

悶々と寝ました。

朝はmen’sは5時半に温泉へ。
ご来光に間に合ってゴキゲンでしたが、
私と母は6時半に入浴。
それでも朝の空は大気が澄んでて
雪化粧が綺麗な富士山でした(*^^)v

朝食もガッツリ頂き


沼津港でお土産を物色。
すごい賑わいで、食堂でお昼も食べましたが
お刺身も干物も美味しかった~。

もう当分は、食べなくてもいいかな・・・(笑)

帰ってから、FNSを編集しながら観ました。
友達にゆーやんポイントをサポートして
貰ったので助かりました。
「17分になったよ」と聞いて、私も編集してみたら
やはり17分だった(笑)

ちなみに、スタジオのトークではJUMPが出演で
ライブはせんせーションズさんだったのね♪
お互いに持ちつ持たれつ良い関係です(笑)

ゆーやんのラブレターエピ。
小学校5年生で熊本から横浜に越してきたんだね。
わくわくと、切なさと、胸キュンで。

FNS、ラブレターの彼女も観ていたかな?
26歳の高木くんはどんな風に見えましたか?
「私の目に狂いは無かった!かっこいい♡」
って思ったよね、きっと(*^_^*)

あ!ゆーやんが、
どんなお返事を書いたのか気になる!!


本日は昨夜予約に任せて寝てしまったので
リトラを再生・・・・しようとしたら
放送時間が遅れてたの??
途中で切れてました・・・
3分の1ぐらいしか録画されてない(@_@。。。。

テレナビスマイルのいたジャン記事も
良さそうだと教えて頂き、探しに行きましたが
見つからず。
テレナビを読みました。

水族館ドッキリも面白そうだけど、
その前のハイカロパも驚愕。
またしても、ものすごいハイカロリーなメニューが!

ちょっと先ですが、楽しみにしてます♡







<今日のツブヤキ>
〇「せんせーションズ」のDVDシングル
「さよならセンセーション」が
発売1週目に約18.6万枚を売り上げ
4/4付のオリコン週間総合DVDランキングで
1位に輝きました~☆
おめでと~\(^o^)/

〇4月7日発売の「duet」5月号
ソロ表紙企画、第一弾は知念くんです♪
ゆーやんはいつかな~♡



<拍手コメントのMちゃんへ>
遅くなってごめんね~
またまたまとめてお返事を。
「さよならセンセーション」良かったよね~。
ラピ君のビジュが素晴らしくて満足。

遅ればせながら、
今年もやってきましたよ~ゆーやんのハピバ♪
ゆーやん!お誕生日おめでとう♪
26歳のゆーやんにも、これまでと同じく
彼らしく頑張ってメロメロにして欲しいです♡
画像、いる?









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんしゃく、クミコさん。

旅行記かな、と思ってしまう程の美しい&美味しそうなお写真!楽しかったですかー!

紫のウニの写真、ゆうやんに送ってあげたいね。とってもキレイな色!

FNS、やっと見れました。4時間30分中ちょっぴりだったけど、ゆうやんが話してて良かった。お返事なんて書いたんでしょう?

ゆうやんって、神奈川県民だったのね!!
私も同じ!なんか、ウレシー😃

Re:リュドミラさんへ
こんばんしゃく~☆
一日目は寒くて曇り空でしたが
翌日は晴れて暖かくて楽しめました♪

FNS観ましたか~?
思いがけないエピソードが
本人から聞けるなんて、
待ってた甲斐がありました♡

ゆーやんは、
大阪→熊本→神奈川みたいだよ。
でも、今は東京で1人暮らし中なのかな。

リュドミラさんも神奈川なんだ~♪
私もです(^^ゞ
県内に雄也坦の友達が少ないので
嬉しいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR