まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ Keep Smiling♪

Keep Smiling♪

こんにちは(*^^)v

真冬に戻ったような、さむ~い雨降り。
鼻水をズルズル啜りながら(汚いね)
コタツでカフェオレタイムです。

ホッペの空手の演武会と花粉症
大量の買い出しと花粉症
ヨガと花粉症
(全てめちゃくちゃ寒かった!)

せんせーションズが
今週の「Love Music」と「いたジャン」に
出没するとか
(リトラはどうなのかな?)

28日の「FNSうたの春まつり」の出演も決まり
(あ、Hey!Say!JUMPと発表されてますが
コッチもせんせーションズさんなのかな?)

昨日は我が家にも会報が届き
(9人での座談会は読みごたえありました)

カレンダーもとっくに届きました。
ザラっとした紙質がアジアンチックなフォトと
すごく合っていて良い感じ♡
これなら、さりげなく部屋に飾れそう♪
な~んて思いつつ、とりあえず箱に
いそいそしまいこむ。(飾る場所を考える)

ポラロイド調(今はチェキと呼ぶの?)の
アルバムフォトも良かったです

本日はジャニショのオフショも発売され
(ゆーやんは個人2枚と集合1枚だけなの?
台湾のオフショだなんて、それこそ入手したい
フォトばかりのハズだのになんで!?)

朝中ウィークリーも見ました。
やぶありたか♡
薮ちゃんが羽織ってるジャケットがゆーやんので
しかもスリムな薮ちゃんにはゆとりがあって萌える。
車に上着を忘れたという
安定の忘れ物帝王薮ちゃん、ありがとう(*^^)v
てか、ゆーやんは上着無しで良いのか(笑)
おかげで、お高いセーターも眺められました。
何を着ても似合うからこそ、
いろんな服にチャレンジしてみて欲しいな♡


という、先週の出来事や脳内。
リアルとジャニゴトの激しい流れに
くるくると翻弄され
あっという間に1週間が明けました。


そして、先ほど・・・事務所メールが。
来週あたりそろそろ、ツアーのお知らせがくるかな?
っていう心構えはしてたんだけど、まさかの・・・

4月13日(水)
(16時開場・18時試合開始)

「”東京ドームに全員集合”
みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」
開催決定のお知らせでした~。

JUMPから、やぶゆとたかのノッポさんトリオ。

4月の予定・・・
慌ててスケジュール帳を確認したけど予定なし。
でも、新学年になってからの学校予定は
まだ、お知らせもなく不明です。

確か、新学期早々に授業参観とかあるんだよね。
どうか重なりませんように・・・祈るしかない。

プリケツで走るゆーやんが観た~い。
塁に出られたらのはなしだけど~\(^o^)/
もうバッティングセンター行って練習してるかな?
頑張ってね♡







<今日のツブヤキ>
ベイジャンも聴きました。
今回はノリノリで饒舌にトークしていたゆーやん。
大ちゃんが引き出し上手なんだと思う。
話しながら楽しそうだった♪

桐山君とのラブラブな惚気話が大放出(!)
大ちゃんの「Sweet Dream」からの~
ゆーやんの「Keep Smiling」が出てからは

2人の時は『照史呼び』のゆーやんと彼が
一緒にお酒飲んで、レコードを聴いたり~
って・・・、もう、その後の話が耳に入ってこない(笑)

「スマ~イル♪」とか歌ってるし。

ゆーやんお薦めの
映画「はじまりのうた」サントラ曲、
お友達は気にいったそうで早速アルバムを
購入してました。
確かに広がりがある良い曲だったし、
久々に、まこっても、ぼあってもいない曲で
ゆったり聴き入りました(笑)


明日15日(火)は
「女性自身」台湾オフショット8P
「QLAP」にせんせーションズです。




<拍手コメントのKさんへ>
遅くなってゴメンなさい(^_^;)
2通まとめて返信です♪
撮影はもう終わってるようですが
綺麗なおでこのヅラゆーやん♡
4月21日、楽しみだよね~♡♡

観れたかな~?
「サラダは?」ってごく自然に
かっこよくセクボで言ってました。

かわいすぎる、見た目と中身のギャップ
スタイルの良さ、そして、
あったかい家庭で育った
噛めば噛むほど味のある男

全て共感です(*^^)v









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL