まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

癒しの雨でした~♪

こばんしゃく~☆

今日は癒しの雨降り。
久々にマスクを外してスッキリと出かけてみました。
が、やっぱり雨降りでもダメなのね・・・
外は大丈夫なんだけど屋内に入ったら
クシャミ連発(汗)

皮膚科の前に、本屋さんへ。
前半のドル誌はd&W誌を買いました。
帰ってきサンドイッチを
モソモソ食べつつパラパラ。

W誌は表紙が可愛い系のせんせーションズで
ピンナップもせんせーションズさんでした。

巻頭グラビアは「いたずらっこ」JUMPだったけど♡
4月号は1冊で2度美味しい感じです。

たかけとコンビで激辛カラシ入りの
「ロシアンタコ焼き」してました。

テキストでは最近はジムに行ったり
友達が遊びに来たり1日1日が楽しいそう。
充実してるみたいで何より♪

ロシアンタコ焼きは、タコが苦手な圭人くんは
ちょっと可哀想だし、しかも当ってたようで・・・(汗)
「ごめ~ん!!」って言ってもやっぱりゆーやんは、
ドSかな(笑)

今回面白かったのが「アイドルなんでも選手権」

〇ちょっといじわるなドSな女の子
〇ちょっかい出したくなるドMな女の子
タイプはどっち?って質問で

ゆーやん&山ちゃん「ドSな子をドMにしたい」

裕翔くん「ドSな子をなし崩すのもいいよね」

大ちゃん「ドSな子を逆にして二面性を見たい」

薮ちゃん
「ちょっといじわるな子のプライドをへし折りたい」

あえて手ごわいドSな相手を選び、
しかも調略する方を選ぶメンバー(汗)
てか、私もソッチ側。

その中で
「ボクがドMだから、いじわるな子がいいかな」
って圭人くん。

わざわざ希望する、生粋のドMです(笑)

ファジーな返答が
光くん「ドMな子の方が好きかもしれない」
伊野ちゃん
「日による!(笑)好みは毎日同じじゃないから」


知念くんのお答えは
「年上ならドMな人、年下ならドSな人がいい。
年齢と立場が逆転してる感じがいい」

おお!
すばらしいイマジネーションだな~と思いました。
ドラマの脚本が書けそう!

続いてd誌
d誌といえば・・・なんといってもメガネ!
メガネJUMP君のピンナップ♡
ずっと切望していたメガネショットなのでこれは買い♪
メガネゆーやん、似合ってたんだけど・・・
欲深い我がままを申せば、
圭人くんか知念くんのメガネが良かった!←殴っ!

やぶけとたかトリオでのグラビアとテキスト。
「メンバー愛」「家族愛」「友愛」がテーマでした。

薮ちゃんのハピバで、ホワイトボードにメッセージを
書いたまま見せるの忘れて帰っちゃったエピ
薮ちゃん本人に伝えられてたんだね(*^^)v
「薮くん愛」が伝わって良かった♪良かった♪

そして気になるのが5月号から
JUMPメンバーがソロ表紙シリーズがスタート♡
ゆーやんは何月かな?
で、何冊買えばいいですかね?←ソロには太っ腹

SCawaii!もスタ読してきましたが
オトナシリーズ第3弾のテーマは「夜」
今月は山ちゃんでしたが、すご~く良かった。

ナチュラルにオトナな写りがカッコよかった。
ちょっとお時間があったらチェックして欲しいです。
「夜」いいよ!

コチラもゆーやんの号が楽しみで仕方ない♡
何のいじりも捻りも加えず
ほんとにそのままで夜に佇む姿が見たいです。



お楽しみのカレンダーもフラゲできるハズなので
明日は台湾の艶っぽくて、エキゾチックな
ゆーやんを待まちますヽ(^。^)ノ

早く見てデレデレしたいな~。









<今日のツブヤキ>
d誌の「家族愛」のところで
薮ちゃんの姪っ子ちゃんの話題が出ましたが
ここの部分がすごく私的には印象に残りました。

圭人くん
「オレには姪っ子いないもんなあ」

薮ちゃん
「そうか。
ひとりっ子だと、姪とか甥はできないのか・・。」

ゆーやん
「ひとりっ子はさみしいって、感じたことあった?」

圭人くん
「とくにないかな?兄弟はもともといないものだから、
あまり気にしたことがなかったよ。」

薮ちゃん「そういう考え方もあるよね。」

我が家もホッペはひとりっ子なので
時々「淋しいかな?」って思ったり。
でも、なんとなく本人に訊くこともできず。

我が家は家族3人でやっていこう!って
決心がついてから、私なりに気にはなっていた事で
ひとりっ子の育児本なども読んだりしていました。

そこには要約すると、
「初めから兄弟がいないので1人でいる事が日常。
特に淋しいと感じることはない。
『ひとりっ子=淋しい』という感情は
周りからの発言や情報による影響が大きい」

と書いてあったのを読んでいたのでした。

圭人くんの返事はまさにそのまんまで納得。

て、そんなに重く受け止めるような事でも
ないんだろうけど。

先日、近所のオバサマから
「ひとりっ子!?可哀想ねー!」って言われてしまった事も
あって、ちょっとモヤモヤと考えてました。
「可哀想」って、なんかなんか~凹む。
ホッペがいる前で言われた事もショックで・・・(泣)

私も3人兄弟だから、兄弟がいる事が当たり前として
これまで生きてきているわけです。
心のどこかで「淋しいに違いない」って決めつけてる
ところもあるかも。

圭人くんの返事に、スーッと心が軽くなったのでした。

ホッペには友達を大切に思う子になって欲しいな~。





<拍手コメントのMちゃんへ>
卒業式、お疲れさまでした(*^^)v
受験日はいつなのかな?
少しはリフレッシュも必要だよ~。
ママも、ゆーやんで癒されてね♪

いたジャンのスタッフさんの中に
高木担が潜んでいるのでは?と思ってしまう程
「扱い方」が上手だよね(笑)
これからにも期待です(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
一人っ子・・私は、兄一人の二人っ子(笑)です。昔から一緒に遊ぶ訳でもなく、といって仲が悪い訳でなく・・・ようするに異性なうえに接点がなく現在に至る。ゆーやさんの兄弟みたいに仲がいいおうちもあるけど私のように異性の兄弟しかいないとある意味一人っ子と同じですよ。現実一人っ子、戸籍上一人っ子結構いるとおもうよ。兄弟がいたらいいなって思う事もたまにはあるかもしれないけど逆もまた真なりで居なくてよかった事もあるわけよ。結論、どっちもどっちじゃないかな?私なんか兄がいても実家の事は、私しかかかわってないから一人っ子と同じだしね。こんなんなら兄なんて居る意味ないし・・いらないわって思う。ほっぺくんが将来素敵なパートナーとめぐりあえればなにも案ずる事は無いと思うよ。なんか私の愚痴が大半を占めてました。失敬(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~♪
お返事が遅くなってすいません(汗)
いろんな引き継ぎが重なっててドタバタ。
子供絡みの用事がたくさん!
1人しかいないに、なんで!?
きっと、兄弟の有無に関わらず
環境や性格や密度もあるのかな。
我が家はう~んと濃いひとりっ子です。

素敵なパートナーね~。
結婚するもしないもホッペの人生だけど
でも、でも、親としては・・・
見つかるといいな~って切実に願ってます。
目下のところ仲良しの女の子は・・・
同じくひとりっ子です(笑)
フィーリングが合うみたいだよ。
こっそり覗いて・・・
いえ、微笑ましく見守っております(汗)


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR