021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ゴロゴロしたいっ♪

こんにちは(#^.^#)

コチラは久々の雨降りで、花粉の舞いはお休み。
私もマスクを外して一息です。
春を招く暖かい雨は大歓迎♪

ベイジャンでは鼻声だったり、時々咳が聞こえたり
していますがゆーやんも一息ついてるかな?

ゆやぺも読みましたが、書いてあったね。
今年は花粉症が出てしまっているかな?
辛いのは私もよく分かりつつも・・・
ゆーやんのいかにも、瑞々しい(!)
ウェッティーなリアル鼻啜り音も愛おしい←殴っ

話しは、ベジャンの内容に戻り・・・
(ゆやぺとベイジャンの内容がリンクしているので
ごちゃ混ぜになります・・・)

おめでたい100回記念の初ゲストはマッスー♪

始まって早々、ゆーやんの
「違和感がすごい!」ってコラコラ(汗)

って思ったら~座る位置のことね!(笑)
いつもは大ちゃんと向い合わせに座って話してるのに
隣同士に座る2人。
嬉しそうにソワソワ&クスクスしてる2人の姿が
目に浮かんじゃってニヤニヤ。

増田くんからいろんな面を引き出すということで

大ちゃん
「高木の表情を見て頂ければわかるようにこの~」

マッスー「引き出す気ねーだろ!引き出しねーぞ!」

普段よりテンションが高めの声のマッスー。
マスターヒッツで1人で話してる時って
もっと、低い落ち着いた声セクボなんだけど
ゲスト側になるって、新鮮で楽しいのかな♪
声だけだとオラオラな感じは変わりません。

ゆーやん「ラフにいこうラフに(笑)」

以前から続く、一緒にご飯に行こうって話題ですが

お友達に教えて頂き「増田貴久の○○」を読んだら
大ちゃん、ゆーやん、薮ちゃん、光くん、塚ちゃん、
五関君と昨日〇〇しました(飲みました)
って書いてありました。

ベイジャンでは、ぜひぜひ行きたいけど
「高木がやばいでしょ!」ってマッスーに
懸念されちゃってましたが(笑)実現して良かった~。

大ちゃんが
「タカキは体調管理とかダイエットとかね(笑)」
って言ってくれたけど

マッスーに「高木痩せたよね?」って気づいて貰って
女子のように喜ぶゆーやんに

「痩せたか具合悪いかどっちかでしょ?」
って~確かに!(笑)

ラストの方で再びその話題になり、
「鉄板焼を夏までに!」って話してましたが、
鉄板焼きに行ったのかな~?

「ほんとに行きたいですもん!」って言いつつ
大ちゃんがマッスーと焼肉に行ったあと
2キロ太ったって報告に

マッスー「高木を元の体重に戻す!」で

ゆーやん
「やめて!
デブデブいわれんだから俺!(笑)」

え~、もうデブだなんて言わせないよね~。
って聴きながら思っていたら・・・
ゆやぺでは3キロ戻ったとか?
自分自身に置き換えて頭の中で「3キロ」が
ぐるぐるしてしまいました。
8キロ痩せて3キロ戻ったということは、5キロ。

しかし、いったい何キロから減ったのかも分からない。
元の体重に戻す!って何キロに戻るのかも分からない。

謎にしておくところはアイドルだな~。
というか、自分の体重が波紋を呼ぶ、
何かと論議を呼ぶってことに・・・・
本人が気づいているのかな。(笑)

かなりウザイだろうと思うけど、
大好きなゆーやんが増えたり減ったりするんだもん
1gでも気になってしまう(汗)


また脱線しましたが・・・
3人でチャレンジの「妄想Say!neo」

大ちゃんの
「このコーナー、
マッスーは聴いてるので分かりますよね?」って
後輩のツッコミに「クソコーナー」って返す先輩。

ゆーやんの
めちゃカワな「やめろっ、やめろー!(笑)」

だけど・・・すごいコーナーだなと改めて思いました。

商店街の肉屋のコロッケを演じるなんて(笑)

しかも、マッスーにいきなり渋い声の先輩コロッケ役
とナレーションをやらせるって、面白すぎました。

犬の役は誰だった?マッスー?

終わって、ゆーやんの「ふふー(笑)」
やりきった感(笑)

そこからの3人の会話が面白かったです。

大ちゃん「マッスーが入る事で一気に豪華になる」
マッスー「なったのかこれ??」
ゆーやん「声いいっすね!」

マッスー「なにこれ?こーゆーコーナーなの?」
2人「こーゆーコーナーですっ♪」
マッスー
「なんなの?まだ掴めてないんだけど。
初めてやりましたよコロッケの役。」

大ちゃん「コロッケは割りと役に入りやすい方ですよ♪」
マッスー「そーなの?へー?」

このシュールなコーナーに関しては「先輩」な大ちゃん
と、素直にごくマジメに感想を述べるマッスーと
笑ったり手を叩いたりしている嬉しさでいっぱいの
ゆーやんがほんわかしていて和む。
力が抜ける。

次の信号機も赤のゆーやんが女の子で
いつもより気合いが入ってて楽しそう。

マッスーの「これ…なんですか?」
って言葉が一番もっともな感想だと思う。

高木先輩のコーナーもあるって説明してましたが
あれも時によりシュールだよね(笑)

久々にゆーやんの「愛してるよ」聞けました♡♡♡

大ちゃん「よくもまぁ、すぐ言えたね(-_-)」
マッスー「よく言えるね?(ー_ー)」

この2人から感じるアライグマ&レッサーパンダ感。
愛くるしい容貌で実は気性は荒くてやんちゃって感じ。

マッスーもNEWSの番組では壁ドンに代わる
胸キュンアプローチを探すって企画にチャレンジ
したりしてたけど(観たよ~)
甘~い濃厚スイーツな事を照れもせず
カッコよくやってのけてました。
あーゆーのもJUMPにもいつかテレビでやって欲しいな。
もうちょっとオトナになってから・・・

マッスー「楽しかったよ今日は。」
そこですかさず「ねっ?」って言っちゃう大ちゃん。
「ふふふ~♪」なゆーやん。
イケメンの仲睦まじい雰囲気がムンムン伝わってくる
100回記念でした。


そして、マスターヒッツは12年目ってすごいなぁー。
記念すべき回にはぜひぜひ・・・、
ありたかを呼んでくださ~い(^^ゞ

ベイジャンもこれからもずっと続いていって欲しい。



余談ですが
NEWSのアルバム「カルテット」は四重奏。

BESTなら五重奏になるけど、なんて呼ぶんだっけ?
思い出せずに気になってチェックしたら
「クィンテット」でした~♪は~、スッキリ。










<今日のツブヤキ>
3月7日発売のの「WINK UP」4月号は
せんせーションズが表紙です♡

ドル誌やいろんな雑誌に載るようになって
なかなか追いかけきれなくなってきました。
しかし・・・ドル誌もいいけど・・・
今のゆーやんのビジュが気になってたまりません。

ああ~もちろん!一緒にゴロゴロした~い(*^^)v

けど、テレビでも観た~い!(生雄がいいけど)

3月前半の音楽番組
「CDTV」も「Love music」の出演もまだ他Gです。
新曲やアルバムのラッシュが続いてますよね。

J・・・せんせーションズの登場が待ち遠し~。
あらゆるメディアをジャックしてお願いします!

ジャンプに載ってるラピットファイヤー君を眺めて
ニヤニヤして待ってます(*^_^*)










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR