まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

CARnivalがやってきた☆

こんばんしゃく~☆

本日は「Hey!Say!JUMPLiveTour2015
~JUMPing CARnival~」DVDの発売日です(*^^)v

私は昨日、出かける前にポストをチェックしてみると
無事にインされており一日ソワソワ。

フラゲの甲斐なく、観れたのは今朝でした(汗)

Disc1の本編から観るか、
Disc2のソロアングルから観るか・・・
ちょっと迷いましたが、
ソロアングルが気になってたまらずにデッキにセット。

少しネタバレしますが、お楽しみにされている方は
ごめんなさい。

今回のソロアングルは引きのアングルが多くて
前回のような完全なソロという感じではなかった。
特に両隣はばっちり入ってる~。
なので、映りこみも多いわけです。

ウィークエンダーはオープニングだったわけで
Coolと笑顔のバランスがとても良かったし

BDSは衣装もダンスもピッタリで、セクダイ
(Sexyダイナマイト)なゆーやんが美しい・・・
だけど、確かに男性だって力強さも感じられて。

ビバナイは、自分が紹介されている時のゆーやんは
ツンなお姉さんで、伊野ちゃんを紹介するラップは
CDで聴く時と同じでやっぱり、上手♪
なにしろ、可愛かったのは
全員が紹介されている間の、フンフン♪なゆーやん。
ノリノリでちょっぴり気を抜いてて、かわいっ♡

次に映りこみチェック。
他のメンバーのソロアングルはまだ全ては観れて
いないのですがラウミの圭人くんのソロアングルに
ゆーやんがたくさん映りこんでるよ~
と、お友達から教えて頂いたのでさっそくチェック。
大好きなラウミダンスゆーやんが観れて満足。

他にも映りこみがたくさんありそうで、
これから、じ~っくりとゆや捜しをしたいな~。


本編の方は、チャプターではなく
コンサートを再び思い出すべく最初から再生。

汗びっしょりで踊りまくり、はしゃぎまくり、絡みまくる
楽しそうなJUMPが最初から最後までぎ~っしりと
詰め合わせになっておりました。

なんといっても私的には一番心がウキウキしたのは
JUMPing CARでしたー♪これぞJUMP!って感じがたまらん♪

楽しみにしていた、愛僕もペトラも懐かしく・・・
会場で生で観ていたんだな~、これを!って
しみじみしました。

愛僕の赤いスカーフを口を使ってスルッスルッと
出すシーンは山ちゃんだけじゃなく、
キミアトの「キミがNo.1」って言う時のように、
一人ずつ抜いて欲しかった。
もしくは、画面を9分割にして映して~!

更に、己の欲深さを吐露してしまいますが
ダンス的には、スカーフを胸にしまってからが
真骨頂。もっとクローズアップで観たい~
欲求不満が募りました。

もちろん、食い入るように観ましたが(笑)

後半のキミアト→Chau#らへん。
ジャンぷーせんが降りてきて、拾ったゆーやんが
腕や首や頭につけたりしてますが
腕につけたジャンぷーせんが、あったりなかったり
めまぐるしかったような・・・。
編集が、かなり細かくされているって事なのかな?


本編を通して観終わったあと、今回も仕込まれている
ボーナス?シークレット?チャプターを観ました。
コンサートではモニターをあまり観てなくて
オープニングのハリポタ風なのは覚えていたけど
BDSの時に流れていた映像は記憶が無かったので
新鮮でした~♪

まだ、1回しか観ていないので早くまた観れるといいな。
いろんな発見があるかも。

今晩はひとまず、いたジャン。
大ちゃんと知念くんが「一番デカい犬を探せ!」
です。

そして明日はいよいよ、ゼウス!

楽しみいっぱいの週を堪能しましょ♪


小学校は、学級閉鎖どころか・・・
学校閉鎖になりそうですが(汗)
みなさんも、インフルには気をつけてください(*^_^*)






<今日のツブヤキ>
17日(水)の少クラプレミアムの出演に
JUMPの名前が。
過去の出演の未公開シーンが流れるとか
そういう感じなのかな?







いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR