まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ で、体脂肪率は?(笑)

で、体脂肪率は?(笑)

こんばんしゃく♪

昨晩はあまりの頭痛で早々と寝てしまいました。
寒さで自然と首に力が入ってしまうようで
肩も首もガチガチ・・・(・_・;)頭がズキンズキン。
お風呂に浸かっても治らないので
頭痛薬を飲んで肩甲骨の真ん中にホ〇ロンを貼り
布団にすっぽり。

朝には治っていたので良かった~。
頭痛薬よりも、温める方が効いたのかも。

ベイジャンを待機しつつ打ってます。

打ちながら、いたジャンをリピってます。
画面のJUMPの盛り上がりたるや・・・
ボリュームをかなり絞って観てるのですが
それでもコチラもつられて笑ってしまう。

今週から知念君が司会になりまして、
「見守りたいね♡」「かわいー♡」
「知念にいたっては全員が味方だからね♡」
ってものすごいデレデレのみんな。

濃厚な知念愛を目の当たりにしてびっくり~
ごちそうさまです(笑)

あ、本日は写メれなくて画像がありません(@_@。

「JUMP全員が体脂肪率5%に挑戦する長期企画」
なのだと「VTR!マッチョ!」って張り切って振る光くん
だったんだけど
いきなり「八乙女、高木、岡本よ!ごめんなさい!」
ってVTRが流れだし~。

「あ?」耳に指をツッコみつつ、
めっちゃ怖いゆーやん。

どんどん先に受けていた企画とは
違う企画が判明してきて・・・
「ふざけんなよっ!」もはや怒号。
過去最強の「ふざけんなよ!」でした。

山ちゃんの「はい、やられた~(笑)」

VTRで当初のニセ企画をまずは知らされてる3人
ゆーやん「5%って!知ってる?どれくらいヤバいか?」
圭人くん「バカじゃないの?」

ジムに移動して、「筋肉痛になるようなプログラム」
を必死にこなす3人。

2時間頑張ったらしいけど、すごいハードそうだった(汗)
本当に体脂肪率が減ったんじゃないかな?
測ってみて欲しかった!

ところが、番組的にはあまり面白くないって事で
定番の「ロッキーのテーマ」に合わせてひたすら
プログラムをこなす3人の映像が流れる・・。

伊野ちゃんが「シュールだな!(笑)」って
ほんとに深夜だからこその映像だと思う(笑)

ジムでのトレーニングが終了し、
筋肉痛がピークに表れるのは2日後だとかで、
2日後に再び3人は召集される・・・。

3人は、もちろん前回とは全く別の企画だと思っていて

薮ちゃん「間隔狭く来たな?って感じ?」
ゆーやんは「そう、はやっ!って思って、また3人?」

VTRに戻り、2日後
ロケバスから降りてきた3人の動きがもう(笑)
前回の動きとは全く違うことになっていて

光くんは「ケツがさあ、ここがキテない?」
圭人くん「ハンパないね」

ゆーやんは何故か胸と股を押さえて降りてくる(笑)
大ちゃんが「どこおさえてんの!タカキは(笑)」

そして、今回の企画が
「もう運動オンチだとは言わせない!
第1回いたジャン大運動会」

だと知ると・・・
「今日まじで動けないよ、オレ。」
シリアスな顔で訴えるゆーやん。

そこが番組の狙いだから…(笑)

どこかの学校の体育館をお借りしたのかな?
ちゃんと世界の国旗が飾られて
「いたジャン大運動会」って貼ってありました(笑)

赤白帽もしっかり被って、最初の種目は
「50m走」
おじいちゃん走りの光くんが超絶に面白かった。
しかし!「よ~いスタート!」で
ピストルの音にビビってよろめくゆーやんも最高だった。

「うわ!ビビったー!!」って
いきなり、可愛いことやってくれた♡

ガチガチのまま走り抜きました。

競技は全て、「速さ」ではなく「面白さ」を競う
らしいのですが速さも面白さも光くんが1位。

次の玉入れは、圭人くんが
「床に座ったまま投げる」というユニークな技を
繰り出して1位。

3人4脚は、思ったよりも普通にできてしまい割愛。
ゆーやん「ふざけんなよ!せめて流せや!」
これも激こわで、たまりません(笑)

お次が・・・「ニワトリ掴み」

ゆーやん「無理無理無理!」

光くん、圭人くんが挑む~、が!
これも特に面白い動きをしない・・・
わざわざ神奈川県からニワトリを連れてきたのに・・
これでは、お金も時間も無駄になる・・・

最後の望みはこの男に託された!

もちろん期待にガッツリ応える男!


ゆーやん「わあ、超怖い!どうしよう!!」

オネエ!?

ナレ「オネエのようなタカキのリアクション!」

スタジオゆーやん「オネエじゃね~からな!」

VTRゆーやん「ウイイイイー!!」

スタジオ爆笑♪

スタジオゆーやん「恥ずかしいわ!やめろ!」

もはや筋肉痛ではなくニワトリの恐怖との戦い!

「ウエエエ~!超怖い!!どうしよう!」

ズボンをたくしあげて、なぜか・・・
両手でデリケートゾーンを守りつつ近づくゆーやん。

も~、スタジオの爆笑ぶりがすごい(笑)ヤバイ(笑)

大ちゃん
「なんでそこ触ってんの!?なにがあるのそこに!?(笑)」

VTRゆーやん「オレ、まじ掴みたい♪」

なんとか壁に追い詰めるも・・・「ウイイイ―ー!!!」

ゆーやん「ダメ!ホントにもう降参!!」
で、両手を合わせて足クロスのおじぎ♡

その場でも光くん「降参って何!?(笑)」

爆笑だったけど、スタジオ笑いの渦すぎる。
コチラも笑いすぎてお腹が痛い。
何回リピっても、おかしい。

普段のリアクションでも充分おかしいのに
プラス筋肉痛だもん(笑)

スタジオで、オネエについて話題になってましたが
ゆーやん
「オネエってマジでやめてくんない?
テレビの影響力ってマジデカいから!
ってか、本当にオネエはやめて~!」

みんな「うはははは(笑)」

ゆーやん「おやがしんぱいする!!」

みんな「ぎゃはははは(笑)」

最後まで、可愛かったのでした♡


ひゃ~、ベイジャンはじまる~(汗)







<今日のツブヤキ>
d誌とP誌げっと~♡
週末はニヤニヤします(#^.^#)









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL