まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ スター男子にモテモテ男子♪

スター男子にモテモテ男子♪

こんにちは(*^_^*)

猛烈な寒波で、あちこちで雪が降りましたが
今日は太陽が出ているかな?
一日も早く積もった雪が溶けますように。

日中の暖かい日差しの中にはほんの少し
春の兆しが見えてきたような気がします。
あとちょっと、あとちょっとって、
春を楽しみに待ちましょ~(*^^)v

やっとM誌とRayを買ってきました。
M誌の「起きたら目が変な感じだったから撮ってみた」
という、おヒゲ隠し寝起き画像♡
後でゆっくり堪能します。
買ってしまえばもうコッチのもの←なにが?

Rayの方はJUMPがバーンと表紙になってて嬉しい♡
来月のViVi4月号にJUMPが載るそうで、楽しみです。
(2月23日発売◇濃厚インタビュー)

お昼に、残り物のおでんをハフハフ食しながら
ウルジャン創刊号を聴きました。

先週もだけど、
いろいろな名言(?)が盛り込まれており
ファミレスで後ろの席の男子の会話をついつい盗み
・・・いえ、漏れ聞いてしまうようにイヤホン越しの会話を
耳をおっきくダンボにして聴き入りました(笑)。

○○男子。
やま「スター男子かな俺は」
たか「ふっへっへ(笑)」
やま「ゆうやはなんだろうなぁ。ヤンキー。」
たか「やめろっ(笑)やめろー。」

たか「モテモテ男子かなっ!俺はモテモテ男子」
やま「はいはいはいはい」

たか
「最近気づいたことがあんだけど、モテ期って3回ある
ってゆーじゃん?俺まだ一回目なんだ。
一回目のモテ期がずーっと続いてるなーと思って」

やま
「……えー、山田涼介と高木雄也がお送りします
ウルトラジャンプ・・・」

たか「うっははは(笑)」

ゆーやんの「ドヤ声」に笑ってしまいました。

ぶっこんだ時の山ちゃんの「はいはいはいはい。」
って返しには突っ込み感よりも、

「はいはいはい、わかりました。
アナタはかっこいいよですよ?わかってますよ?
あえて自分で言います?言っちゃうの?」

的な、肯定感が漂う気がするから可愛い。

山ちゃんの「スター男子」っていうのもなかなか
スゴイよ?
そこを、笑うだけのゆーやん。

これぞ、まさに!
The・イケメン同士の会話なのだと思った。


たか
「やっぱ、若い頃ってさ、早く結婚したい!とかって
あるじゃん?それが最近俺さ無くなってきたの!…
帰ってさ、人が家にいるのとかってやだなって(笑)」

やま
「それやばいよ!その境地行くの早すぎんだろ!(笑)」

ああ~、ホントにお年頃な男子の会話が~
パジャマパーティーチックな会話が漏れてくる。

山ちゃん仕切りで、すっかりお気楽モードに
なっているようなゆーやんのくつろぎ声。

へぇー。
ほぉーー。
ほんとにー?
ふうん。
うーん。

時折、喉を潤しつつの相槌がたまらん。

「お風呂が長そうなメンバーは?トップ3」では
山ちゃんもトップ3に入ってる言うゆーやん。

たか
「お風呂とかでもねーまぁおしゃれにロマンチックにね
プラネタリウムでもやってそうじゃん。(笑)」

やま「さすがにやってねーわ!ロウソク2本!」

たか「ふははははは(笑)やべーやつだー!(笑)」

キャンドルじゃなくてロウソクって表現に
思わずウケてしまった。

シャワー派って会話の部分では、
泡まみれで濡れたスネ毛が思い浮かんだ←殴っ。

だんだん書き起こしのように・・・(汗)

「靴下」の相談だったのにいつしか変わっていった
「スカート考」。
オバサンにはあまりにアホらしく(笑)

でも、私も制服のスカートは短かった世代ですよ。
ほんとに。

ハイソックスに短いスカートだったし、
男子にも「見えそうだぞ!」と言われてましたから。
ほんとに!〇十年前は←あたりまえ。

階段を上る時はカバンでスカートを抑えてました。
休憩時間とか階段の下にはだいたい男子が
かたまって喋ってるんだよね。
アレって核心的に溜まってるのか、男の本能なのか。

青春だなぁ。(遥か遠い目)

2人の「特に解決策も着地点もなくていい」
ふわふわ宙に浮いた会話を聴いていると時々、
宙に浮いた足の裏を羽根でくすぐられているような
こそばゆい感じがしてムズムズします。
たぶん、青春という名の羽根かな(笑)

やまたかの会話は青春グラフティーっぽい。

宙に放ったままでもいい会話ができるのが青春。

もちろんBGMには「俺たちの青春」で。


一方、ベイジャンのありたかで時折でる
同じような青春の会話にどことなく漂うのは・・・
加齢、あ、オヤ・・・ジ臭???
いわゆるノスタルジックな香りが漂っていて
くすぐったいというよりも、

「んで、○○って言っちゃうんだよ?」
「そうそう、そんで、○○しちゃうんだろっ!」
「くーーーっ!」「くっっそおおー!」
「いいなあ~~!」

って、妄想を暴走させた挙句に勝手なジェラシーに
たどり着くというドM的な会話にリアルなお年頃男子
を感じてニヤニヤしてしまいます。

こちらも同じく、イケメン同士の会話なのにね(笑)
ずっこけぶりが、可愛いな。

また今週もウルジャン、ベイジャンどっちもあるなんて~
幸せ。

あっ、ベイジャンの妄想Say!
高木先輩シリーズもやって欲しい。
というか・・・それだけで良いような・・・ボソッ。

楽しみにしてま~す♪







<今日のツブヤキ>
2月2日(火)テレビ東京系
(後6:57~8:54)
「ありえへん∞世界スペシャル(仮)」

ゲストに吉田鋼太郎さんと、高木雄也。

ゆーやんは、車魂DVD発売の宣伝なのかな?
テレビでもどんどん宣伝しちゃってください(^^ゞ

ただ・・・番組内容に
「大人が答えられないと恥ずかしい常識を
クイズ形式で紹介」
と・・・
宣伝と共に、そっちもがんばってね~♪





<拍手コメントのMちゃんへ>
ほんと、大変な傘だよね~。
書ききれなかった部分を補ってくれてありがとう。
うん。大好きな人が頑張ってるんだもん
良い方向にまとまって欲しいよね。

「好きな人が重そうにしてる時も
華麗に持っている時も見届けていよう」
うん。どんな時も見ていたいし応援し隊。

「万が一の時も!あーだこーだ言いながら」
うんうんうん。
間違いなくあーだこーだ言っちゃうと思うけど、
言いながら私も見守り隊です。

ありがと~(#^.^#)








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
私も先輩シリーズだけで満足です。
あと、夢で会おうねって言われるだけで幸せです。
ゆうやんが結婚願望ありありじゃなくて良かった???
2016年01月27日(Wed) 18:17
編集
Re:ななさんへ
こんにちは(#^.^#)
しばらく高木先輩の声が聴けなくて
淋しいよね(泣)
あんなに結婚したがっていたゆーやんは
どこにいったのでしょう??
そう言いつつ、なんかニヤニヤしちゃうけど♡
2016年01月28日(Thu) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL