まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPたかちねゴト ≫ Y's Rule&Route

Y's Rule&Route

遅ればせながら、この旅の説明です(汗)

Route
スタート・パリ空港→→ゴール・ニース(地中海)

Rule
1・乗るのは各駅停車のみ。
 *各駅停車しか乗れない「レイルパス」を使用
2・期間は8日間
3・通訳&コーディネーターなし
4・スタッフの手助け、一切なし
5・メイク&スタイリストなし
6・交換日記を毎日書く


この旅の会計は・・・

予算・・・・・865ユーロ(10万円)8日間で。

スカーフ・・・-22ユーロ(2150円)

宿泊代・・・・-99ユーロ(9700円)

残金・・・・・744ユーロ(88150円)

大丈夫か!?

食事代も入るからねーーーー( ̄□ ̄;)
侑李、しっかり握ってね。
ま、ゆーやんは、無きゃ無いで平気な人だと思うけど(笑)。
侑李が困るよね~(^_^;)。


それから、「TVnaviSMILE」から、旅2日目の紹介

モンサンミッシェルを目指す2人。
実は、1番近い駅からでも、かなり遠い事が判明。
自転車を借ります。実はこの日は、風が強くて、
行きも帰りも向かい風、体力も限界に近づいた頃、
目の前に目的地が!
「”ヤッホー”って、普通に叫んじゃいました」という、
2人のハイテンションぶりにも注目。






<今日のツブヤキ>
2012年、ベストジーニスト発表になりました。
1位:相葉雅紀(7125票)
2位:ジェジュン(5763票)
3位:ユノユンホ(4842票)
4位:中島裕翔(4499票)
5位:藤ヶ谷太輔(2999票)
6位:山下智久(1193票)
7位:チャンミン(1043票)
8位:山田涼介(952票)
9位:岩沢厚治(809票)
10位:玉森裕太(652票)


続きに、2日目の様子を・・チャリ漕ぎはお楽しみの為、
載せません(笑)



いつも拍手ありがとうございます。励みになります
コメントもいただけると、嬉しいです


201210031859001.jpg
201210031900000.jpg

Comment

編集
見ました~~~!!二人旅!!まだ一回だけど・・・クミコさんは何回観たんですか?感想はね・・とにかく二人とも、かわいい~~!!なにしても、かわいい!!ほんとにゆ~やさんは浮かれてますね。知念さんは、しっかりしてる。これから大変な事もでてくるでしようけど、ゆ~やさんはいつまでへらへら笑っていられるんでしょうか?ずっと笑顔できり抜けていくんでしょうか?北山くんは過酷だったと聞いてますが、JUMPくんたちは・・・・楽しそう・・・これからどんな展開になっていくのか・・・むちゃくちゃ楽しみです。新しい試みの番組ですね。古い話ですが・・・わたし新婚旅行ヨーロッパで、パリもいったの。すっかり忘れていたけど、この番組みて思い出した。凱旋門やドゴール空港、エッフェル塔、天井がすごく高い駅・・・少しずつ記憶が鮮明になってきた。この番組はちねんさんがいなければ放送されなかったかも・・・ゆ~やさんじゃ糸の切れた『たこ』みたいにすぐどっかにいっちゃって番組成り立たないかも・・・それくらいゆ~やさんははじけてますね。
2012年10月05日(Fri) 00:20
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
わ~い!!可愛いゆーやん♡DVDも出るんだし、
すり減るぐらいリピしてくださいね~(笑)。
それぐらい、嬉しいですよね~。
ワタシは・・・何回もというよりも、
1回で行きつ戻りつしながら観るんです。そうすると、
見えてくる流れがあって(笑)。
だから、1回が延々終わらない・・・(^_^;)。
水曜放送の少クラも観たんですけど、MC頑張ってた。
つくづく、あの大好きな声が、歌じゃなくて(歌も好きだけど)
話し声で、たくさん聴けるという事実に、
信じられない気持ちです。
ほんとは、こんな心情を書きたかったりもするんだけど、
乗りかかった船!
とりあえず、最後まで、旅1日目は終わらせます。
フランス旅行経験があるなんて、羨ましいです(*^_^*)
ゆーやんと一緒に、旅できますね。
ワタシも、連れていってね(^_-)-☆
実は・・・ワタシも行きあたりばったりの、
無計画な旅が好きなので、ジャニーズおばさんサマが
大変だと思うけどヨロシク(笑)。
2012年10月05日(Fri) 11:32
編集
レポ、がんばってー☆

そういえば、ゴハンのシーンがなかったね。
ゆーりくん、あんまり食べそうもないんだけど・・・
ゆーやは大丈夫かな? (笑)
まっ・・ダイエットにはちょうどいいか(笑)。

この先・・・ちょっと気になるゆーやの服・・。
ちゃんと、洗濯できてるのかな?
ジーパンの替えは持って行ったんだろうか?
・・・ヤバイ・・オカンみたいになってる(笑)。
2012年10月05日(Fri) 15:33
編集
Re:カフェミントさんへ
そういえばね・・・、侑李はお菓子食べてそう(笑)。
も~、先の事かんがえたら・・・、楽そうに見えるけど、
(オトナから見たら特に)実際には、
なかなか大変だったんじゃないかな~(^_^;)。
Yさんご指摘の、パンツ袋。ピンクリボンね(笑)
あれは、ラッピング袋だよね(笑)
なんか、みた事あるな~と思ったら・・・。
プレゼントを貰って、とっておいたのかな。
旅行に便利だよね~(*^_^*)。
レポは、実は、あと2つ書きあがって終了してるの(笑)。
でも、一度にUPできないじゃん?(ーー;)
UPが追いつかないって変だけど・・・。
2012年10月05日(Fri) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL