まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

初雄叫び~

こんにちはo(^-^)o

昨日は1年ぶりに弟妹と実家に集まり
3日にして賑やかなお正月気分を
味わってきました~。

ゆーやんも実家に帰ったかな?
それから、親友の実家にも行けたかな?

ベイジャン聴きました。
お友達にlineで実況中継をしながら聴いていて
後で読んだらまるで書き起こしのように
なってました(笑)

2016年も「こんばんしゃく!」から始まり~

ゆーやんの「あけおめ♡」
大ちゃん「チャラいな~オマエ!」

わちゃわちゃの2人の声が~

1曲目のレディゴーは大ちゃんからの
「タカキがテンション高く紹介してくれます!」

で、素直なゆーやんの超でかい声が
「曲は!レッディ――ゴーーーっ!」

深夜に脳みそに響く~

正月らしく「スタートって感じだね~」
ってしみじみする2人。

お便りは、ゆーやんが読んで真っ先に言った
のが「よっしゃ!噛まなかったー♪」
だった(笑)

2016年1発目は噛まないぞ!って頑張った
2人でしたが結果はもう、次のお便りで・・・

ゆーやんの
「くっそおおおーーー(悔)」と

大ちゃんの
「やーーーい♪(喜)」

最高♡

それから、学校の保健室で告白された子からの
お便り。

たかあり
「くーーーっいいなあ!」

倒れてしまい保健室に運んでくれた男の子が
実は好きな人で、その男の子から告白されたとか

ゆーやん
「『俺が運ぶよ』とか
いっちゃうんだろーー(萌)」

大ちゃん
「くーーーっ(萌)」

しばし妄想で萌え楽しむ2人。

これには私も「く―ーっ♡(萌)」
だったけど(笑)

弟にお小遣いをあげてるお姉さんからのお便りで
大ちゃんのエピが。

「お姉ちゃんの部屋に入った時、
見慣れぬものがあって」

ゆーやん「なんだよお!?」

大ちゃん「いや、財布(新しい)だけどね・・・」

ゆーやん、なんだと思ったの?(笑)

新年1発目からスギルカワイイがいっぱい詰まった
ベイジャン。

お子ちゃますぎて愛くるしいし、
やっぱりこのたかありの空気感は
2016年も変わらないんだなって安心しました(笑)

最後のおたよりでお互いの長所を何個言えるか。
10個が目安で、ちゃんと2人とも言えてたんだけど
聞き漏らしちゃった(汗)

大ちゃんが挙げたタカキの長所
髪がきれい、スタイルがいい、
男らしい、友達がたくさんいる、
手がきれい、リアクションがステキ

うん、うん、そこは私も知ってる~!

ゆーやんは
「見た目ばっかじゃん!(笑)」って言ってたけど
嬉しそうで、うふふ♡感がダダ漏れてました。

あと、
「なんだろね~、憎めないんですよね何をしても。」

うんうんうんうん。

知ってるっていうかものすっごい分かる!

すでに充分に嬉しそうでうふふ♡な
ゆーやんを目の前にして
そんなゆーやんをつくづくと眺めながら(想像)

そんな、そんな事を
直接本人に向かって言うなんて・・・

ワナワナ。大ちゃん、恵まれ過ぎ!←殴っ!

話しは変わり、
カウコンはまだなんとなく気持ちがワサワサしてて
リピる気にもならず~
いっそ冬休みが明けて落ち着いたらカウントダウン
のやりなおしでもしようかな(笑)
お友達にお願いしたウチワを持って(*^^)v

それにしても・・・

先日からずーっと考えている
今のゆーやんにぴったりな言葉。

なんだろう?
ある記事で目にした「ゆーや革命」って言葉は
ちょっとしっくりこないような気がして。

例えば、ゆーやんの魅力が
ごく1部の間でしか知られておらず
それを他の世界に向けて発信していなかった時代
→「雄也鎖国」とする←え?

ゆーやんがふと、自分自身に目を向ける
→「雄也覚醒」
その魅力に気づいてしまって→「雄也自覚」
その魅力を存分に引き出しはじめ→「雄也開化」
その魅力を惜しげもなく全世界に発信しだしたら・・・
→「雄也開港」←今ここらへん。

雄也の夜明けぜよ・・・じ~ん。

っていうのも大げさかな・・・(汗)

結果、あらゆる魅力が更に花咲いて
→「雄也百花繚乱」

どうだろう、どうだろう~?ゆーやんを表現するのは
やっぱり好き過ぎるあまり難しい。


2016年の課題とします(笑)


こんな感じで、今年もたぶんきっと
ゆーやんづくしの雄叫びブログになると思いますが
良かったらおつきあい下さい(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
1月5日(火)「女性自身」
1月6日(水)「週刊少年サンデー」
1月7日(木)「SCawaii!」










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは。
私はゆうやんの心地よい低音ヴォイス
を聴くと寝ちゃうんですよ。
ゆうやんの舞台今年見たいですよね(*^o^*)
 
Re:ななさんへ
こんにちは(*^^)v
深みがあって、あったかい低音ボイスが
心地いいよね~。
お便りを読んだりしてる時の声は
すやすや眠れそうかも♡

で、ちょっと掠れた笑い声とか・・・
これは・・・セクボ過ぎて眠れません。

そろそろ舞台くるかな~♡♡
今のうちに観劇資金を蓄えて
待機してま~す♪

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR