まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 再びのJUMPing CARnival♪

再びのJUMPing CARnival♪

こんにちは(*^^)v

今日は、嬉しいお知らせがありましたね♡

「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」
DVDが2月10日に発売決定!

10月の横浜アリーナでの公演を収録。

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。

〇 初回限定盤
キラキラCARnival パッケージ(透明ラメスリーブケース)。
6曲・全36パターンの [ソロアングル] を収録した
ボリュームたっぷりの特典DISC付き。
JUMPing CARnival LIVE PHOTO BOOK
(ページ数未定)を封入。

ゆーやんのソロアングルは全員の
「Come On A My House」
「Viva!9's SOUL」
「Boys Don't Stop」
そして
「ウィークエンダー」でした。

BDSがじっくりソロで観れる~♡
欲を言えば、全員のソロの中に
「愛よ僕を導いてゆけ」も入れて欲しかったかな~。
欲深いですか?


話しは戻り・・・
予約受付開始されてます!

楽〇さんでなかなかアクセスできなかったので
焦りましたが、予約できました。
これで、安心。

クリスマス&ニューイヤーの次は・・・
バレンタインか♡

クリスマスは温かい部屋の中から会える~♪
録画もできるから、待ちあわせの時間に
間に合わなくても、待っててくれるし(笑)


2月の楽しみもあり、3月はハピバだし
もう春まで寒くない!寒いって言わない!
あ、懐は少々寒くなるけど(笑)

な~んて、25日が近付くにつれ
じわじわと喜びを噛みしめていたら・・・
口角が自然と上がるぅ~♪
美容効果あり!

パソコンに向かって1人で
浮かれまくってますが、気持ち悪いね(汗)


話しは変わり、朝中新聞を読みました。
今週は、薮ちゃん、知念くん、ゆーやんの3人。
マッチ魂の時に着ていた茶色のPコートと同じで
久々の私服で登場でした♡

今年を表してる曲は?
ゆーやん
「『JUMPing Car』
前に進んでる感じが今のJUMPを表してる。」

知念くん
「JUMPしながら前に進むんだ!
僕は『Viva9's SOUL』って曲です。
9人それぞれの色っていうのが見えてきたのかな、
それぞれのキャラをわかってもらえたのかな。
と思います。」

薮ちゃん
「僕は『very Very Happy』ですね。
この曲もみんなで前を向いていこうって前向きな曲
とてもハッピーな年でした。」

毎年、年末年始にする恒例ごとはありますか?

知念くん「クリスマスプレゼント交換。」

ゆーやん「毎年やってます。」

メンバー全員で交換するんですね。

知念くん
「みんなに当たって喜ぶものを選ぶっていうのは、
大変ですよ。」

ゆーやん
「でも、何あげても全員が喜んでくれる。」

薮ちゃん
「みんな優しいからね。」

ちなみに去年は?

薮ちゃん→知念くんにモフモフのパーカー
知念くん→ゆーやんにカタログ
(好きな商品選べる結婚式の引き出物みたいな感じ)
ゆーやん→薮ちゃんにストームグラスとボクサーパンツ

薮ちゃんが「あ、この3人じゃん!」って(笑)

誰が誰の物をもらうかは何で決めるですか?

知念くん「くじ引きです。今年は誰が当たるのかな♪」

プレゼント交換会は、ありぺでも大ちゃんが触れて
いましたが、来週はゆやぺだ~♡

どんな報告があるかな(*^^)v


去年は淋しかったけど、今年はコタツでカウコンも
観れるし至れり尽くせりです。

事前特番もあるそうで
「ジャニーズ年越し生放送16年の歴史
一気に見せますスペシャル」
26日フジ(15時35分~17時30分)

名だたる先輩方の懐かしいVTRだけじゃなく
JUMPも取り上げてくれるかな?


あああ~、JUMPがどんどん押し寄せて
なんて、素敵な師走。

ささ、網戸洗おう♪
たった今、届いた会報を読んでから・・・・(汗)


*2016年1月6日発売
「週刊少年サンデー」
表紙&巻頭グラビアにHey!Say!JUMP♡








<今日のツブヤキ>
本日もダラダラですがまだ続きます。

裕翔くんのウルパワも聴きました~。
ジャンパのハイジ牧場での様子を
楽しそうに話してくれていました。

書き起こし。

「ヒツジとかヤギとかめっちゃいっぱいいるの。
ポニーとか。で、高木くんが『ホーホーホー』
とか言ってなんかね裏声で呼んでたんだよね(笑)
そしたら来たの!馬とか。
で、ヤギとかも名前が分かんないから
『ヤギー、ヤギー!』って呼んでたら来たの!
で、そこらへんに雑草とかたくさん生えてるのに
オレらが手にとった雑草を食べるという可愛いね。
その度に写真に収めてて、
いい写真を撮ってるんですけども。」

イケメン好きの動物さん達だね(笑)

ゆーやん、北海道では動物を呼ぶときは
「ルールルル♪ルールルル♪」っしょ?

キツネだけなのかな??

「北の国から」が好き過ぎてすいません(汗)

裕翔くん、いつかホントにJUMP写真展!
10周年かな(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
ゆーとくんのウルパワ、聞きました。北海道でのたのしい思い出話、よかったです。やぎやポニーは呼べばよって来るんだね。かわいいね。そしてDVDの発売!早く見たい!ゆやワンコをゆっくり検証したいです。次ぎにカレンダーも控えてます。ついでに、新曲もでないかな?(笑)
2015年12月22日(Tue) 01:14
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(^^ゞ
遅くなってしまい、ごめんなさい♪
人懐っこい動物がたくさんいるんだね。
山梨のハイジ牧場は行ったことがあるのですが
ヨーゼフがいましたよ♡
いつか北海道にも行ってみたいな~。

むふふふ、ここにもいた!
欲深いファンが(笑)
私も、「新曲も・・・」って頭をよぎりましたが
脳みそが追いつない(汗)
でも、きっとそろそろ出ると思うな~。
出て欲しい♡

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを過ごしてね。
今年は一段と賑やかでしょうね(*^^)v
おめでとうございます
2015年12月24日(Thu) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL