まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Y's Journey 1日目①


観ましたよ~、
ビジュ的なものは、目にされると思うので、
ちょっと旅のエピローグ、
ナレーションと二人の会話を書きます。面白かったから(笑)。

JUMPの説明がひととおり終わって、


ナレ「2012年8月、この日、全国ツアーを終えた直後の
               高木と知念に召集がかかった!」

<成田国際空港にて>

髙木「今回、俺と知念2人だよ(笑)」
侑李「ねっ(笑)」
侑李「デビュー前に1回渋谷に2人っきりで行ったことは
                   あったけどさ」
髙木「どんな旅になるかね~」
侑李「ね?」
髙木「もう、想像がつきません(笑)」

ナレ「髙木は知念より4つ年上。微妙な歳の差で、
  同じグループながら、これまで距離感が掴めずにいた2人」

 テロップに「歳の差コンビ・メンバーの中でも甘えん坊な2人」
 
ナレ「そんな妙なぎこちなさを旅と言う環境の中で無くしたい
   という。そこで向かうはフランス!言葉もわからない
   フランスで自らを追い込みたい!
   と、いうのは、たてまえで・・・
   実際には、オシャレそうだからそこを選んだ・・・」

最後で、ウケました(笑)。

このあと、萌え散らかった、荷物点検があるのですが、

Tシャツ15枚の侑李。
髙木「え?洗濯しないの!?」侑李「そんなこと考えなかった・・・」
髙木「だって4、5枚しか持ってきてないよ」侑李「うそ!?パンツも5枚?」
髙木「パンツは・・・4枚!」
侑李「えーっ、Tシャツは貸してあげられるけど、パンツは貸さないよ」
髙木「アハハ(笑)」

これには、カメラさんまで爆笑でした(*^_^*)
だってさー、パンツのサイズ合う???

そして、パンフレットとレイルパスを渡される2人。

髙木「レイルってことは??」
侑李「電車・・」
髙木「電車?」

ここまでがエピ。ここから旅の説明が始まり、本編へ。

まずは、やぶひかとの4人対談。
薮「フランス!羨ましいですね(笑)」
光「羨ましいよね、だってコンサートの後でしょ?行ったの。」
髙木侑李「そう。」
光「フランス語って難しいの?」
髙木「難しい。訊くじゃん?返ってきても分かんないから~」
薮光「あ~~っ!」
髙木「答え教えてくれてんだけど~」
侑李「だから、雰囲気!」
薮「想像つかない」
光「どっちも引っ張るタイプではないじゃん?」
薮「ま、確かに!」
侑李「2人に付いていってるじゃん?」
薮「こーゆー形だよね、俺らが挟んで、メンバーが喋る」
光「だからさ、どっちもリーダー的存在じゃないからさ、どっちが
『こうしようよ』って言うの?」
侑李「雄也がね『じゃ、俺が仕切るわ!』って言ったの」

薮、光、爆笑!!

薮「そんなお前がいるのか!?」

髙木「そう(笑)」

ここから、旅が始まっていきます\(^o^)/。



<今日のツブヤキ>
30分物は、なかなかお伝え、ムズいですが頑張ります。

続きは、楽しそうに対談中の4人(*^_^*)


いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると、嬉しいです!!

201210020832001.jpg
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR