まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPJUMP事 ≫ ギクギクっ(汗)

ギクギクっ(汗)

「十字架~♪」のとこの、雄也くんUP。リピが止まりません。
生写真希望です。無駄に、切実に、アピっておきます。

それから、なぜ「ベルばら」が脳内から出てきたのか(衣装&セットが原因のような気がしますが)
決定打は、たぶん、歌が始まってすぐに出る、画面右下の曲紹介!!
それが、少女マンガ風の字体なんですよ~(笑)。
「ベルサイユのばら」「キャンディ・キャンディ」「アリエスの乙女達」調の。
はー、すっきりした\(^o^)/。


話は変わって・・・・、

普段、息子の前では、部分的にではなく、普通に再生して観ています。
今日、じーーっと一緒に観ていた彼が画面を指さして、

「あれ~っ、お母さん、かっこ悪い踊りがあるよ!」と、言いました。

「え~っ!?どこどこ?」と、訊いてみたら、腰回し部分でした・・・やっぱり。


母「こういう踊り方もあるんだよ。なかなか難しそうだよね~(^_^;)」。
  
息子「うん。でも、やっぱり、かっこわ・・・・(#^.^#)」



母「ここにはこの踊りが、ひ・つ・よ・う・なんだよ~(;一_一) (-_-;)息子、へ~。」



ギクギクっ(汗)でした。







<今日のツブヤキ>
子供って見てないようで、実はガン見してますよね・・・ワタシがガン見してたから?(-_-)






拍手コメントのHU~さん。ありがとうございます。
ご希望どおり「アントワネット・雄子」だと、「フェルゼン・光」。
「ルイ・薮・16世」。夫かな~。みんな、お笑い芸人みたいになりました・・・。



いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけたら励みになります。
スポンサーサイト

Comment

編集
私は家族の前では絶対リピしない!!だってクレーム間違いないもんね。何十回としちゃうから・・・(笑)子供は、見てる・・よ~く見てるし聞いてるよ。不用意な発言は、あとで大変な事になるからご用心!!特にJUMP事は・・・我が家は息子が二人いますが長男は結婚して、別居しています。次男は会社員で家にいますが・・この次男が使える子で助かってます。私は主人の両親と同居なんですがJUMP事は二人には内緒でね、主人と次男が私のうそに協力してくれてます。去年の『サマリー』は次男が車で東京まで乗せていってくれました。・・・・っていっても自分も観光したかっただけですが・・・たぶん。でもね、男の子は、口が堅いから、将来は、クミコさんの大きな戦力になる・・はず(笑)
2012年06月24日(Sun) 14:59
編集
うちの高1の息子、よくJUMP見てますよ~
DVDもよくいっしょにみます (笑)
vampireを見て『この曲高木目立ってるじゃん!よかったね』って言ってくれました (涙)
逆に娘はジャニーズには全く興味がないので一緒にコンサート行っても母だけが、盛り上がってます (>_<)でも娘の協力がないと遠征できないので多少のことはがまんです。大阪もよろしくねー!
以上、旦那はなんにも知らない・・はず (笑)

ルイ・薮・16世!!ツボりました~ (大爆笑)
フェルゼン伊野尾でもいいですよ(*^^*)
2012年06月24日(Sun) 20:36
編集
おはよう(^_^)
仕事サボって、遊びに来ちゃったー。
ウチの次女(中3)は、バンパイア、歌詞がエロいからキライ・・・って言いました。
やっぱりJUMPは正統派アイドルのイメージなのかな?
ヲバさんたちは、エロいの大歓迎だけどね(笑)。
2012年06月25日(Mon) 10:02
Re: ジャニーズおばさんサマ
編集

息子さんお2人なんですね~。うちは一人ですが、
ヲ仲間がいて嬉しいです\(^o^)/。
ワタシの周りは嵐坦の方ばかりなんですが、娘さんがいて、
コンサートには付添いの体で行ってるんですよ~。いいな~。
もうちょっとしたら、ウチも連れ出そうかともくろんでますが、
途中から横でDSでも始められた日にゃ・・・(汗)。
やっぱり、盛り上がれない(-"-)。

旦那様のご両親が同居なんですね~。
ウチはダンナ、息子の3人暮らし・・と、言いたいですけど!姑がいます。
ヤヤコシイですが、隣同士で住んでます。
繋がっていないので、勝手に行き来はできず、本当の同居に比べたら
気楽に思えますよね~。それがなかなか手ごわい人で・・・(^_^;)。
見えないから、余計に気になる・・・ってあるじゃないですか。
これは、いつかエントリーで読んでいただきたく準備中です。
2012年06月25日(Mon) 10:47
Re: ガッキーさんへ
編集
よくできた息子さんですね~(*^_^*)。「理想の息子」ですよ(笑)。
これからも、理解ある息子さんでいて欲しいです~。

娘さんは、他に夢中になってる人?事?物が、あるのかな~?
協力してくれるだけでも、感謝ですよね。
大阪よろしくねーーー\(^o^)/ヲバちゃんからも頼むよ~!
って読んでないですね。

フェルゼン・伊野尾ですか・・・伊野ちゃん。これは配役を組み替えないと!
「妄想劇場」がなかなか忙しいです。ふふふ。ありがとう。
2012年06月25日(Mon) 11:15
Re: カフェミントさんへ
編集
ワタシも、掃除サボって伺って帰ってきたところですよん(^_-)-☆。
ジブンとこよりも先に行っちゃうんですよ。手が勝手に(笑)

確かにエロいっちゃ~エロいかも?昭和っぽくて好きですけどね。
今の歌って、エロだけじゃなくて、色んな感情もぼかし気味?
気持ちをバーーンと、恥ずかしがらずにダイレクトに歌っても似合うのって
JUMPしか想像できないですよ~。ワタシも恥かしがらずにカラオケで歌いますよ!
「ハイナ!」もね、振り付きで歌いますよヽ(^。^)ノ。

M誌、まだGetしただけ。早く読みた~い。では、また来てちょんまげ。



2012年06月25日(Mon) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL