まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ドキドキ

朝から、新聞メールすいませんでした(笑)

ドキドキだよ~、みなさんもそうかな?

J’s Journey第3弾、
Hey!Say!JUMP高木雄也と知念侑李ふたりっきり、
フランス縦断各駅列車の旅!
メンバー内最年長と最年少が、パリからニースへ!

高木雄也と知念侑李が有効期限8日間のレイルパスを駆使し、
各駅列車でフランスを縦断する。
時刻表を片手にルート選択もすべて2人だけで行う。
旅の始まりはパリ。ゴールのニースを目指す。
会話に苦労しながらまずは凱旋門とエッフェル塔を見学。
次の目的地に向かう列車に乗ろうとするがすでに終了し仕方なく
ホテルへ。旅の中で2人は「交換日記」を交わす。
トークでは
メンバーの八乙女、藪も参加し、旅の話で盛り上がる。

★出演者
Hey!Say!JUMP 高木雄也、知念侑李、藪宏太、八乙女光


<今日のツブヤキ>
ゆーやんの、これまで、これから、
どんな想いが飛び出すか・・・ドキドキです。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

Comments

 
今朝は写メをありがとう。今晩いよいよ・・・リアルで見れなくても、ドキドキですね。ところで、ゆ~やさんの番組の後の映画『隠し砦の三悪人』私劇場で観ましたが、良かったですよ。松潤が新境地を開いた作品だったと感じました。良かったら、続いて・・・って、寝てるね(笑)今日の雑誌で『バカレア』の監督さまは『映画がヒットしら祥平さんでスピンオフ作りたい』って言ってくださいました(涙)よかったね、ゆ~やくん!!私は何回見に行ったらいいのかな??満員御礼めざしてがんばりましょう!!なんて・・・ね。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんな時間まで起きてます。でも、まぶたの限界が
近づいてますよ。(笑)
今日は、予約録画を何回確認した事でしょう(笑)。
隠砦の三悪人、予約しましたよ。ワタシも観た事が
あるんですが、また観たくなって(*^_^*)。
次の、特撮美術館の魅力まで予約。特撮ヲタの友が
美術館に観に行ったら良かったそうなので。
いろんなヲ友がいるでしょ~?(笑)。
今日発売の「cinema square」はスタンディングで
読みました。ゆーやんはあまり載ってませんでした。
って、事は「cinema cinema」だっけ?そっちが
買いですね?楽しみにしてます。
近所の本屋さんには無かったので、探します!
では、もうすぐだってゆーのに、寝る・・・(笑)。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR