021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

雨降りと腰痛とありがとう

こんにちは(^o^)

広い地域で雨降りが続いてましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

やっと止んでお洗濯で忙しいかな?


先週の水曜日からソワソワが始まった
JUMPくじ。

ものすごい人気なようで
フルスピードで終盤に向かってますね(^-^)

私も13日にチャリで近所のセブンを
4件まわってみましたが
やはり置いてあるグッズはお店によって違う!

私が欲しかったのはえーっとえーっと
うちわにトランプ。
現物を見たら可愛かったノート。

行ったり来たりぐるぐるまわっていたら、
腰が…(;゜0゜)


残念ながら置いてなかったのが
小ぶりで可愛いーo(^o^)oクッキー缶。

お友達のおかげをもちまして
クリアケースと共に無事に我が家へ。

素早い対応、ありがとー♪



そして、JUMPくじの方は…

ちょっと長くなりますが
私の活動日記として残しておきます(笑)

まず、JUMPくじ開始早々に
私の手元には他メンバーのハンガーが2つ。


1つはファンのお友達の顔が浮かび
もしやまだゲットできてないかもかも?
と思い連絡してみたところ…

なんと!その方のお宅では
ゆーやんハンガーが当たっていたそうで
交換して頂ける事になりました(^o^)v


いそいそと、発送しようと思ったら…

送り合うのが面倒くさいし
ドライブがてら行くよー(笑)

って
我が家の近くまで届けに来てくれました。

雨降りの夜、高速を走って約1時間。
ほんとにありがたかったです。

娘ちゃんが助手席でニコニコと
ゆーやんハンガーを抱えているのを見た時、
嬉しかったーo(^o^)o

久々にお友達にも会えたし
相変わらず若くて可愛いママさんです♪

同じく可愛いらしくて元気な娘ちゃん3人が
みーんな来てくれて、
もー、会うたびに成長してるから眩しい!

ちなみに、
コチラはホッペも連れていったので
モジモジご対面(車を出してくれた夫も…)


ゆーやんハンガーは
そんな嬉しいエピソードと共に
我が家にたどり着いてくれました。

自分で引き当てるという野望も消え
もう満足。

これにて、私のセブン巡礼も終わり。

と、一昨日
夕飯の支度をしていたら!
近所のママ友さんから、ポンと写メが。


ゆーやんハンガーが1つと
ラスト賞のクッションが乗った棚の画像。

「○○のセブンにいるんだけど(笑)」
と、一言。

チャリで5分のお店だった( ; ゜Д゜)


これは…呼ばれてる。

俺をモノにする気分が味わいたかったら…
来なよ。

って、彼に⬅殴っ!

ホッペに留守番してもらい
チャリを飛ばしました。


またまた雨降りだったけど
メガネがビショビショになったけど
ゆーやんを守る大きな袋を持って
行ってきました。


くじの残りは11回でした。
大きな景品は写メのとおりゆーやんハンガー
とラスト賞のクッションのみ!

コーム、ミニタオル
まだ2回だ。まだまだー!

チラッと横を見るとやばいことに、
近所の方がお子様連れで隣のレジに…

私に気づいてないのか
もしやすでに気づいているのか

3回目ヘアゴム。

視線を感じるような気がするけど
コチラから挨拶する勇気もなく(汗)

もう1回引きます!
千円札をバン!

なんか… 景品も開いたくじもカウンターに
のってて…
これはすでに気まずい状況なのでは…

これ以上見られたら、噂になるー!

わなわな、めくったら…

4回目、高木雄也ハンガー出た(T^T)

どんだけ焦らされるか覚悟していったのに
ドSぶりがいつになく優しかった…⬅蹴りっ


ゆーやんハンガーが出るまで引く!
という決意で家を出たわけで
残りはそのままに帰宅しました。

ラスト賞は次のどなたかに(^_^)/~~


ラッキーな事に
そんな嬉しいドキドキなエピと共に
我が家にはゆーやんハンガーが2つ
来てくれたわけですが、
1つは入手していなかったお友達に
お譲りしました。

どちらも同じものだけど、
4回でモノにした方は、もちろん私の(笑)

大事に家宝にします!


もうこちらの地域では、くじもグッズも無く

ほんとにこれで、
私のJUMPくじフィーバーは終結。

みなさんはどんな一週間でしたか?o(^o^)o


ホッとしたところで、
昨夜はいたジャン神回!
お宝ゆーやんの姿が、
脳みそに深くざっくりと刻まれました。


また感想を書きます💜










〈今日のツブヤキ〉
パソコンが壊れてしまい、
初めてスマホでブログを書いてます…
これから修理に出すのでいったい
いつ戻ってくるのか…(>_<)

しばらくはゆっくりの更新になりそう(泣)
書きたいことはたくさんあるのにー!

もー、スマホをポチポチしながから
焦れ焦れしてます(-_-;)












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR