8周年おめでとう♪

 14, 2015 00:32
こんばんしゃく~(*^_^*)

Hey!Say!JUMPくん、デビュー8周年おめでとう

デビューしてからこれまで
そして、この1年

数えきれないぐらいいろんな事がありました。

今月に入ってから、ふと「百花繚乱」が観たくなり
(少クラのやつ)ずーっとリピってたり
それが、なんと!
3年前のジャニワ初日の前日で
後で気づいて自分でびっくりしたり

もっといろ~んな事をゆっくりじっくりと思い出して
いろいろ懐古&回想したいです。
それはきっと甘くて切なくて素敵な一時になると思う。

でもそれが、なかなかできそうにありません。

だって・・・、
彼らがそうさせてくれないわけです!(笑)

アタフタ、ドキドキ、焦れ焦れ、萌え萌え
キュンキュン、
ほんっと~に!毎日がJUMPとゆーやんで忙しい。
まじで。

振り返る暇なんて無いし、与えてくれない。
それは
とてもとても嬉しいことだなあ~って思います。

思い出に浸るのはもうちょっと先でもいいかな。
もっと特別な日にとっときたい。

今はJUMPと一緒に前を見て、駆け抜けて
いろんな道を探検した~い

ドキドキときめくアトラクションに私も乗る~


ゆーやん、JUMPくん。
そして彼らを通じて出会えたお友達!
これからも宜しくお願いします♪



2015.11.14  クミコ☆



さてさてさあさあベイジャン聴きましょう(*^^)v









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです!ありがとう♪
スポンサーサイト

COMMENT 4

ジャニーズおばさん  2015, 11. 14 [Sat] 06:51

今日がCDデビュー日・・でしたか?相変わらずもの覚えが悪い・・というかもはや覚える気が無い(笑)8年の大半を共に歩んできたわけですが最近は彼らの足の速さについていけません。私が歳をとったから・・・いえいえ←いやそうかも(笑)目覚ましい活躍が立て続けでおいかけるのが大変(笑)波に乗ってる今、いかに上手く長い間乗り続けて行く事がこれからの大事なミッションだよね。

Edit | Reply | 

ゆいぽん  2015, 11. 14 [Sat] 22:15

こんばんは!
お久しぶりです。

もう8年・・・
2年後には10年・・・早いですね。
JUMPがいて本当に毎日幸せです(*^^*)
楽しいですね、JUMPって!
いまはジェットコースター並みの速さで
駆け抜けているJUMP。
振り落とされないように
しっかりしがみついて行きたい所存です!

Edit | Reply | 

(no name)  2015, 11. 18 [Wed] 14:03

Re: ジャニーズおばさんサマヘ

お返事遅くなりました😅
なんとかスマホから打ってみてますよ♪
ほんとに加速度が増したJUMPに着いていくのがやっと!
でもこの勢いが長く続いて欲しいなって思います(^-^)
私たちも長距離走者にならないとね🎵

Edit | Reply | 

(no name)  2015, 11. 18 [Wed] 14:10

Re: ゆいぽんさんへ

コメントありがとう!
パソコンが故障してしまい…
思うように書けなくなってしまいました(>_<)
あっという間に8周年です♪
これからも1年1年、いろーんな事があるんだろうな。
楽しみでしかたないっ❤
JUMPと一緒にアトラクションに乗って
わーわーキャーキャー(*^o^)/\(^-^*)
していきたいです♪
しっかりしがみついていきましょう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?