まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

直前妄想

初めての小学校運動会は、ギラギラの直射日光を
浴びながらの応援でした。Cさん、紫外線を避ける場所も無かった~!
まるで、サンオイルのCMで目にする、日焼けの痕みたいにクッキリ
焼けた・・・。コンビニに行ったら店員さんに「焼けてますねー!」
って、声を掛けられてしまったぐらい(泣)
その写真が・・・コチラ!ど~ん!って・・・、無いから

でもさ・・・、焼けて黒光りする自腕を眺めていたら、
なんとなく、引き締まって見えるわけ。
ゆーやんって・・今回・・皆さん、実際のところ・・・、
太ったんだか、締まったんだか判別が付かなかったような・・・。
あれはやっぱり、黒光りマジックのせいですかね

それから、「J'Jフランス旅」FCメールでの紹介を読んでて
ハタ!と気がついたーーー
も~、毎週出演するの、たかちねだけじゃないんだよね。
ちゃんと書いておきますね☆。

<出演> 「髙木雄也」「知念侑李」「薮宏太」「八乙女光」

やぶひかも出るんだよ~。
北山くんの時は、毎週VTRの最後に、インド旅の経験者である
ナオト・インティライミさんと、きゃい~んの天野くんが、
彼からエピソードや感想を聞いて、話しが盛り上がってました。
その、2人の役を、今回は・・・「やぶひか」が!!
うわ~~、それってさ、もう、会話がお宝の宝庫じゃないの
今まで、文字で読んできた、わきゃ対談が、見える聞ける・・・。

この際、メンバー全員呼んでこ~~~~い!

また、煽ってるねワタシ・・・フイゴで吹きまくってるね、許して。
もう、観る角度を変えてみてもダメだ、萌える。萌えすぎる
やぶひかに挟まれて色々言われる、雄也が画面で・・・・。
困り顔、エヘン顏、テレ顔。アタフタ
ちなみに・・・、
☆°°・★ 10月1日(月)スタート!ぜひご覧ください ★・°°・☆

◇高木雄也・知念侑李・薮宏太・八乙女光
 毎週月曜25:29~25:59
 日本テレビ
 「J'J Hey! Say! JUMP 高木雄也&知念侑李ふたりっきり
                  フランス縦断各駅停車の旅」

☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。。・°°・☆

※各局により、放送日時が異なる・
             一部地域のみ放送の場合があります。
 ↑          ↑        ↑         ↑   
放送日時が異なるのは、仕方ないとして、一部地域のみ放送の「場合」があります。って、今頃・・・(-_-;)。


<今日のツブヤキ>
Hさん、忘れてた雑誌の情報はコチラです

◎10月1日(月)発売
◇高木雄也
*「CINEMA SQUARE」vol.47
 →劇場版『私立バカレア高校』グラビア&インタビュー巻末特集
*「Cinema★Cinema」No.40
 →10月13日(土)公開の劇場版『私立バカレア高校』に関するソロ特写インタビュー


直前妄想とは書いたけど、またしちゃうかも(笑)。
書いてた方が落ち着くんだもんだもん。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです。お待ちしてます
スポンサーサイト

Comments

 
かぶり物はそう、猫ですw
もうはがれ落ちちゃってる気もしなくはないですが←


日焼けしちゃいましたか~。
私はここのとこ、あんまり焼けないです(^^)
日焼け止めを塗ってるのがいいのか、極力日光を浴びないようにしてるのがいいのか…w


フランス旅、関西では放送あるんでしょうか??
あるならぜひ見たいです☆
…録画で(爆)
 
台風がそこまできてる!!でも思ったより風は弱い・・まだまだかな?昨日はバカレア台風が上陸したようで・・それは、こっちにも来てほしかった。映画にテレビに雑誌に・・チェックもれの無いようにしなくては・・ってたぶん忘れる。昨日『少クラ』をみていたら、キスマイがバカレアの主題歌を歌っていた。本家を見るのは、なんとはじめて・・やっぱり一番良かった(当たり前!!)ゆ~やくんには、負けるけど(笑)キスマイ担全員敵にまわした?
 
Re:未夢さんへ
ん~、若干・・・、ずれてきてるかな(笑)(笑)。
体育祭、どうだったかな??
もう、終わってたとは・・・・、スイマセン。

日焼けの跡が痒くて、ポリポリ掻きながら打ってます。
なるべく、日差しは避けた方が良いですね。
知ってても、秋前半には気が緩み・・・(泣)。

フランス旅、ものすごいフィバってるでしょ(恥)。
関西は、分からないんだよ~!山P放送して、ミツはしてない。
今回も放送予定なしみたいなんだけど・・・。
全国の方に、観てたいただきたいんですが(#^.^#)。

 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
キタよーーーお、台風が!!子供は怖がって布団被って
寝ました。どの地域も、被害が最少で済みますように・・・。

バカレア学園祭、あのメンバーでも曲を披露したみたい
ですね。我が家はね…、息子が主題歌の
「Shake It UP」を欲しがりまして、キスマイを買った。
PV付き。で、歌う彼らを観たら「違う!!!」って。
少クラで雄也&バカレア君が歌った回を先に観てたので、
ドラマのお兄ちゃんが歌ってると、思い込んでた・・・。
今は、慣れたらしく聴いてるよ。(*^_^*)
どちらのVer.も好きだから、両方出して欲しいな。
もち、祥平さんがセンターでね(^_-)-☆。

バカレアも追わなきゃと思いつつ、展開が早くて
ついていけません。舞台挨拶も、詳細がチェックできないまま。
どなたか、お知らせください。って、ここで、
ついでに、オネガイさせてください(笑)。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR