まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ ゆや日和でした♪

ゆや日和でした♪

こんにちは(*^_^*)

タイトルはヲ友達のパクリ(笑)
先週の金曜日は本当に、ゆや日和だったのでした。
そのヲ友達と一緒に、
鎌倉→七里ヶ浜→江の島
秋の海を眺めに行ってきました。

動くと暑いけど、涼しい風が吹いていて
気持ちよかった~。

雲の間から日差しが顔をだすと、
波がキラキラ。

PhotoGrid_1445788207574.jpg

海沿いのお店で早めのランチ。
なんと!
サプライズで誕生日のプレゼント頂いてしまい
感動。どうも、ありがと~♪
良い香りのハンドクリーム、大事にたっぷり使います。
PhotoGrid_1445788811612.jpg
このアボカドハンバーグが人気なので
私はもちろんそれ・・・(笑)
味噌のソースで和風なので、ご飯付き。
ハンバーグの中は少しレアなので
まろやかなソースと混ぜると・・・・
「うまーーーっ♡」って声が漏れました。
サラダは鎌倉野菜がたっぷりでシャキシャキ食感。
パスタも美味しかった~。


エスカーを使わず自足でのぼり、キャンドルタワーに到着。
ヲ友達と、てっ辺までのぼるべく歩いていたら・・・
突然、腕をグイッと掴まれて「!?」

PhotoGrid_1445789591947.jpg

我が家が通う歯医者さんの受付の方でした~。
普段は白衣だから私服だと分かりにくい(笑)

秋の海をてっ辺から満喫してきました。
フランスに行ったママ友さんが
江の島の裏側から海を眺めると
ニースに似てるって言っていたので
思わずヲ友達と・・・・
「待ってろよ!ニーースーー!」と叫んでみたのでした。
主に私が、ですが(笑)


気持ちよかった余韻に浸っていたら
どんどん時間は過ぎてゆき・・・


本日は、もう水曜日。

リトラは
「ウソ・ホントを見極められるか徹底検証!」
これはまたアイマスクするやつかな?

私は先日の中華の企画で、
ヒント係をするゆーやんが見たいです。
アイマスクをして、食べさせてもらうゆーやんが
見たい!無防備に口を開け、ビビりぎみで
食べるとことか、または、やけ気味に
自分の方から食いつきにいくところが見たい。

ようするに・・・表情豊かな・口もとアップが見たい←そこ。

アイマスクしてるから気兼ねなくガン見し放題だし←え。
てか、そもそもテレビ画面ごしだけど(笑)


いたジャンは・・・
「都内のデカ盛りグルメ店で一番
”ハイカロパ”なお店を見つけ出せ!」

ハイカロパとは、
「コストパフォーマンスが良くてカロリーが高い
お得なデカ盛りグルメの事」

完食しながら一番ハイカロパな1品を体当たり調査。

挑戦するのは

山ちゃん、知念君、大ちゃん、光くん。

ゆーやんには、検証の要請がこなかったようですが・・・・

「カロリーが高くてデカ盛りのグルメ」
いろんなお店を巡りながら完食していく・・・。

残念だったのか、良かったのか。


4人いるからと、余裕をみせる一行だったが・・・
やっぱり悪戦苦闘するようで(汗)

前編後編に分かれて放送だそうです。
これは、すごい戦いになりそうな気がする!

収録は昼間だろうけど、観てるこっちは深夜だし。
観てるだけで太りそう・・・(笑)


27日から、ジャニショで新写真が発売になりましたね。
今回は、キミアトのオフショなのかな?
Jサマ、楽しみにしてます(*^_^*)
いつもありがとう♪










<今日のツブヤキ>
週明け、お友達と夢の国にいたのかな?
ノリでお散歩感覚で行けるなんて、
やっぱり若いな~(^^)

そしてあの、蟹のお鍋も美味しかったでしょうか。
いたよね?(笑)
またどこかで話してくれるといいな~
楽しみにしてます(^^ゞ

おおお!そだそだ。
もとい!新しいお仕事の話が一番嬉しいです♡









<拍手コメントのYさんへ>
はじめまして♪コメントありがとう(*^_^*)
とっても嬉しいです。
ゆうやん、かっこいいよね~♡♡
生雄に会える機会が巡ってきますように。
ゆうやんって・・・、実在するんだ!って
ぜひぜひ、存在確認してきてください(笑)
感想を楽しみにしてます♡




<拍手コメントのMちゃんへ>
そうなのです。ミニステ観てませんでした(汗)
嵐との共演があったおかげで、
生放送で話す機会ができて良かった♡
私もヲ友達のおかげで観れたよ(*^^)v
嬉しそうに話してたね♡













いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

またね!
編集
だいぶ遅くなりましたが先週は七里ヶ浜~江ノ島ツアーにお付き合い、ご案内してくれてありがとう!
くみちゃんはほんとゆやさんスポットに詳しいし、美味しいものにも詳しくて。
いつも200%の満足よ。
また、よろしくお願いしますww
2015年10月31日(Sat) 23:20
編集
Re:ひとみさんへ
コメントありがと~♪
コチラこそ、楽しかったです(*^^)v
毎度ながら、ひーちゃんの「楽しもうスピリット」
を浴びるとリフレッシュできます。

あの駐車場の塀に外側を向いて腰かけた時は
本気でビビった。落ちるよ!(笑)

いつも急ぎ足ですいませんが、
良かったらまたよろしくお願いします(^^ゞ
楽しみにしてま~す♡
2015年11月02日(Mon) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL