まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ コタツはじめました(笑)

コタツはじめました(笑)

こんにちは(^^ゞ

油断大敵です。
次々とJUMPからの嬉しいお知らせが続いてます。

いつどんなお知らせがきても発作を起こさないように
心臓を鍛えておかなくちゃと思いました。

12月30、31日と
単独カウントダウンコンサートが決定しましたね(拍手)
JUMPくん本人達は、いつぐらいから知っていたのかな。
さぞかし、「みんな、びっくりするだろうな~^m^」って
思ってたんじゃないかと思うと・・・

まんまとびっくりしちゃったし。

あああ~、
キミアトのカップリングとかお披露目あるんだろうか・・・
どれもこれも良い曲だったので生で聴ける方・・・
いいな~♡


私は行けそうにないのですが、
参戦のヲ友達がいるので、ぜひぜひ聴き惚れて、
そして、ゆやペに書いてあったとおり、
投げチューをいっぱい貰ってきてください(^^ゞ
(あ、ハコフグちゃんがずいぶん大きくなってましたね♪)

本音を言えば、それなら横アリでもやってよ!ずるいよ(泣)
って気持ちもあり(笑)

いえいえいえ、違うの違うの。自分にって事ではなく、
投げチューする姿を見たかった(笑)

とにかく、
そんな事を言いだしたゆーやんのゆやぺが
健やかゴキゲンな彼らしい「やる気」に満ちていて
元気を貰いました。


今年は、ジャニーズカウントダウンの放送が再び。
京セラからの中継でも良いので、画面ごしにでも
一緒に年越しができたらいいな。

そして、ぜひぜひDVD化してください♪
その前に今回のツアーのDVDが先かな?
楽しみにしてます♡


きっと、今頃、京セラで頑張ってるんだな~って
思いを馳せれば、それだけでもう・・・
温かい気持ちになれると思いますが。

今年は恒例の先輩方との初詣は無いのかな?
それは、少し残念ですが
ぜひぜひJUMPみんなで初詣に行けますように♪



その前に、「ベストアーティスト2015」
11月24日(火)午後7時~日テレ系
4時間放送。
今年も司会は櫻井君だそうで
今の日本を代表する豪華アーティストがぞくぞく登場。

JUMPも出演して、わきわきが観れるよね(*^^)v

公式HPもオープンしてました。


いっきに年末ムードですが
私も本当に自分で夏の終わりを決め
秋冬支度に入りました。

新聞を見ていたら天気予報の欄に「強い寒気」って
書いてあり、私はおバカなので強い「さむけ」
って読んでしまい

「え!?強いさむけがするなんて、相当寒いよね!」
と思った。
「かんき」も「さむけ」も・・・
まあ、意味は大して違わないよね、うん。(笑)

靴下を履き、ニット物を出して衣替え。
コタツも居間にドーンと出しました(笑)

コタツでみかん&リモコン両手に
ゴキゲンなゆーやんを観賞するのも
なかなかオツな年越しだよね。

いつか必ず行ってやる~!って野望はもちつつ(笑)


時はさかのぼり、Mステ。
曲中はあまりというかほぼ抜かれませんでしたが
「消えてしまいそ~で♪」の破壊力。

髪を少し切ったのかな?
前髪のかぶさり具合が私的にはジャストな長さと量で、
トークでの座る位置が、観賞にはサイコーなポジション
でした。

ミニステでは相葉君とお食事に行った話をしたんだとか。
放送があるのに、録画してませんでした。
(観てもいません・・・涙)

Mステでは、MJと食事に行った話題でしたね。
ゆーやんの背後の相葉くんが心なしか・・・
「俺とも行ったよね、うん。行ったよね・・・。」って
見つめているように見えてしまった(気のせい?)

MJのアルバムを3形態チェックしてくれている
&それを話してくれるという、面倒見の良さ。
背後に感じる、相葉君のでっかい優しさ。
愛を感じました。
勝手な解釈ですが・・・(笑)

MC終って、曲の為に席を立つ時
嵐に向かい、ペコリと挨拶するゆーやんと大ちゃん。
移動するJUMP列の最後尾になった2人の
去り際の礼儀正しさ・・・・また惚れました。



増田君のラジオ「MASTER HITS」では
23日に、「Boys Don't Stop」をかけてくれました。

JUMPは可愛らしい曲だけじゃなく
かっこいい曲もあるんだって事で、この曲を選んだそうで。
優しいな~。

「タカキと有岡が、かけろかけろ、うるさいんですよね~。
どの曲が一番気に入ったか、詳しく訊いてくるわけですよ。
まあ、その実はね、その時聴いてなかったんで。
ふわっとね、ふわっと返しながらの~徐々にね、バレて。
謝り~の、ライブ行く前に聴き~の。
ライブ行く前にね、全部聴きいてから行きましたよ。
歌えるぐらいにね。」

殺せんせーしょんずと、ウィークエンダーが
良かったそうで

「ウィークエンダー!この前、踊らしてもらったんですよ。
音楽番組でね。これが歌も踊りも難しいんですよ。
ウィークエンダーが生で見れて嬉しかったですねえ~。」

って話してました。

JUMPって優しい先輩方に守られてるな~。
私が言うのもなんだけど、心強くて嬉しいです。


さてさてさて、この次はどんなお知らせがくるのかな?
心の準備はしておきますよ~♡

あ、ジャンパが10月末だっけ?
楽しみにしてます(*^^)v


もっともっと、ど~んと来~い♪








<今日のツブヤキ>
例によって、ドル誌全くノーチェック。
今月はどれが良いのかな?
早く、本屋さんに行きたいです。



<拍手コメントのMちゃんへ>
プレミアム、キミアトも当然ながら良かったけど、
合コンも良かったよね~。
上田くん、ストイックな感じがするけど
自分に厳しく人に優しくができる人なんじゃないかな。
優しい眼差しだったね~、嬉しかったよね~(*^_^*)

カップル成立でソファーに移動。
2人が靴を履く時に、ゆーやんが上田くんに
「お先に、どうぞ。」ってサッ、手で示すところ。
ゆーやんは、礼儀正しくて愛おしかった(*^_^*)

曲だけじゃなく、
チラッと垣間見えるゆーやんらしさも
見逃さないように拾って、宝物にしていきたいです♪












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL