0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

雄散歩②

①からの続きです。

我I Need You
メンバーカラーのチェック柄衣装が
みんな似合ってました♡
ゆーやんの声が合ってて、好きな曲。

明日エル、タオルを慌てて出しました。

MCは書いたので飛ばし、終了後は
何者かに攫われたJUMP。
せんせーションズが登場。

よくぞ出現してくれました♡
生せんせーションズが見れた~
ラピッドファイヤー君にも会えた~
やっぱりゆーやんと同じくらいカッコよかった~♡


キミアトラクション
そのままジャケットを脱いでChau#
ここで、じゃんぷーせんが投下。(2部)

一つは上から取って一つは拾って、
両腕に装着したゆーやん。

両脇が閉じなくなってChau#のダンスが
踊りにくそうな状態に・・・

ああ~、小学生並みのおバカぶり♡

歩きながら外して、伊野ちゃんに一つ譲渡。
2人で頭にかぶって(!)移動。

じゃんぷーせんって小さく見えたけど、
頭に入るものなの??

私はゲットできませんでしたが、
幸運にもお持ち帰りできた方・・・、
ぜひ試してみてください(笑)



ビトラ、毎回アレンジが楽しみですが
今回も新鮮で良かったです。


愛よ、僕を導いてゆけ。
ワイドショーでも流れたけど、
蜘蛛の巣のような柄がはいった白いスーツ。
演出に赤いスカーフ。

曲だけで聴くよりもダンスつきのほうが
歌詞に厚みも深みも増して、聴きほれました。
赤いスカーフがヒラヒラと、ドラマティック性が高まり
記憶に鮮明に残る、素敵な演出でした。


Boy's Dont Stop
ゆーやんのダンスが見どころの一つだって
あらかじめ聞いていた曲でしたが、
気合いがハンパなくキレっキレ♪


Ai no Arika
歌いながらメンステへ、止まることなくずんずんと
下手の端っこをめがけて歩むゆーやん。
背を向けて、端っこに置いてあるカゴの中から
ボトルを掴み出し水を煽り飲んで、カゴに戻す。

こっち向く。

やま「2人の距離が遠いほどに~♪」

ゆーやん「大きく膨らんでく~♪(いい声)」
タイミングを決めているのか、両部とも同じタイミングで
水分補給してました。


ウルパワ(記憶なし)
あ、衣装が白いガウンに
水色のスカーフのような帯だったかな?
ゆーやんと山ちゃんのガウン感がハンパなかった!
前で合わせるのって、胸があるとしっくりくるのかも。
「堂々のリング入場です!」って感じだった(笑)



Very Very Happy
この曲もキュートでJUMPらしい曲ですが、
音程のレールが脇に逸れると、
もう次々と相次いでレールを外れて走行してしまう・・・
なにげになかなか難易度の高い曲かな?
と思いました。
もっとゆーやんのボイスも聴きたかったです。


アンコのキラキラ光れ&愛ハピ
Tシャツ姿で登場のJUMPくん達。
1部では接近する時はだいたい後姿という状況でしたが
肩と背中とお尻を堪能しました。

今回のツアーは上着を脱いだ姿が印象的で、

シャツや、
カットソーのようなインナー、Tシャツ。
確かみんな白だった?

肩の盛り上がりと背中の起伏を良く見ました。
(アップで)

シャツ姿で、首を流れる汗もたくさん見ました。
(アップで)
脇にも汗をかいていたらしいね(あたりまえだけど)

今回のツアーでのゆーやんはひたすら美しくて
それなのにまぎれもなく男らしさが漂い
最初、「麗人」って言葉が浮かんだけど、
それって、容姿の美しい女性の事を指すらしい。

ユニセックスな美しさ?う~ん・・・。
性別を超えてるわけじゃないんだよね。
どう見ても、私にはガッツリ男性だし。
ゆーやんの美しさの表現って、難しいです(汗)


セクシー、エロい~、色っぽい~の部分では
これは、もう、エッチだな~と感じました。

ここしばらく、
ハードなダンスが続くセトリだったり、
季節も関係あったかもしれませんが、

ものすごい汗で、アンコの時にはすっぴんで
あどけないゆーやんが出現していましたが
(他のメンバーもそうだったと思う)

スポーツっぽいイメージの爽やかな滝汗でした。


今回は汗の量が、スポーツっぽくない!


追い詰められたゆーやんの、後半に発動される
「どうにでもしてくれ退廃的なデカダンス」も無かった。
あれも、醍醐味だったんだけどな~。


セトリ、気温、スタミナUP、時間が短くなってる、
いろんな理由があるかもしれないけど、
まだわずかな余力があったように見えました。

そこがミソ←え

激しい動きもありつつ、滝汗程にはならない汗。
つつーっと首と背中を流れ落ちる姿から感じるのは
やっぱり・・・♡←殴っ

もう1ラウンド、
いけるんじゃないかと期待してしまいそうになる

「ダーメっ、もうおしまい♡」
ラストは、笑顔でさっと、消えたゆーやん。
こんなオトナな余裕かましたゆーやん。


DVDが楽しみです(*^^)v


長々と読みにくくてすいません(汗)
読んでくださった方、ありがとうございます<(_ _)>







<今日のツブヤキ>
ジョン、ガイド、Songs(ありちね)、QLAP、
オリ☆スタ、チェックしてきます!

明日は、CDTVです~♪
キミアトのフルバージョン。

ついでに、少クラプレミアムの予約も完了。

リトラもいたジャンも観ました。
来週のいたジャンは苦手克服。
いのやぶたか出動要請♪

とうとう、ゆーやんの妖精姿が観れそうで。
ゴーヤなの?

ゆーやごーや。
タイツ姿のボディーが直視できるだろうか♡

ドキドキですが楽しみです♪













いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

雄散歩、久しぶりですね。と言う事は、久しぶりにゆっくりできたのかな?リアル主婦は忙しいね。横アリから一週間が経ちました。いつもながら凄い記憶力・・・尊敬します。私は、帰りの新幹線の時点ですでに記憶がなかった(笑)こうやって活字に残してくれると、そうだった❗❗って思い出にひたれます。楽しかったね。それだけは忘れてない(笑)今度はいつ、何処で会えるのかな?
P.Sじゃんぷーせんは頭につけるとはち切れそうでした。ゆーやさんはやはり顔だけでなく頭も小さいという事がわかりました(笑)

Re:ジャニーズおばさんサマへ
久々に雄散歩をブラブラ・・・と、
言いたいところですが!速足で進みました(笑)

ほんとに、あっという間の1週間でした。
夏が終わったな~ってしみじみ噛みしめる間も
ゆーやんロス感も味わう間も無いのは、
かえって良かったと思うべきか(前向き)
楽しかった思い出があれば、また、前に進めますよね。

あと、2か月ちょいで大晦日ですよ(飛躍し過ぎ)

今度はいつどこで、会えるんだろう♡
ジャニーズおばさんサマにもまた会える日を
楽しみにしてます(*^_^*)

お!やってみた!?
ジャニーズおばさんサマも頭小さそうだけど、
壊れなか・・・←殴っ!

てか、想像したら・・・・
写メ、写メ!(笑)

な~んて♪お忙しい中、コメントありがとう♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR