0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

雄散歩①

こんにちは(*^^)v

J-webの「なにわぶ誌」「NEWS Ring」を読み直して
ニヤニヤが止まりません。
ゆーやんが沢山登場してましたね。
桐山くん、カトシゲくん、素敵なエピをありがとう(*^_^*)


クイズなりきりアニマルパークも観ました。
なかなかリアタイできず、いつもは最初から諦めて
いる時間帯での放送。

しかし。
番宣でのかわいさ炸裂なゆーやんに
珍しくがっつきまして、
さりげな~くチャンネルを合わせてみたものの・・・

やっぱり集中して観れずに、イライラが頂点に達し
途中で「うおおおー!」お風呂に飛び込みました。

やっと翌朝、落ち着いて観れた・・・。

ガッチャマンのメンバーに入れそうな
「キツツキのゆうや」・・・いたよね(笑)
キツツキの目が怖い・・・
100回突いて正解を答える企画。
ゆーやんがクイックリーに突く度に
腰もクイックリーに連動。
キツツキの目玉もグリングリン。

かなりシュールな光景に、悶えました。

他にも必見の悶絶ポイントがてんこもりでしたが
こっちの感想ものちのち。



まずは、CARnivalの方から。

1部はセンターの13ブロック。
センステとバクステの間で下手。

このあたりに来た時は、ゆーやんが良く見えました。
ゆーやんのトロッコは来ましたが、
スタンド、アリーナ側を向いてサーっと通過。
急いで目の高さにあった、ゆや尻を拝みました。


2部はアリーナAで。
1部と同じくセンステとバクステの間で今度は上手。

ここにはほぼほぼ来なかったけど、
反対側から、全体的に見渡せて良かったです。

毎度のごとく、あちこち寄り道しながらの「雄散歩」で。


JUMPコールが始まり、
オペラをスタンバイで待ち受け。

モニターのゆーやんで崩れ落ちそうになるも
耐える。

ウィークエンダーで天から降臨した
1年ぶりのゆーやんは・・・

1部ならではのクールビューティーさん♡
歓声の中、アゴを少し上に向けて降りてくる~。
最高にカッコつけてくれちゃって
視線だけで見下ろしてくれちゃって
端正なパーツにツンとすましたその表情・・・・


あああ、声が出ない。
耐える間もなく、全身全霊をもってかれました。
この表情で、
あー、目の前にいる(ように見える)のは
コンサートのゆーやんだな~。
って、実感しました。

謎のラブミサイルもブーン!と、ハートに命中されました。

次にカモナ。
もっと君を知り隊コンビが見れる~♡と思ったら
ダンスバージョンではなく・・・
みんなステージをばらけてたんだけど

その部分は、ニコニコとやぶたか見つめ合って
どちらからともなく寄り添い・・・
おでこくっつけあって(それ、2部だった?)

もうクールビューティーなゆーやんではなく
楽しそうなゆーやん♪


アルバムの中で一番好みだと思った
「JUMPing CAR」
紫のライトのゆーやん。

にっこにこ。
発表会感がハンパない。
ライトをしっかり持って、
嬉しそうで、得意げで、満足そうに
大事そうグリングリン首も一緒にフリフリ
JUMP組さんの元気な行進です!(^m^)
ここで近くまで来たので、
オペラを置いてメガネに変更。
じーっとガン見しました。

しゃがんだり立ったり、足出したり引っ込めたり
フリのいっこいっこが愛らしかった♡
髪もさらっさらで、動くたびにキラキラ。
横アリのゆーやんヘアーは
流した前髪の顔へのかかり具合が絶妙でした。

メンバーもほんとに楽しそうだったな~。
この曲はTHE・JUMPって感じがして
やっぱり、一番好きです。


Viva9'sSOUL、
「び~ば~ないんずそうる、へーいせーいじゃんぷ♪
ゆるぎない決意が、いまここにある~♪さあ行こう!」

へんし~んみたいなフリから、脇をワキワキするフリのとこ。
元気いっぱいで、脇をワキワキのゆーやんが
プリティー過ぎました♡

圭人くんが紹介してる間のすました顔、
しかめっつら、ホッペをぷぅ~って膨らました顔

モニターにアップで、激かわ。

そこからのゆーやんの伊野ちゃん紹介は
あんなにいっぱいフレーズを詰め込んでるのに、
なめらかで、しっかりリズムに乗せて言えてて
うまくてびっくり!


Puppy Boo~♡
白いスーツに赤いステッキ。

バクステだったので、後姿を見る感じでしたが
(モニターみないから・・・ね)
曲調もテンポも歌詞もロマンティックで好き。
ステッキを使ったダンスもよかったし
ずっ~と見ていたかったのに・・・


次のペトラの準備で、途中で消えたね(泣)
どうしてこの曲の次がペトラなのー!?
これは、全員できっちり1曲やって欲しかった!

私的には、今回のツアーで心残りだったところ。

DVDになった時に正面からじっくり観たいです。


ペトラ・・・ただひたすら可愛かった。、
生でみる、ゆやわんこのモフモフ感は
柔らかそうで・・・抱きつきた~い。

最初、うつぶせに寝そべってるんだけど、
2部では、下からセリ出てくるのに間に合わず
シューーっとアシカのように、
うつ伏せ状態のままで滑ってきた(笑)

4匹並んで腰かけて足をパタパタ。
もう、ゆやわんこの絶対領域に目が釘付けでした。

*絶対領域
(スカートとニーソックスの間に存在する
神秘的空間を意味するヲタク用語です)

要するに、わずかにチラリと見える素肌が
たまらないわけで・・・

ゆやわんこのパンツとレッグウォーマーの間に
産まれた、絶対領域。

それは、膝小僧。



BESTコーナー。
楽しみにしていた大工の雄也♡
大工さん姿がホントに似合ってた!
ドル誌やバラエティーの企画でいろんなコスプレを
見る事ができるけど、
ゆやわんこといい、大工といい
生コスプレの威力は格別。


1部では、
冒頭の大ちゃんの名演技で集合メール送信!
その後のお寿司屋さんに集合するシーン。

ぞろぞろとセンステのお店に向かう4人。
伊野ちゃんがカウンター(笑)に顔を出して、
「へいらっしゃい!」

この時にマイクを忘れていて、生声・・・。

私はセンステが近かった為、
一応、聞こえていたのでそんなに違和感は
無かったんだけど、

伊野ちゃん「オレ、声ちっちゃい。」って
言ってたらしい(そこは聞こえてない)

さっと、すみやかに一旦はける4人。

なにごともなかったかのように再登場。

順番は違ってしまいますが、
このエピが絡んでくるので先にMCを。
(かなり要約しています)

薮ちゃんが、
アニマルパークの宣伝をするいのたかに
「で、2人は活躍できたの~?^m^」って
訊きました。

伊野ちゃんが「クイズだし、高木はバカだからー(笑)」
ゆーやん「こいつは運動神経がね(親指で指す)」

薮ちゃんが
「ゆうや、マイク忘れるようなバカに
バカって言われたくないよなっ(笑)」

ゆーやん「バカ!(伊野ちゃんに)」

7のメンバーは、マイクの件では
「あの、目配せだけでさっと最初からやりなおす
BESTカッコいい!」と、思って見ていたそう。
裕翔君だったか、
「さりげなく、編集点まで考えてるとこがさっすが~」
って感心してました。

マッシュルームとエノキのキノコペア誕生もMCの時。
2部だったかな?(記憶がうつろ)

やぶひかが両端同士でイチャイチャ言い合いになり
「この絡み好き~(笑)」とか「端っこ同士でモメないでよ!」
と、間の7人がわんやわんやしてたら

薮ちゃん
「このマッシュルーム(伊野ちゃん)ごしに
光が見えるんだよっ!」

みんな爆笑だったんだけど
大ちゃんが「じゃ、タカキはエノキに似てんじゃん!」

いきなりとばっちりのゆーやん・・・・
「えええーーっ(汗)髪切ろっと(ボソッ)」


いのたかやぶ3人並び、安定のコソコソ話。
MC中は上手のこのトリオをひたすら観察。

カゴから水を取って飲んだあと(自分の分だけ)
ドサッと投げて戻す、ワイルドゆーやん。

みんなのいろんな告知の間に垣間見える、
ポッケに片手を入れて石像のよう佇むゆーやん。
「ユウヤです」な、ゆーやん。

観覧者の紹介では
1部に北山くんがBOX席に来てました。

ゆーやんが
「北山君は先輩なのに『元気~?』って
タメ口になっちゃうんだよね。」

誰かが「おまえ、誰にでもじゃん!(笑)」

薮ちゃんが
「いやいや、
北山君の人柄ですよ。ゆうやの人柄もあるね。
2人の人柄が合致してるんだよ(^_^)」


MCで記憶に残ってるはこのあたりかな。
1部の方が私的には爆笑ポイントがたくさんありました。



②に続く・・・

の前に、長くなりそうなので拍手コメントへの
お返事を・・・


<Mちゃんへ>
Mちゃんも、じゅうぶんに追っかけてます!(笑)
好きな人が同じ・・・うん、ほんとにいいよね♡
楽しくて、心地よい時間を過ごせるのも
ゆーやんのおかげです(*^^)v
これからも、一緒に追いかけようね♪


<aさんへ>
ワイドショーでもずいぶん流してくれましたよね♡
うんうん、もしも会場にいたら・・・もってかれるよ~。
かなり妄想まじりだったり、いい加減ですが
良かったら読んでください。
コンサート的にはDVDでお楽しみください♪
出るはず!!


<hさんへ>
終っちゃいましたよ~(/_;)
私的には1部が初日で2部がオーラス(笑)
ツアーを満喫してきました。
ほんとに、余裕をもって挑んでいた頼もしい
JUMPくん達でした~♪
DVDも早く~、お知らせだけでも頼みます!
安心させて♪










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR