まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ いよいよ明日は・・・♪

いよいよ明日は・・・♪

こんばんしゃく~☆

11日に自分が行くのでその事ばかり考えてました。
ドル誌もノーチェック。

なんだか、久々過ぎてテンパってます(^_^;)

が、ふと・・・
明日が横アリ初日だった事に気がついて、びっくり!

とうとう横アリにJUMPが来るーーー!


どんなゆーやんが姿を現すのかな?

今ごろ、振り付けの確認で必死カモナ?
先週あたりから慌てて絞ってるカモナ?(笑)

髪は切ったのかな?そのままかな?
私にも、ハーフアップスタイルを見せてくれるかな?

明日は、皮膚科に空手ですが、
行かれた方々のレポが楽しみです(*^^)v



7月から始まった
「Hey!Say!JUMP LIVETOUR 2015
JUMPing CARnival」

私的には、やっーと入れるので
初日の気持ちですが、
実際にはオーラスへのカウントダウンでもあり

熱かったJUMPの夏が終わる~(まだ終わってない設定)


最後の最後まで、
いっぱいいっぱいJUMPと楽しんで
燃え尽きましょ~

あ、燃え尽き症候群が怖いって?(汗)
確かに!

でもでも今は、会いたい気持ちでいっぱい。


美容院も行きました
(早く行き過ぎてもう伸びちゃったけど)

久しぶりにネイルも塗ろう!
(爪、短いけど・・・)

テンションUPの儀式に思えますが、
実のところ、UPというよりも逆に、
落ち着かせる為の儀式的な感じも・・・・。


ネイルぐらいは紫色にしてみようかな?
淡いラベンダー?ピンク寄り?やっぱ紫のラメ?
お店で、いろんな紫色を手にとってはニタニタ。

不審者です(汗)


結局、選べなくて3色買いました。
せっかくだから、全色使おうかな(笑)


このドキドキわくわく&ときめき感が
このままずっと続いたらいいのにな~

な~んて!

きっと、このツアーが終わっても
ゆーやんとJUMPへのドキドキワクワク&ときめき感は
エブリデー、毛先遊ばす~!
じゃなくて(笑)
エブリデー、続いていくと思います~(^m^)



明日行かれるヲ友達、楽しんできてくださいね♡


ベイジャンも楽しみにしてます!
今週こそ妄想♡・・・な、ハズ!















<今日のツブヤキ>
13日の「クイズなりきりアニマルパーク」
ヲ友達に教えていただき、番組紹介を観ましたが
おもしろそう!

どの動物でのクイズもよくできてる。

フラミンゴは片足立ちしながらクイズに答える
両足がついたら失格。

トラは、
トラの実際のジャンプ力である3mの高さから
お肉が流れてくるのでジャンプして取る。
そのお肉の中にクイズのヒントが隠されてるとか。


モグラはアチコチの穴から顔を出しつつ
地上のモニターにあるヒントを見るんだけど
天敵のキツネに頭を叩かれたらアウト。
生き残ったモグラだけでクイズに答える。


ゴリラは胸を叩くドラミングで音楽を奏でて
曲名を当てたり、

キツツキは、早押し。
木を100回突いて早い方のチームが答えられる。

これ、全部、絶対に面白いやつ♪


ゆーやん、フラミンゴとトラだけなのかな?
キツツキとゴリラとモグラも見たい!


特に、ゆーやんのモグラ叩きが見た~い(笑)
なんて可愛いんだろ~♡(観てないけど分かる)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL