まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ありがとう

今週は月曜日から、テンションで、
週半ばでダウン状態・・・いよいよ来週だね~と言ってる間に、
週末ですね・・・、運動会挟んで、代休日にフランスです。
ジブンが行くわけじゃないけど(笑)。

これ以上は、妄想を膨らませるのやめます(笑)。
現実と向き合わねば!(大げさ)

水曜日は、ニヤニヤしつつ子供の歯磨き&トイレに付き合ってたら
(小1男児は、夜は怖くて1人では行けない)
「少クラ」を見逃したーー(@_@。。。。ありえん!!
こんな事、かなり珍しいです。

さて、タイトルの「ありがとう」のわけ。
JUMP5周年オメデトウのブログを巡らせていただいてたら、
嬉しい、メッセージにたくさん出会ったから。

ゆーやへのメッセージ。
そのままじゃなくて、内容だけ。

・ゆ~やんはCoolそうに見えて子供ってメンバーが言うけど、
 そんなゆーやんだからJUMPのバランスが保たれてる。
・お兄ちゃんだけど、7とおなじ目線で 接してくれている。
・ゆーやんは、メンバー思いで大事なものは絶対に
 守ってくれる。

これからも、いろんな試練や、チャレンジがあるかも
しれないけど、大切に守って欲しいJUMP。
ゆーやんの事は、ヲバサマ達が守るからね~!
安心してね、ゆーやん(笑)。

とても、嬉しい気持ちになりました~。


<今日のツブヤキ>
テレビライフのフランス旅インタビューから

知念「僕が列車で寝過ごしたせいで、険悪ムードになったことも
  あった。でもすぐ仲直りして2人で協力して宿をさがしたね」
髙木「そうそう。2人とも嫌なことはすぐ忘れちゃう(笑)」

その記事の横に、小さいけど列車で寝込む2人の画像。
紫マフラーを広げて、体に巻きつけて眠るゆーやんでした。

TVfanは、眺めてきた。DVDに備えて蓄えておかないと。
バカレアインタビュー、ゆーやん1人だけ別インタビューで
オシャレな服できめてます。が、黒いんだよ~お。
Gさん、EXILEってか、ワタシには・・・
「日サロ」の店員さんに見えちゃった・・イケメンの(笑)。


「寝過ごし雄也」を続きに・・・
キャップ姿が、だんだん、昔の細い頃の長瀬君に見えてきたのは
ワタシだけでしょうか・・・?


いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけて、嬉しいです。励みにしてます

201209271159000.jpg
スポンサーサイト

Comments

 
ありがとう。
見逃してるゆーやを見せてくれるアナタにありがとうです。
ヤダ~!カワイイ ← 出た・・ザ・盲目(笑)。
私ね、ゆーや担の中では冷静な方だと思うんだけど・・
このフランス旅に関しては・・・なんか・・ダメ。
ちょっとした出来事が明らかになると、
もう泣きそうです(笑)。
こんなの、リアルタイムで見たら・・・心臓に悪い(笑)。
でも、こうやって頼れなくても付いててくれる
スタッフさんがいるって、ちょっと心強いよね。

では、運動会、がんばってー!!
紫外線、注意!!(笑)
 
今日発売の『オリスタ』ですが・・・番組欄にふたり旅の概要が写真と共にちいさく載ってます。夜の駅のホームでリュックを下ろして、地べたに座るふたり・・・何を考えているんだろう?って私はここまでの感想ですが、ミセスクミコワールドは、ここから始まるんだろうね(笑)時間ができたらぜひ読んでみて・・ジャニごとではありませんが、今年の国体は岐阜県です。今日から本格的な交通規制がはじまります。明日は開会式で名古屋高速も皇室の方がみえるので一部制限がかかります。開会式のナビゲーターは伊藤英明(海猿の人)さんです。彼は岐阜市出身で以前も地元のイベントに参加していたりしています。台風が心配ですが、みんながんばってほしいです。クミコさんのむすこさんも運動会なんですね。お天気は大丈夫そうですね。親子ともどもがんばれ~~
 
Re:カフェミントさんへ
分かるよ~~、寝過ごし、険悪ムード、知らない駅、
フランス語、で、泊まらせて欲しい、と、お願いした。
イチイチ、ひっかかって涙腺が緩むんですよ~。
 相当、おかしいな・・・。って、元々、泣き上戸。
そっかー、ムッツリ冷静なカフェミントさんでさえ、
平静でいられないなんて・・・。
ワタシが例えられそうな気分といえば、出産かな~。
分かった時は嬉しくてたまらなくて、予定日が近づいて
 くると、 準備もしてきたはずなのに不安。
 早く抱きたくて待ち遠しいのに、 怖い。みたいな・・・。
 今、ぜーーったいに、 読んで吹きだしてる人がいる気が!!
カフェミントさん、笑ってるでしょ~!?(笑)
とにかく!!始まったら、まな板の上のヲバですよ。
煮るなり焼くなり、是が非でも好きにしていただきましょう。
運動会、1人だと出る種目も少ないから暇だよ~。
焼けないように気を付けます。台風かもしれないけど・・・。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
それこそ、寝過ごした後のホームかな~?険悪ムードが・・
というより、放心状態の場面かな~?
もしかしたら、そのエピソードが旅のメインイベント!?
だったりして(笑。)んー、手ぬるいな~。

交通規制、時間が過ぎれば解除されるのかな?
伊藤英明かーー!「海猿」全盛期の頃は興味が無かったのに、
今頃、みたら、イイ男になってました。(笑)
いい感じにギトギト感が抜けてきたよね~。
バカレア関連の抽選事、もう、諦めました(泣)。
 
クミコさん☆いつもありがとう_(._.)_
おかげで本屋で迷わず立ち読みできます(笑)って、本屋にもなかなか行けないんだけどね~(泣)
バカレア祥平さん、フランス雄也さん、ジャンプゆ~や、考えるだけで胸が熱くなるの~
クミコさん☆これからもよろしくね~♪
 
Re:ハルさんへ
こちらこそ、私の方こそ、よろしくお願いしま~す(*^_^*)。
忙しいハルさんの為に、最短時間で売り場の立ち位置に
行けますように頑張ります(笑)。
Jサマに教えていただいたのですが「スタンディング読者」
と、言ってみてはいかがでしょうか(笑)。
次は10月1日に映画誌2冊ぐらい、バカレアの単独インタビュー
載るみたいです。雑誌名、なんだっけ(+_+)。
ハルさん、お忙しそうですが、身体には気を付けてくださいね。
ご自愛ですよ~~。髙木雄也祭りが始まりますからね~(笑)。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR