まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ わんこ、ゾウさんの次は~?

わんこ、ゾウさんの次は~?

こんにちは(*^_^*)

「キミアト」セブンネットで予約すると
JUMPのクリアファイルが付くということで、
さっそく、予約しました~。

が!
あっという間に受付終了でしたね・・・・。
通常盤のみ、間に合いました。


残りの2枚はフラゲができる楽〇さんで。

留守にしてて受け取れなければ
フラゲの意味が無いんだけど
やっぱり、やっぱり、フラゲ発送を選んでしまいます。


やれやれ、一安心。

ホッとしていたら・・・
本日も朝から嬉しいお知らせが~♪


これは、新曲の宣伝隊派遣かな?(笑)


フジテレビ系新バラエティー特番
『クイズ なりきりアニマルパーク』
10月13日放送 後7:00~8:54


伊野ちゃんと、ゆーやんが出演!



~オリコンニュースから~

ゆーやん「運動神経はそこそこ良い」

伊野ちゃん
「9人の中では運動神経悪いほうですが、
だましだましやっていきます」

2人は動物の着ぐるみを着て、

伊野ちゃん「若干面白いことになっちゃってますけど(笑)」

ゆーやん「ジャニーズの意地をみせます」


と、張り切って収録に臨んでいた。



番組は、
動物たちの特性や習性をゲーム化して
芸能人が動物になりきって挑戦するという
新感覚ゲームバラエティー。


今回は、フラミンゴ、モグラ、トラ、ゴリラ、キツツキ
の着ぐるみが登場。


と、ここまできて、気になるのは・・・
もちろん、「なりきる」動物。


もしや、ゾウ!?と、思ったらなかった(笑)


ゆーやん、伊野ちゃんは
春日さんが率いる芸人・アイドルチーム
足立梨花さん、
村本大輔さん(ウーマンラッシュアワー)
吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、ラブリさん
と一緒だそうで、


春日さんはフラミンゴなので、
チームメンバーはみんな同じなのかな??



他のチームでは
アンガールズの田中さんが発情(?)したり
ジュニアさんが求愛を始めたり

と大いに盛り上がったとか。




それ。
ぜひぜひ、ゆーやんで観たいのに♡♡←殴っ!



13日放送なので、横アリMCでは
みんなたくさんのお知らせがありそうだけど
ゆーやん、伊野ちゃんからも収録のエピとか聞けるかな♪


10月に向かって楽しみが増えるばかり♪



POTATOでは、
「高木雄也のブカツ」って新コーナーが始まります♪

ゆーやん
「オレのブカツ!?・・・帰宅部でいいよ(笑)」


確かにあってる!
けど、それじゃあ続かないよ~(笑)


ゆーやん
「っていうのは冗談で、
やってほしいことや、
オレがやったらおもしろそうなことを送ってください。
楽しくて続けられそうな内容だと嬉しいな。」


楽しくて続けられそうなこと・・・ふむふむ。

なんだろ?


今晩、布団の中で考えてみます!(^^ゞ













<今日のツブヤキ>
横アリのチケットも10日~発送のお知らせがきました。
ドキドキ・・・。

ドキドキ・・・は、お席の位置じゃなくて
今回から郵便書留になったそうで

ぐあ~、留守にできない!(^_^;)
ババの目が・・・・(汗)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL