まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 秋はいつから??(追記あり)

秋はいつから??(追記あり)

こんにちは(*^_^*)

外は、ザーザーの雨降り
部屋の中は洗濯物だらけ

SCawaii!もドル誌もチェックできてませんが・・・


ボルテージがMAXになる嬉しいお知らせが~。


♪ワーーイ\(^o^)/ワーーイ♪

Hey!Say!JUMPのニューシングル
「キミアトラクション」が、10月21日に発売決定しました。

Hey!Say!JUMPの通算15枚目のシングルは、
急展開で予測不可能、
ジェットコースターのような恋心を歌ったラブポップチューン。

楽曲の間奏部分には、
メンバーひとりひとりの”君はNo.1”というセリフ入り。

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3形態。



まだしばらくは、可愛いJUMP路線でいくのかな?


「ラブ」ポップチューンですと。
ポップチューンに「ラブ」がつくとどうなるのっ!(必死)

え?え?どうなるのおおお♡♡





思いっきり、パソコンの前で取り乱しましたが。



だって、これはもしや横アリで聴けるのではないかと
思ったら、・・・・嬉し過ぎる!

チケットのお知らせもきました♡


ちなみに、発売日は・・・10月21日だなんて♡



どんどん楽しみが増えていきますが、ふと。

秋っていつからなの?と思っていました。←え?


暦でも気温でもなく、自分の体感としてです!


「横アリまでは、私の夏は終わらない!」とか


「松茸の土瓶蒸しを飲んだよ♪」って
ゆーやんの秋満喫な言葉が出たら秋としようとか。



決めました。
秋はニューシングル共に~(笑)




*追記

<初回盤1>
M2に「ChikuTaku」収録
同梱DVDには「キミアトラクション」MV&メイキングを収録。
〇封入特典”キミアト”デコレーションステッカー付き。


< 初回盤2>
M2に「秋、晴れ。僕に風が吹いた。」を収録
同梱DVDには「キミアトラクション」MV(Dance Ver.)
&ダンスシーンを中心としたメイキングを収録。
〇封入特典”キミアト”ネイルデコレーションシール付き。


< 通常盤>
M2「Shall We?」、M3「NEW AGE」、M4「Ignition」収録
それぞれのオリジナル・カラオケ。
〇初回プレス分のみ封入特典”キミアト”ロゴステッカー付き。












<今日のツブヤキ>
3年前のフランス旅を思い出してました。
確か、8月29日のガイシの翌日、
30日に2人は成田からフランスへと旅立ったはず。

6泊8日の旅。

9月7日の本日は、帰国した日になるかな?


あの時は放送のお知らせがあるまで
全く知らなかったわけで、今更だけど・・・・

おかえり~!(笑)


29日、ガイシに入ってましたが、
ゆーやんからも知念君くんからも、
なーーんの気配も感じなかった。
と、思う。


ガイシでの記憶が・・・・。


まさか翌日早朝から、あんな、ビックな冒険・・・
いえ、お仕事が待っていたなんて。

さぞかし、ドキドキわくわくな気分だっただろうな~。



もう3年になるのね。
JUMPもゆーやんも、たくさん色んなことがあったけど

私は、なんにもないや。

いやいや、違うでしょーよ!



私たちの愛は深まるばかり。(そうでしょ?Jサマ!)





な~んて、これから、
たまには過去の自分のブログでも
たどってみようかと思い立ってます。












<拍手コメントのMちゃんへ>
コメントもお祝いもありがとう(^o^)
そうなのです、難産認定されました(汗)
二人目も考えたし、努力してみたけど
なかなか…
あっという間に10年です。

巣立つまでのあと何年か、
親子3人で、いっぱいいっぱい
楽しい思い出ができたらいいな♪

いつもありがとうo(^o^)o












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL