まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 秋といえば・・・オクトパス!(笑)

秋といえば・・・オクトパス!(笑)

こんにちは♪

やっと今日から新学期が始まりました~(^m^)


あいにくの秋雨前線で、肌寒いザーザー降り。


あゆみに、上履きに、防災ずきんに、雑巾に、
工作に宿題にお習字にets・・・いっぱい持たせて
一緒に私も出動しました。

新学期早々、みどりのオバサマだったのです。

カッパを着て、交差点に立つと
久々に会う、ちびっ子がたくさん♡

遠くから・・・

「おーーーい!ホッペーー!
読書感想文、書いたかあああーーー!?」

って、叫びながら来るホッペの友達。

友達(ホッペ)の事をよく分かってる!(笑)

朝っぱらから、ウケてしまいました。



ま、しばらくは行ったと思ったらすぐに
下校になっちゃうんだけどね(汗)


先週は、
ぽっかりとJUMP事がベイジャンのみの週で
のんびりしてました。


31日締切だった、
「ベストジーニスト2015」も無事、投票しました(笑)


妹とホッペと3人で、母の70歳のお祝いも~。
久々にみなとみらいで、ランチ&ショッピング(笑)

暑くもなく、過ごしやすくて
アチコチをブラブラできました。
今更だけど、カワイイTシャツ買った~♪


ただ・・・新たな問題が。

母の耳が遠くなっていた・・・(-_-;)


電話で話した時は
「最近、耳が遠くなってきちゃって~
電話も聞き取りにくいし、テレビを観ていたら、
呼び出し音も気づかないのよ~(笑)」
と、本人から聞いてはいましたが



実際に会ってみると・・・、
自分が見たいお店へアチコチ行ってしまうので
(足腰は私より丈夫)
「お母さん!ちょっと、待ってーー!」と
背後から声を掛けても聞こえない・・・。


帰りも駅へ向かって行ってしまうんだけど、
後から「逆方向だよ!こっちだよ!」って叫んでも
ずんずん行ってしまい、聞こえない・・・。


走って追いついて、
肩を叩くか、腕を掴まないと気づかな~い(@_@;)



これはもしや、
近づく車の音も聞こえないのかな??
危ない(汗)



すぐに診察を受けて欲しいとお願いしてきました。

「耳〇カ(汚い・・・)が詰まってるだけかもしれないし~」
って(笑)

本人も自覚してはいるんだろうけど
楽天家なので・・・。

少しでも改善されるか、進行が止まればいいな~。


私も今月は年に1度の人間ドックです。
どこかしら、ガタがきているのではないかと(-_-;)
胃カメラの事を考えると、今から胃がシクシク痛む・・・。





話は変わり

今週は、リトラ、いたジャンのある週♪

リトラは
「デパ地下グルメ2弾!」
2000円で一流店のコース料理が作れるか!?

今回も女性の審査員なのかな?
「女心編」のリベンジできるといいな~。



いたジャンは、
「スリルが味わえるつり橋はどこか」
高所恐怖症の山ちゃんが体を張る企画。
薮ちゃんが同行しての励ましも有り(笑)


9日は
「バイキングはどれぐらい食べれば元を取れるのか?」
大ちゃん、裕翔くん、圭人くんが検証するそうで

これは!
ゆーやんが思いっきり頬張るところも見たかったけど
きっと、め~いっぱいに頑張ってしまうだろうから、
メンバーに入らなくて良かったかも?(笑)


気になるのが、ボーリング企画!
いつの放送なのでしょうか。


24時間テレビが終わって、
再び、個人でのお仕事もチラホラと始まりましたね。

裕翔くん「デート~恋とはどんなものかしら~」
スペシャルで鷲尾くんが復活!


知念くんは「超高速!参勤交代」
続編が決定したそうで、また出るのかな?
必殺仕事人の放送日もそろそろ分かるよね♪


山ちゃんは、グラスホッパーの公開があるから
アチコチ、宣伝活動が増えるかな?
銀髪ヘアーになってましたが「蝉」に戻ったの?


大ちゃんも、ドラマ「掟上今日子の備忘録」
撮影がんばってください♪


みんな新しい何かに向かって、進撃のJUMP~!



ゆーやんには、どんなお仕事がくるんだろう?
って、わくわくしてます(^m^)

秋雄も冬雄も好きです。



ところで・・・・「秋」で思い出しましたが
前に、ドル誌で「四季を全て英語で言える?」って話題。

「秋(オータム)」だけが分からなくて
最初に「オ」がつく!ってヒントを貰ったあげくに



「オクトパス!」

って言ったのは・・・・・
ゆーやん?山ちゃん?どっちだったっけ??(笑)



ベイジャンでの「山梨サバゲードライブ」でのエピ。
気にしながらも助手席で「5分」で熟睡しちゃった山ちゃん。

「オレ、運転好きだから」って、運転をするゆーやん。



この2人を想像すると・・・ふぁ~、ほのぼの和む♡














<今日のツブヤキ>
9月23日(水)12時~
「ミュージックステーションウルトラFES」

出演アーティスト第1弾が発表になりました。
Hey!Say!JUMPもキタ~\(^o^)/

たくさんの先輩グループと一緒に出演決定♪

どの曲をやるのかな?キラキラかな?メドレー?


楽しみにしてます♡

HDDを整理しながら・・・。


10時間放送なんだって?(汗)
放送時間みた瞬間、「ぎゃーー!!」って叫びました。



あ、嬉しい悲鳴です、念のため・・・・(笑)


















いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL