まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

始まりました~♡

こんばんしゃく~☆


眠気覚ましにちょっと出没です(笑)


直前番組を録画せず、リアタイで観て
あうあう・・・ビジュが!!イケ雄で♡

髪の色が落ち着いていて、ツヤツヤ。

黄色いチャリTシャツに、
シンプルなジャストサイズのデニムのゆーやん♡


腰履きデニムじゃないのね~。
すんごい好みのこざっぱりデニム。


太ももがすらーっと、細くて
スニーカーの色がデニムと同系色で
更に足長効果が。


テンションがどんどんタカまりだして↑↑↑


ああ~、

とうとう始まりました。
「24時間テレビ愛は地球を救う!~つなぐ~」



オープニングの「WAになって踊ろう」で登場した
V6&JUMPの姿に、
すでにすでに胸がいっぱいになってしまった~。


にこやかに募金の受付をするゆーやんの姿にも
胸がいっぱいになってしまいました。



そして、
錦江湾横断リレー中止について、


「やっぱり、安全が第一なので今回は断念させて
いただきましたけれども、明日、頑張った子供たちが
この武道館に遊びに来てくれるので、
みなさんで拍手をおくりたいと思います。」



少し緊張ぎみに、
残念な気持ちを素直に出して話すゆーやんに
あらためて若さってものを感じました。



明日の朝9時ごろから、
練習の様子は放送されるとか。
そして!
あの子達も会場に来るなんて、良かった(*^^)v



しやがれ~、面白かった♪

後段、ゆーやんと裕翔くんの両脇コンビが
スクっと立つのが早くて(笑)


けど、ラストはダメ出しで終わった??(汗)


打ち上げで大いに盛り上がれるように、
番組中に、しっかり挽回してください(笑)




よし!
朝9時に備えて、さーさー寝よう♪


と思ったら・・・
しゃべくりにも出るのね・・・
ゴーイングにも・・・

もちろん、嬉しい♡けども~


はあ~、なるほど~、

24時間って、そういうことよね・・・(^_^;)



ほんとに「寝かさね~よ!」なんだよね~。


10年ぶりぐらいに観たので
新鮮な驚きを感じました。



クレー射撃・・・前にやってみたい♪と言ってたよね。
まさかここで話題になるとは・・・。



他に無かったっけ~。
あ、ヘリコプターの操縦もあったよね?

ん?それは資格だ~(笑)



もしや、サーフィンがスポーツだったのでは!?

ぬお~!



そして、そろそろ、一回、オ〇ゲを・・・。

お口のまわり「青雄」も好きだけど~♡←殴っ!


深夜のゆーやんが目撃できる貴重な日。

引き続き、起きていられるように粘ってみます!







それにしても・・・小腹が減った・・・・・(汗)




起きてるヲ友達~、何かお夜食しますか?
それともガマンですか?











<メールのPさんへ>
こんばんは。
前にもコメント頂いたことがありますよね(*^_^*)
思い出しましたよ~。
ごめんなさい、私も録画してなくて動画で観ました。
申し訳ないのですがお力になれそうになく・・・
どなたか見つかると良いですね(>_<)
24時間テレビ、楽しみましょ~。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR