まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ただいま~&いよいよ始まりますね♪

ただいまです!

昨夜帰宅してから、
後片付けを猛スピードで終わらせました。


ベイジャンまだ聴いてない~(>_<)

笑える名言がたくさん出たみたいで(笑)

あ、あとV6さんとの24時間テレビ、
「毎日が夢の中にいるみたい」
って、

同じ気持ちです(^^ゞ



今晩はカレーにして、早々とスタンバイするよ~♪
もちろん、バーモントカレー甘口(笑)



昨日、スッキリとミヤネ屋に出たと聞き、
もう、放送していたので手も足もでませんでした。


ホテルで、朝食へ向かうのにいそいそ・・・
チェックアウトにバタバタ・・・
忘れ物がないか確認!


あとから、内容をヲ友達にスマホで見せていただきました。
ありがと~\(^o^)/



錦江湾横断リレーが中止になった事の報告を
ゆーやんがしていました。


報告するゆーやんの表情を見ていると、
この企画に関わっていたみなさんの気持ちを
一緒に言葉にのせて話していたんだと思う。


そして、
一生懸命に練習に励んでいた子供たちから
勇気を貰い、その勇気を持って24時間テレビに臨む!

それは、彼自身の決意の顔!
いろんな思いを胸にして「やるぞ!」って。

男気があって、たまりませんでした。



チャレンジする予定でいた3人のお子さんや、
その周りを伴泳する予定で練習に励んでいた
小学校の生徒さん達。


ここまで頑張った時間は無駄じゃなく、
しっかりと力となって体に刻み込まれてると
思います。


諦めずに努力は続けて欲しい。
頑張った成果を、発揮できる機会があったらいいな。


私なんかが言うのもおこがましいし、
簡単な事ではないって思っていますが、


急がずに、延期というカタチにして
桜島が落ち着いたら、
ぜひぜひ、夢を叶えてあげて欲しいな~



そして、そこに、再びゆーやんもいてくれたら
すごく嬉しいです。




もう、出演される方々はリハーサルしてるかな。
そう思うと、もうドキドキしてきました。


武道館に行かれるヲ友達~♪
会場で一つになって、素晴らしい時間を過ごしてください。


私はテレビの前で、応援してるよ~(*^^)v


予約だけはばっちり!
録画容量は、画像は悪くなってしまうかもだけど、
なんとか足りると・・・思う・・・。(汗)



チャレンジ企画だけでなく、
バラエティー企画もたくさんですね(*^_^*)
見のがさないように、テレビの前で応援します♪



あ、友達に24時間テレビが大好きな子がいて、
毎年、テレビの前に布団を敷いてずーーっと観るんだって。


すごい!!真似したいけど・・無理だろうな(泣)












<今日のツブヤキ>
そだそだ、
「嵐にしやがれ!生放送SP」
11時10分ごろ~

楽しみにしてます。

嵐に、V6に、JUMPで真夜中の生男子会なんて~♡
一晩中でもいいのに(笑)


23日の朝中新聞は
先週に続き、大ちゃん&ゆーやんです。
コンサートでの「こだわり」について~。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR