まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ スッキリしたい

スッキリしたい

ど~やら、こ~やら、京セラ!ゆーやんが、イケメンで可愛くてやんちゃで

Sexyで、ゆや坦をドロドロに溶かしてしまった(変な例え?)ようで・・・、

あ~、どの魂も一期一会!

同じ出産は無いように(また変な例え?)魂も同じ回は無いのですね~(笑)

みんな、それぞれの想い出を胸にソッと刻んで、今年の夏も終了です(^^ゞ。

ゆーやんが冬眠するなら、ワタシも一緒に春まで眠りたい。

と、思ったら、寝かせないぜ~次は「JHONNY's World」ですよ。

ゆーやん、年越すまで、いや、いや、1月にあるらしい、追加公演が終わる

までは眠らせてもらえないんだよ(笑)。

きっと、冬もあのままの服で、上にダウン着て眠る・・いえ(汗)、

過ごしちゃうんだうな。間違っても、私生活で紫のマフラーは巻かない(笑)。

フランス旅はもう終わってて、放送だけだから冬眠できるね(笑)。

今日でインド旅が最終回だよーー、来週の今日は・・・、おフランス。

って、ラ・フランスみたいだけど・・・(笑)未だに、半信半疑。

ついつい、周囲にも宣伝したくなってしまうけど、我慢。

ジャニ関連の番組に、妙に、偏見で、何も聞かないし、観ないで「くだらない」

とか「クオリティー低い」とか、言う方がいて・・・。

フツーに、最近ハマってる番組の話題になって、盛り上がってて、なのに

出演者にジャニーズがいると分かると、途端に拒絶。「あ、私はダメ!」って。

でもさー、最近、ジャニーズ(変な言い方だけど、ジャニーズ事務所所属の

タレントという意味です)が出ている番組が増えてきて、しかも、面白い。

ちなみに、ワタシがチェックしている番組は・・・、ジャ~ン!!


「月曜から夜更かし」「J'J Kis-My-Ft2」「関ジャニの仕分け」

「スプラウト」「ヤンヤンJUMP」「スクール革命」「濱キス」

「ドラゴン青年団」「KAT-TUNの世界一ダメな夜」「黒の女教師」

です。たまに「5LDK」「鉄腕dash」かな。

「ビギナーズ」「主に泣いてます」は終わってしまったし。

嵐が・・・、ダダ漏れとるね・・・。なんか、観てる番組と重なってる?

こんな感じです。みごとに、ジャニーズワールド(笑)。

でも、面白い物、モノ申したい物、勉強になる物、いろいろあります。

無理に観て欲しいとも思わないけど、楽しみに観てるのに、テンション下げる

意見を、ズバッと言わないで欲しいな~。(@_@。。。。。。

先日、ちょっと、傷ついて、凹んだんで吐露ってみました。

スッキリした!!!




<今日のツブヤキ>
市のマラソン大会で、親子1Kmにエントリーしちゃったよ~。
今日は、足ならしにウォーキング4Kmしたけど、久々で、股関節が痛い!
走るなんて、無理っしょ。1Kmって、短いだけに全力疾走なんだよ・・・。



いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

編集
私ってあまりテレビって観ないかも・・・今クールのドラマで観たのは『GTO』と『黒の女教師』のみ・・ゆ~やくんが出ている番組は必ず観るけど、時としてJUMPのメンバーのドラマさえ観れてない事もしばしば(JUMPファン失格です(笑))こんなテレビ離れしている私が人生で(ちょっとおおげさ)何度も観たいドラマは、『ごくせん』(全シリーズ)、『花より男子』、『喰いタン』です。みごとにジャニーズ総出演!!ほんと、だいすき!!人に何を言われたって気にしない。自分が良いと思えば、いいのよ!!『喰いタン』って横浜周辺の設定なんで、余計にテンションUP!!うちの主人はテレビだいすきで、ドラマは録画しまくっています。ジャニーズとかのくくりなんかないよ。いいのは良いっていってます。でも、基本私とは好みが違うので話がかみ合わない・・残念!!(笑)
2012年09月25日(Tue) 00:20
編集
私、最近、何も見てない今、気がついた(笑)
何してたんだろ?
チャンネル権は娘が握ってるからかな~   
JUMPの番組は、ひとつもやらないし
あ…最近、夜は送り迎えに明け暮れてるからかな
ジャニーズ毛嫌いしてても、どこで火がつくかわかんないよ~私、ゆーやにハマるまで、SMAPしか名前言えなかった人だから(笑)
次に会った時はジャニヲタかもよ(笑)
ま…そんな人にクミコさんがならなきゃいいんだよ
2012年09月25日(Tue) 01:45
初コメさせていただきます。
編集
この前はコメントありがとうございます☆
私もちらちらとは覗かせていただいてたのですけれど(^^;)

ドラマはジャニーズが出てるのぐらいしか見ないですw
バラエティーは…深夜のやつは見れないんですよね。
自担のなら録画して見ようと思いますが、それ以外はあんまり…(苦笑)

母親もジャニーズ好きですし、弟も歌番組とかで「ジャニーズ誰か出てる?」って言うくらいなので嫌いじゃないのかなと♪
周りにそこまでアンチの人がいないのが、幸運だなとつくづく感じます(^^)
2012年09月25日(Tue) 12:25
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
まずは・・・、
今日は朝から、雄也のおかげで、
テンションがアゲアゲでした。

「GTO」いい感じですか~?ワタシ、第2話で
脱落したんだよね~、楽しみにしてた割に(-_-;)。
赤西くんだったらと思うと、それも興味深いけど。
「黒の女教師」は、俳優陣と展開に引っ張られた。
過去のドラマは・・・、しまった!
「喰いタン」逃してる(>_<)。

そう!ジャニーズとかのくくりなんか無いですよ~。
避けたら、限られちゃいますよね(笑)。
ウチもダンナがバラエティー好きだから、面白い回は
録画でリピってますよ。「仕分け」のたっちょんの、
太鼓の達人にハマってます。
別に、ジャニーズだからではないです(^◇^)。

10月6日の「世界一受けたい授業」に、
「やまちねたか」ですよね~。ありがとうございます。
楽しみにしてま~す!
2012年09月25日(Tue) 13:35
編集
Re:カフェミントさんへ

ワタシも最近なんだよね、テレビっ子に
なったの(笑)。息子はアニメ、マンガ。
ハマったの、トム&ジェリーだよ~!
まー、展開が目まぐるしい。思い出しますか?(笑)。
TVを買い替えて、録画機能が簡単になって、
時間もできて、やっと、テレビっ子になれたの。

そしたら、ちょうど、ジャニ物が多くなっている時期で。
避けたら、観る番組がだいぶ限られてしまうよ(笑)。
ジャニーズ嫌いな方に、何を観てるのか訊いたら、
特にテレビは観ないんだって・・・。
観ないで嫌うって、かなり根深いね(-_-;)。
ワタシも、気を付けます。

カフェミントさんの地域とは、放送番組が違うんだよね~。
それはそれで、気になる!
なんか、独特な番組があるハズだし(*^_^*)。
面白そうな番組があったら、教えて下さい。
2012年09月25日(Tue) 13:48
編集
Re:未夢さんへ

こちらこそ、どうもありがと~(^^)v
読んでいただけるだけでも、嬉しいのに、
コメントしていただけて、舞い上がっちゃうわ(笑)。
かぶりものって、やっぱり・・・「猫」なのかな??

それはさておき・・・、
深夜番組は、ワタシも翌日が辛くて録画じゃないと
観れません(笑)。
お母さんもジャニーズ好きって、嬉しいですね~。
私は息子しかいないので、娘とテレビを観ながら
アレコレ話ができたら楽しいだろうな~と、思います。
ま、娘によりますか?(笑)
アンチの方、普段、接してるだけでは分からないです。
でも、きっと、それだけ避けるなら、
それなりの何かがあるんだろうな~って、
察することにして・・・、ワタシは、愉しみます!
未夢さん、どうもありがとう(^_-)-☆
また、お邪魔しますね~!

2012年09月25日(Tue) 14:05
編集
今日は朝からありがとう。
かなりテンション上がった!!
でも・・ちょっと緊張してきた(笑)。

静岡ってね、静岡大好きな人が多いんでしょうね。
19時のゴールデンタイムに全国ネット潰して
静岡の旅番組やっちゃうんだから(笑)。
ちなみに、ゆやゆりのフランスの時間、
静岡は関ジャニのありえへん世界をやってます。
2012年09月25日(Tue) 14:47
編集
Re:カフェミントさんへ

テンション上がりすぎて、ワタシなんて、ワタシなんて、
お腹下ったんだからねーー(ー_ー)!!
なんとゆー、下品なヲチ・・・(笑)。
この、心情は複雑すぎて、また書くよ(笑)。
これは、長く語り合おう。帝劇もひっくるめて。

あん!?「関ジャニのありえへん」が深夜番組なの!?
コッチでは、ゴールデンだよ。
静岡の旅番組ってちょっと気になりますが・・・、
どなたが、出てるのかな?
静岡なら、ちねちゃん、ホックーを出してあげて欲しいな。
ちねちゃんは、もう、住んでいないのか・・・?



2012年09月25日(Tue) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL