まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

全力!?

こんにちは(*^_^*)

昨夜は、お楽しみがいっぱいでした~。

コンサートで萌えたヲ友達、テレビで萌えたヲ友達
みなさん、刺激的すぎませんでしたか~?
よく眠れた?


私は、しむら動物園に後ろ髪をひかれつつも、
畑で穫れたスイカを食べながら花火観賞。

7時スタートです。

神奈川では大きな花火大会として
有名な大会があったのです。


近くで撮影してるんだけど、スマホで撮ると
小さく見えちゃうんだよね。

PhotoGrid_1438427445988.jpg

菊、冠菊、柳、あとなんだっけ?
この前テレビで花火の種類をやってました。

PhotoGrid_1438427567265.jpg


夜でもミンミン、ジージー鳴くセミと
火薬の臭いと、蚊取り線香の香りと
ズン!と心臓に響く振動も
生ぬるい風も


ウチワをぜんまいが切れそうなの?
ってぐらい気だるく仰ぎながら
時々、パチン!って蚊を叩くババのシルエットも


横でサンダルを今にも脱げそうに
だらしなくひっかけて、ボーッと見てる夫やら


胡坐をかいて座って、ひたすら西瓜に齧りついてる
ホッペやら(食卓塩片手に)


みんな含めて夏の風物詩(笑)


毎年、「車停めさせてくれ~!」って
孫を連れてくる叔父さんと
花火の間中、わんわん吠え狂うごんちゃんが
いないのがちょっと淋しかったです。


来年も、この夏の風物詩同じでありますように。




話は変わり!

帰ってから、嵐にしやがれ!
と、志村動物園を観ました。
写メる時間もリピる時間も無くてちょっとだけ感想を。


しむどう。
並ぶ2人を眺めてるうちに、ふと、歳が気になった。

森田くんが36歳。
ゆーやんが25歳。

え!そんなに歳の差があるの??ってびっくりした。

森田くんが若く見えるのか、
ゆーやんが大人に見えるか、
どっちもあるかも?

当然ですが、明らかにゆーやんの方が若く見えるよ。

醸し出される雰囲気は2人ともナチュラルで
落ち着いた印象だったので、
こちらも落ち着いて、前傾姿勢で観ていました。

ラブラドールの赤ちゃん可愛かった~。

ポニーは「飼いたい!」と騒いだ(私とホッペ)

ゆーやんの
「おいでおいでおいで♪」とお腹がペロン♡

やっぱり観てる方もメロメロでした。

子犬とゆーやんなんて・・・

最初から、抵抗する気なんて更々なかったけど

もう・・・抗ってみようとしたってムリよムリ、ふぅ・・・。

(イライラさせたらごめんなさい(笑))

なすがままに、水が低きに流れるように身を任せ
ゆや沼に耽溺しました。




しやがれは、
「山田がいない時点で勝てるよ」って言われたけど
大健闘だったよね?爆笑付きの(笑)

みんなそれぞれ美味しく弄っていただき
すごく面白かった♪

特に、クリーム砲が発射された後の
ゆーやん「全力!?」がサイコーでした\(^o^)/



番宣出演が増えてきて、だんだんと24時間テレビの
内容が分かってきましたね。

しむどうの方だったかな?
ゆーやんは、子どもたちと鹿児島での
遠泳にトライするのかな?

しかも!
放送日当日に、生中継で泳ぐって言ってなかった?

うおー!生で泳ぐ姿が見れるとは!


ふと、ラストまでにはスタジオに戻ってこれるのかな?
って思ったりもしましたが、

子どもたちと海とゆーやん(水着)

そして・・・夏。

はー、幸せ。

感謝しかない。




これを打っている今、
本日の大阪1部が終わったようで、
参戦しているヲ友達から、感想が届いてます。
昨日の分と合わせてまとめたらUPしようかな。

あ、一言だけ

「雄也の美人化が止まらん」

だって♡♡♡










<今日のツブヤキ>
8月12日発売「TV LIFE」
カミセン&Hey!Say!BEST独占コラボ!!
in24時間テレビ38

森田剛、三宅健、岡田准一
有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太

わほ~♪


ちょっと先の番組ですが9月23日(水)昼12時~
「ミュージックステーションウルトラFES」

史上初の10時間SP!

JUMPは出るかな?
楽しみにしてます(^_-)-☆










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR