まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ ツアー始まりました♡

ツアー始まりました♡

こんばんしゃく(*^^)v

いよいよ、ツアーが始まりましたね。

自分が行くのはまだまだ先で、
セミじゃなくて鈴虫の声がする季節なのに
なんだか、一緒にソワソワ。

ネタバレ大歓迎なので、参戦されたヲ友達から
感想を聞いてはニヤニヤしてます。


楽しみしている方は、ごめんなさい。
特に大した事は書いてないけど、
一応お断りしておきます。



JUMPing CARでの可愛いダンスと元気っぷり
ペットショップラブモーションの4匹の可愛さ
BESTコーナーでのガテン系ゆーやん
あ、今年のBESTも、やっぱりモテたいのかな?(笑)
JUMPの爆笑わちゃわちゃMCなどなども~

ああ~、楽しそう!


そして、
ゆーやんのビジュがすばらしいそうで(分かってるけど)
美味しい牛タンをたらふく詰め込んでそして、
疲れた~、きっつ!(汗)って頑張ってるんじゃないかなって
勝手に想像して、週末はずっとニヤニヤしてました。


グッズもかっこかわいいゆーやんがたっぷり詰まってるね。
ものすごい、グッズの種類が増えてない?
全部欲しくなる~(@_@;)


ジャニショの新写真も、グッズのオフショだそうで
これもまた・・・全部良さそうなのです(汗)

ドル誌は、M誌を買いました。
P誌の妖艶な浴衣絵巻も良かったので迷ったのですが
M誌の黒タンク姿の方が気に入ってしまい。
柔らかそうな腕毛・・・。

記事も「圭人の部屋」おもしろかったです。
あんなにオシャレなカフェで、
テキトーすぎる会話。

あ、きっと
涙に弱いからこそ女の子に泣かれるの
嫌なんだろうな~って思いました(笑)



ただひたすら家にいるのに、
JUMPにものすごい「おらおら!」って
たたみかけられてます。

しかしいっくら素敵なビジュアルのフォトを眺めても、
やっぱり生雄にはかないません。

生雄というか夏雄。

は~、ゆーやんに会いたいな~。

秋にはどんなゆーやんが待ってるかな。
24時間テレビはとっくに終わってしまってるし
きっと、小麦色のお肌も少し薄くなり

もう、次の新しい何かに向かっていて
キラキラの笑顔で花道をゆっくりと
会場を丁寧に見まわしながら手を振って
歩いてるかな。

秋雄も、なかなかおつなもの。
脂がのってたりして・・・(笑)


私も、この夏を充実させて待ちます(*^_^*)
脂はいりませんが!



話は変わり、
今晩は、初の家族3人カラオケBOXに行きました(笑)
ホッペが某アニメ「銀〇」の主題歌を歌ってみたいと。

3歳ぐらいの時に
実家の母と連れて行ったことがありますが
某戦隊物の主題歌を飛び跳ねながら歌ってました。
それ以来だから、かなり久々。


私はホッペと一緒に
「ウィークエンダー」「SUPER DELICATE」
「瞳のスクリーン」を歌ってみました。


夫は、クタクタだったので嫌々ながらの同行。
最初はすごくテンション低かったのだけど
居酒屋さんの経営店なので、料理が良かった。

たらふくお腹に詰め込んだあと、
なにやら、曲を探してセットしました。なんだ~??

おおーー、これは!

「明日へのYell」を父子で熱唱(笑)


って・・・我が家のセトリ・・・いりませんね(汗)

ツアーのセトリはすでに、JNEWSで掲載されてました。

もともと、私もあまり歌うの好きじゃないから
滅多に行かないのですが
(絶対音痴感の持ち主)


なんだか・・・、
ヤングファミリーになったような気がして
嬉し恥ずかしかったです。


ホッペ・・・・友達に言うなよ・・・。











<今日のツブヤキ>
「しむら動物園」
森田剛は24時間テレビTシャツのデザインを
なんと動物に依頼!?
スタジオではアノ人気動物と超かわいい赤ちゃんの
共演に高木雄也がメロメロ!

高木雄也「が」メロメロ!?

ってことは

高木雄也「に」メロメロ♡♡


「嵐にしやがれ」
ジャニーズの後輩Hey!Say!JUMP!が先輩・嵐に挑む!
体を張ったジャニーズ先輩後輩対決!
クリーム砲の餌食になるのはどちらだ!?

来週のCM観ました。
粉まみれのゆーやんの姿と、
ゆーやん「嵐を晴れにしてやります!」
二宮くん「ハイ、スベった~!」
って流れた~♡

楽しみです。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
私もすず虫コン(笑)なのでまだまだですが血が騒ぐ(笑)どんなゆーやさんがお出迎えしてくれのかな?今から指折り数えて待ってます(指が全然足りませんが)とりあえず今週の録画は完璧です。先週のベイジャンで相葉くんと電話番号(メルアドだったかな)を交換したって言ったから志村動物園は、フレンドリーな会話ができるかな?楽しみです。
2015年07月28日(Tue) 02:19
Re: タイトルなし
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
お互いに、すず虫魂ですね~(^m^)
秋にはどんなゆーやんが待ってるでしょうか。
参戦された方のレポだけでも
今からわくわくソワソワですよね♡

とりあえず、
今週はメディアのゆーやん祭り♪
わっしょ~い♪
私も漏れないように、予約の確認しなくちゃ。

そうえば相葉君と交換したって
(電話番号だったと思う)
ベイジャンで話してましたね~。
ニヤリとしてしまいました。
相葉君、よろしくお願いします!
森田君も交換してください!

ゆーやん&相葉君、ゆーやん&森田君
そして・・・、
ゆーやん&ワンコ=ワンコ&ワンコ~♡
2015年07月28日(Tue) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL