まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

妄想族の執念

京セラ、お疲れさまでした~(*^_^*)
たくさんの想い出をJUMPとみなさんで、作れたかな?

明日で結成、5年。

今日は、記念に残るコンサートになったんじゃないかな。

え~、ジャニワ追加に関しての告知は無かったみたいで、
新曲も無かったのかな~?

ホントに焦れ焦れですわ、ジャニさん。

「オリスタ」フランス旅の記事が掲載されていたので、
連れて帰ってしまいました。ボンジュール!

オリスタ・ネットニュースでの詳しい記事と重複している
部分がありますが、興味深い部分だけ、紹介してみます。

~この旅で、お互いに発見したことってありましたか?

  髙木「意外と僕たちって甘えん坊で。薮(宏太)くん
    とか(八乙女)光くんとかに頼ってばっかり。
    何か言われても『(それで)いいんじゃない。』
     みたいな。でも、今回はふたりだけだから、
    どちらかが決めないといけなくて。知念が意外と
    リーダーシップがあるってことがわかりました。」

  知念「僕は人見知りなところが強いから、
       人に聞きにいくときは雄也に頼ってばかり。
    やっぱり、雄也は度胸があるなあって思ったり。」

          髙木「車を止めたりしましたからね」

   知念「雄也、すごいことしてます。
           僕、一歩下がって見てましたから」

~フランスの各駅停車の電車に乗ってみたのはどうだった?

   髙木「乗換の時とかすぐ次の電車に乗れる
               わけじゃないんですよ。」

   知念「たまに6時間待ちとかもあって、びっくり。
        意味の分からない駅で降りて、
             とりあえず歩いたりとか。」

             髙木「寝過ごしたり」

            知念「ホテルがなかったり。」

~ホテルがなかったときはどうしたの?

  髙木「とりあえずどっか泊まれる場所探そうみたいな。」

  知念「フランス横断の旅じゃなくて、
        『フランス中断の旅だね』とか言ったり。」

 髙木「知念はそんなことばっかり言ってるんですよ(笑)」

    知念「でも、がんばって泊めてもらったんだよね。」

 髙木「そう、一般の家に。それで車を止めたりしたんですよ
         『泊めてください』ってあっちの言葉で。」

~今回はおふたりで交換日記もしていると聞きました。

   髙木「1日目は、ふたりともめっちゃ短いんですよ。」

           知念「5行ぐらいだよね。」

            髙木「恥ずかしいよな」

  知念「そういえば、雄也は日記の中では僕のことを”侑李”
    って呼ぶんですよ。で、ちょっと期待してたのに、
          普段は”知念”しか呼ばなくて。
          ”どっちなんだよ!”みたいな。」

   髙木「恥ずかしくて言えないから
             日記に書いてるんだよ(笑)。」

   知念「メンバーで誰ひとり、
            ”侑李”って呼ぶ人いないから。」

~この機会に呼ぶってことは?

             髙木「ないっすね(笑)」


こんな感じでした~。
もう、あちこちで見かけてるエピソードや、感想ですか?
こんなに先に、番宣していいのかな?
でも、実際に「観る」のは、読む聞くとは、違うからね(笑)

やはり、新鮮にギャーギャーハラハラしながら観るでしょ。


<今日のツブヤキ>
で、これでは物足りないアナタ(←Cさん)ご期待に応え
まして、続きを読む>に・・・私の本当の「目的」を
載せましょう!果たして何人の「ゆや坦」が発見したか!?



いつも拍手、ありがとうございます!
コメントもいただけて、とても嬉しいです

ポポロも、Myojoもあまり、取り上げて無かった
「タキ翼魂」レポ。発売日に間に合わなかったのかな~?
オリスタなら!!と、思って捜索したら、いたーーー!
やった!最終日のアンコールで、
「みんな残ってる子は出てきて~!」の呼びかけに、
舞台裏や楽屋にいた、応援メンバーが私服のままステージに
出たと聞きまして、気になってました。雄也も残ってた。
201209221633000.jpg
他の、ゆや坦さんブログで、黒T、ハーパン、ブーツって
説明だけ読ませていただいてましたが、やっぱ、見たいよ~。
それにしても・・・、

何枚持ってんの?この黒Tシャツ。

圭人と同じブランドとか、言ってるから、まあ、
良い物なんだろうけど・・・・。サイズが合えば・・・、
ワタシも欲しい(笑)。何度も水を潜って、いい味出てるわ~。
たぶん、柔軟剤は、ズバリ!「ダウ二ー」
なんじゃないかと思う(^_^)。
誰か、執念で探したワタシを褒めて~~\(^o^)/
スポンサーサイト

Comments

 
クミコさん・・・・残念!!わたしは金曜日に、滝翼コンの記事を見てゆ~やくんの私服の写真は、すでに・・・確認済みでした。まっ・・・気を落とさないで・・ヲタクは、考えている事は同じです(笑)
 
あれっ?
さっきコメントしたつもりが、まさかの失敗の様です。
ならば もう一度。


偉い!
貴方は偉い!
ゆうや担の鑑です! これからもますます頑張って下さいね!

スッキリしました。 ダウニー、まあ 山田優、小栗旬もそうらしいですが、甘すぎませんかぁ~?

成功してぇ~、お願い。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ

わ~、上には上がいますね~。画像は大きめでした?
オリスタは、文字と比べてみたら分かるように、
小さいんですよ。ジーーッとジーッと(ー_ー)・・・、
執念の目で眺め続けて、発見。
も~、見つけたら教えてくだせい!!(笑)。
このTシャツの出どころも、もし、
分かったら教えてくださ~い(*^_^*)。
Gagaという、やま、ゆや愛用時計の店には
似たような黒Tシャツが売っていると
ヲ友サマから教えていただいたのですが・・・。

「世界がひとつになるまで」歌詞を読んでたら、
ジーンときて、結局、動画行きました~。きゃわゆし!


 
ありがと。私の為に・・←違うって(笑)。
でも・・私も発見したのですよ(笑)。
甘く見るなよー・・・私のゆーや愛♡
京セラ、ツイで見てたんだけど、
フランスの話題もちょっと出た。
ゆーやは1度だけ、マジで泣きそうになった
・・・くらい大変だったらしい。
 
Re:洋子さんへ

ありがとうございま~す!
褒めて伸びる子、クミコ☆です(笑)。
あれっ?って思ってたんですよ~(*^_^*)
届きました~(笑)。

なんとなく、お母さんがダウニー使ってそうな
妄想をしました。今は・・・、自分で・・・、
洗濯してるのかな(-_-;)柔軟剤は使うのか?
気になる!!
 
Re:カフェミントさんへ

も~、お裾分けしてよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ワタシの「ゆや道」も、まだまだですね(笑)。

マジ泣きそうって、やっぱ、宿探しあたりかな?
泊めてくださいって、勇気いるよね。
それとも、別に試練があったか・・・。

イチバン辛い、腹ペコとか・・・??
(でも、やつれた感ないよね(笑))

頼りにしてくれる相手がいると、頑張れるちゃう
お兄ちゃんだもん、やっぱり、ちねちゃんが
いてくれて良かった!!




Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR